忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 司会の徹底研究

バイリンガル 司会がちょっと気になっています。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




関ジャニ∞・村上と大倉はバイリンガル? クレヨンしんちゃんに関西弁を褒められる - IBTimes

関ジャニ∞・村上と大倉はバイリンガル? クレヨンしんちゃんに関西弁を褒められる
IBTimes
村上と大倉の声優ぶりについて司会が「掛け合いがすごい」と褒めると、村上は「またまた〜」と照れ笑いしつつも、声優をつとめたことを「特別な思い出になりました」と喜んでいた。一方、アフレコにトライした感想を聞かれた大倉は「難しくて」と話し、予想以上に収録に ...

and more »





Qバイリンガル司会者ご存知の方(英語&日本語)バイリンガル司会者を探していますが、おススメの司会者派遣会社(?)や、良いバイリンガル司会者のいるホテルなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?パーティーの司会をお願いしたく探しております。なお、招待客もネイティブスピーカーやバイリンガルばかりなので、ネイティブな英語を話せる方を希望しています。よろしくおねがいします。
A元NHKの久保純子にオファーをしたらどうでしょうか?ギャラやスケジュールはわかりませんが。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
朝日から日経に変えたい
朝日から日経に変えたい 朝日を契約中(来年3月まで)なんですが、すぐに日経に変更することはできますか?


市民風車って何? :: 松本真由美 オフィシャルブログ
現在は大学での研究活動の他、バイリンガル司会からシンポジウムのコーディネーター、講演、執筆など幅広く活動する。 またNPO活動等で草の根的な環境問題にも関わる。 省エネルギー普及指導員・環境NPO Project ECOⅡ副代表。NPO法人・国際環境経済研究 ...

GROW MY MIND FIVE STARRRR!!!
前回からバイリンガルMC VAATEZ-Zを迎え、今回は渋谷、六本木で活躍するDJ RYO-KENが参加とますますの進化を遂げる!! また毎度好評の来客全員にDJ SHUNによるFIVE STAR MIXCDのプレゼントや、ピーク時には振るまいシャンパン。 ...


AIJ - Dream Tour (LIVE)



30日間、聞き流すだけで「英語耳」になれるTOEICリスニング教材です。2週間聞き流した後、映画を字幕なしで観て下さい。英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
価格: 12,800円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

Supported by 楽天ウェブサービス



観葉植物用グッズ通販大特集
山形城 お城祭り
DIESELブランド通販情報の森
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド