忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供 バイリンガルの検索情報

子供 バイリンガルが話題のようですね。なかなか面白い内容です。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




ダーリンは外国人 国際結婚の本音とは? - NCN(ニコニコニュース)

ダーリンは外国人 国際結婚の本音とは?
NCN(ニコニコニュース)
子どもはハーフでバイリンガル、人目をはばからず抱き合い、愛をささやく外国人との結婚はロマンチック……。そんな国際結婚の明るいイメージは、本当なのでしょうか? 実際に国際結婚した日本人に本音を聞きました。 一人娘として大切に育てられた恵利子さん(31歳・主婦) ...

and more »





Q病院内は英語と日本語が半々?最近知り合った助産師さんから聞いたシリーズ2ですが、 医学と言えばドイツ語のイメージでしたが最近は英語が主流なんですか?病院内では日本語と英語が半々くらいで話されてるそうですが、最近は在日外国人の方が多いからなんでしょうか?バイリンガルの環境ってお仕事の勉強と英語の勉強もしないといけないから大変ですね(>_<)先生だけ話せても仕方ないですもんね…でもその助産師さんは言ってる割に殆ど話せてませんでした(^_^;) 何だか私の会社がバイリンガルを売りにしている事に対抗して言ってるのかも…と感じちゃいました。ウチはネイティブでないと出来ない案件があるので営業と編集はバイリンガルで、あと専門の外国人スタッフがいるのですが…他にも高級ホテルの仕事の話をしたら、彼から誕生日に1泊150万円のお部屋に招待されたとか、 私の旦那が6才年下の話になったら、彼は8才年下の学生さんとか…聞いてると負けず嫌いのホラ吹く子供のような印象で(^_^;)本当なの??と思ってしまいました。病院内では皆さん日本語と英語を半々くらいで話されてるんですか?
Aすいません。よく読み返したら、それって単に>何だか私の会社がバイリンガルを売りにしている事に対抗して言ってる>負けず嫌いのホラ吹く子供のような印象で(^_^;)まさにこれ!です。>病院内では半分くらいは皆さん英語で話をされていると言われていました。 やはりこれはないと思います。在日外国人と言っても、南米系の人や、アジア系の人が多くて、英語圏の人はどちらかといえば少数派です。ドクターも、よぼど英語に自信があるか、状況が切迫していないかぎり、英語を使わず、むしろやさしい日本語で対応すると思います。(説明に責任が生じますからね)前も書きましたが、確かに今はドイツ語由来の医学用語より、英語系の方が主流です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
男の方も女の方も既婚者も独身も。
当たり前?? 普通がわからないのでご意見ください。 ちなみにうちの旦那、私と付き合いどうしても結婚したかったらしく(旦那が言うには子供ができれば結婚できると)1ヶ月で妊娠、結...


6月21日バイリンガル|はるかのブログ
はるかのはるかのブログの記事、6月21日バイリンガルです。 ... ペケーノの方と子供たちは基本ポルトガル語でお話をするので私たちの日本語から日本語も吸収してほしいです(-^□^-) 最近みんなが名前を覚えてくれてバイバイ=チャオ!の時にすがりついてくれたりするのがいとおしくてたまりません ここk 日本の絵本も読んであげました けどやっぱなかなか分かってはくれなくて難しい 必死に指さして「これ何?」って聞いてるようで「きーりーん!」とかいうと喜びます♪ 可愛いわ ドキドキ ...

11月15日特典削除【菅野一勢】1000万円PJ : 赤ちゃん・子供の睡眠の ...
赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き...)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」. 赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き...)を解消! ... 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 · 3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】+【ミニロト投資ソフト】 · 空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト ...


英会話+サッカー 幼児クラス(5・6歳)



目指せ!バイリンガル子供たちの大好きな電車が登場!パピードッグ モノや色のなまえ
価格: 3,990円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場します♪お出かけが楽しくなること間違いなしです!目で見て、耳で聞いて、体を動かして、英語を楽しく学習できます。仕様dvdステレオ、カラー約30分、片面一層、mpeg-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本目指せ!バイリンガル 子供たちの大好きな電車が登場! ------ ココがポイント! ------ ●日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場 ●目で見て、耳で聞いて、体を動かして、バラエティー豊かな体験をしながら英語を学べます! ●お出かけが楽しくなること間違いなし ●対象年齢は0〜7歳 日常シーンに登場するカラフルな乗り物
Supported by 楽天ウェブサービス



ハイドロカルチャー通販大特集
チョコレートトリュフを通販で探してる?
もてる人間になりたい!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド