忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 文化の口コミ情報

バイリンガル 文化が話題のようですね。なかなか面白い内容です。

絶世のイケメンアイドル、飛輪海・ウーズンの生声を収録『中国語ジャーナル』 2010年5月号発売 - 毎日新聞

絶世のイケメンアイドル、飛輪海・ウーズンの生声を収録『中国語ジャーナル』 2010年5月号発売
毎日新聞
「全日本国民的美少女」が生んだ、日中バイリンガル女優 日中ビジネスの最前線で活躍するビジネスパーソンが業界を語る。今回は上海万博海外推進室の日本事務所代表に、万博の最新情報を聞く。 - 新入荷!イキのいい中国語あります! - CJ恒例の特別企画! ...

and more »



Q日本人のミュージシャン(ポピュラーミュージックで活動する方々)がアメリカのビルボード総合チャートやイギリスのミュージックウィーク総合チャートで成功しない(出来ない)理由はなぜなのでしょうか?バイリンガルやネイティブスピーカーの日本人ミュージシャンも多いですよね。私も洋楽が好きで良く聴くのですが...。宇多田ヒカルの新譜もBOAも「成功」はしてないようですし、マスコミが騒ぐわりにはどなたも成功出来てませんよね。坂本九さん以降で誰もいない、出来ないのは、いまでも人種と文化の違いが大きいのからでしょうか? *坂本九さんのように一発屋でも良いから出て来てもらいたいです。
A人種の問題じゃないですか? 向こうではアジア人というだけで相手にしない人も少なくないし・・・。 それに、欧米人に比べてアジア人は声が細すぎるらしいです。 あとは女性の場合、体型もそうですね。 もしアジア人がセクシー路線で勝負しようと思っても、 どうしても欧米人の方が足が長くてスタイルも良いし。 あとは、日本は昔から外国の文化を真似て、それを独自に発達させるのが得意な民族でしたよね。 邦楽もそうだと思います。 日本で大物と言われるミュージシャンは、多くが洋楽に影響を受けた人ばかりです。 だから、その元ネタが存在する国々・・・つまり欧米に勝負をかけようと思っても、なかなか受け入れてもらえないのは仕方のないことだと思います。 私は宇多田さんもBoAさんもよく頑張ったし、健闘したと思います。 アジア人にしては。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
日本人には日本語を話さないと失礼か?
日本人には日本語を話さないと失礼か?表題を見て、皆さんトンチンカンな質問と思うかもしれませんが、私は真剣に疑問を思っております。日本国内に居る日本人同士が、日本語でコミュニケーションするのは当たり前かもしれませんが、


天川由記子 オフィシャルブログ: アメリカ研究学会理事会(2010年4月9日)
英語と日本語の完璧なバイリンガル。アメリカ在住13年。上智大学外国語学部比較文化学科卒業。アメリカUniversity of Missouri-Columbia大学院政治学部卒業(MA=政治学修士号取得)。NHK専属キャスター、テレビ東京アナウンサー(正社員)として10年以上 ...

「ジョゼフ・コーネル×高橋睦郎」 | 弐代目・青い日記帳
そして何と言っても「フランス綴じ、テキスト活版印刷」(日英バイリンガル、128ページ)フランス綴じの袋状ページを自分の手でペーパーナイフで一頁ずつ開いていくタイプの非常に珍しい展覧会カタログとなっています。 綴じ紐の色も微妙に違い3種類あります。 また黒檀、水牛角、シェルと3種類 .... 東京・渋谷の地に複合的な文化施設を築いて20周年を迎えたBunkamura。プレ文化村計画当初から現在までの歩みを辿る。Bunkamuraを彩った人々のインタビューも掲載。 レビュー→こちら. +RECOMMEND ...


中国語上達法!短期間で簡単に中国語がペラペラに!



バイリンガル聖書
価格: 6,720円 レビュー評価:5.0 レビュー数:4
商品副データ旧新約聖書「新改訳」いのちのことば社発行年月:2005年01月登録情報サイズ:単行本ページ数:557,ISBN:9784264023180本文:日英両文【内容情報】(「BOOK」データベースより)初めてのNIVと新改訳の和英対照聖書。旧新合わせて66巻。巻末に最新の聖書地図を搭載。日本語総ルビで、読みやすく。【目次】(「BOOK」データベースより)旧約聖書(創世記/出エジプト記/レビ記/民数記 ほか)/新約聖書(マタイの福音書/マルコの福音書/ルカの福音書/ヨハネの福音書 ほか)この商品の関連ジャンルです。本 > 人文・思想・社会> 宗教・倫理> キリスト教
Supported by 楽天ウェブサービス


おしゃべりバイリンガル・テーブル
価格: 8,999円 レビュー評価:4.67 レビュー数:3
テーブルの上にパソコン、ピアノ、絵本、電話が並んで、ピカピカ光って、お子様を遊びに誘います。360°回りながら遊びたくなるテーブルには仕掛けがいっぱい。ボタンを押したり、ページをめくったりするたびに、アルファベットや数字、色、かたち、反対語、あいさつなどさまざまなことを英語と日本語のバイリンガルで教えてくれます。50以上の歌やおしゃべりをバイリンガルで楽しめ、たくさんの仕掛けはお子さまを飽きさせません。ボタンを押したり、さまざまな手遊びを誘う仕掛けが満載!考えたり、答えを導く思考力を自然に養います。おすわりのころはテーブルの脚を取り外して床に置いて、指遊びを楽しめます。伝い歩きを始めたら、テー
Supported by 楽天ウェブサービス



日本酒 久保田の通販口コミ情報
ホテルでバレンタインデー大特集
立ち寄り温泉の濃い情報
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド