忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 芸能人のことなら

こんにちは、今日はバイリンガル 芸能人についてです。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




ヘイズ、「2012年度ヘイズ給与ガイド」を発表―日本の給与動向は横ばいで安定するも人材不足は課題のまま - CNET Japan

ヘイズ、「2012年度ヘイズ給与ガイド」を発表―日本の給与動向は横ばいで安定するも人材不足は課題のまま
CNET Japan
フロント・オフィスの知識を備えたバイリンガルの候補者の給与が上昇すると予測しています。 人事:全般的に人事専門家のニーズは引き続き高く、今後もこの分野の人材不足は続く模様です。優秀な候補者は複数のオファーを受ける場合もあります。海外展開を進める企業が ...






Qみなさんは、小学校の英語教育はどう思いますか?今は、小学校五年生から、外国人講師による英語の授業があると思いますが、芸能人のタモリが、「一ヶ国語をマスターしてないのに、外国語をやるのはどうかと思いますよ。」と言っていましたが、みなさんは小学校の英語教育に関してはどうお考えでしょうか?私は早い時期から英語に慣れ親しむことはいいと考えており、バイリンガルも同じ環境に育っています。一番の理想は、アメリカ人などのネイティブの親を持ち、日本で日本語教育を受けたり、インターナショナル高校や、イングリッシュ・オンリーの学校に行かせたりすればいいかと・・・みなさんは、小学校の英語教育はどう思いますか?色んな方々のご意見をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
A私は小学校の英語教育必要だと思います。私は小学3年生の頃から英語塾に通っていました。私の体験として言いますと、小学校から英語にかなり興味を持ちました。be動詞だとか進行形だとかについての知識はその当時は乏しく、ただなんとなく話すことがでかるという感じだったのですが、中学校に入ってからの授業では色々と品詞や使い方、詳しく勉強するうちにすんなり理解できました。またそれがものすごく楽しいでした。英語に全く触れていなかったために全然理解できていない子も周りにはいました。英語が苦手な子は先生に『日本以外に行かないのになんで勉強しなきゃいけないの(T-T)』という子が多かったです。しかしながら国際化も進み、また高校、大学受験にも必須となっている英語教育は避けて通れない道です。日本語がまだしっかり話せないのに、、、という意見には私はあまり納得しません。実際に考えて、住んでいるのは日本ですし、英語を学ぶのは授業の時のみです。普段の生活の大部分が日本語なので、日本語の発達に影響が出るとは考えにくいのではないかと思います。私は小学校の頃から英語をしていてほんとに良かったと思いますし、頭の柔らかい小さい頃から少しずつ英語を習得していくことは中学から学ぶよりも効率的で、子どもにも大きな負担をかけることなく学べることに繋がると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語を話す能力をつけるには
こんにちは。大学1年の者です。 英語は高校の時から好きで、文を読む力はあると思います。リスニングも一応人並み以上にできると思うのですが、高校ではあまり英語を話すことはやらさ..


短期間で英語が上達する方法 | 英語が話せる!英会話上達勉強法 Oufau
通勤時間はもちろんデスクを去る時からMP3で英語を聴き始めたり、NHKニュースをバイリンガル機能で英語音声に変えたり。 英語に対する姿勢が上達を早くします。 緊急性があり本気になったとしても、やる気だけではどうにもなりません。 短期集中型でもう1 ...

FCMENチャリティーマッチ1次先行開始 - たけこの部屋
今日から1次先行がスタートしました。 ジュンス本人も出場するようで、嬉しいですね^^ キム・ヒョンジュンさんは試合には参加されないそうです、残念TT 韓流Mpostより ■JYJキム·ジュンスが率いる芸能人サッカーチームFC MENが日本で4/28に国立で慈...


英語勉強法|3ヶ月で英語が上達する勉強法とは!



有名芸能人、ハリウッド女優を短期間で世界レベルの英語力にしている発音矯正の第一人者スコット先生が開発した英語教材!30日で「英語耳」と「発音力」を同時にマスターできる英語バイリンガル育成プログラム「リ
価格: 12,800円 レビュー評価:3.82 レビュー数:428

Supported by 楽天ウェブサービス



仏像の通販情報の森 釈迦如来
派遣切りなんて怖くない!ネットビジネスで稼ぐには♪
名古屋市立大学医学部受験生のための宿泊情報
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド