忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル Wikipediaとは

バイリンガル Wikipediaに注目しています。私的にはアリなんですが・・・

【華流】ビビアン・スー、『海角七号』のウェイ監督新作に出演 - サーチナニュース

【華流】ビビアン・スー、『海角七号』のウェイ監督新作に出演
サーチナニュース
本作の出演は苦労してスケジュールを調整したとのことで、撮影準備に意欲的に取り組んでいるという。 セデック語と日本語の台詞に挑戦するというビビアン。バイリンガルな素顔が本作のヒロイン役に相応しいと、スタッフやメディアから早くも太鼓判を押されているそうだ。 ...
【華流】ビビアン・スー、『海角七号』のウェイ監督新作に出演サーチナニュース

all 2 news articles »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q東京大学二次試験(外国語)の仕組みなどについておたずねします。「出願時に英語、ドイツ語、フランス語、中国語から1科目選択するが、第4問、第5問は出願した外国語の代わりに英語・ドイツ語・フランス語・中国語・ロシア語・スペイン語・韓国朝鮮語のいずれかを試験場で選択解答することもできる。」(『Wikipedia』による)となっているようですが、以下の質問に関連して詳しく教えていただければ幸いです。・いままで、「知恵袋」などの紹介を見て、第1~3問は必ず英語を選び、第4・5問だけほかの外国語で代替できるというふうに理解しましたが、上の説明によると、出願時に選んでおけば、大問5問丸ごと英語以外のもの(たとえば中国語)で受けられますよね?・英語以外の外国語(たとえば中国語)の各問も英語の形式とだいたい同じでしょうか。たとえば第3問もリスニングでしょうか。・母語が中国語の日中バイリンガルで、英語もまあまあできるほうですが、最初からすべて中国語を選んだほうが有利でしょうか、それとも、出願時に英語を選び、第4・5問は試験場で中国語を選だほうがいいでしょうか。あるいは、出願時に中国語を選び、第4・5問を英語で解くほうが良いのでしょうか。以上の中のいづれか一つでもかまいませんので、よろしくお願いします。「受験」のカテゴリでも同じ質問をしています。チップを500枚差し上げます。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432153829
A全問を中国語を受けるのと、第4,5問だけ中国語で受けるのと、問題冊子が違いますし、第4問と第5問の問題内容も違っていたのを覚えてます。以下は今年の東大の「中国語」の試験内容です。第一問と第四問の内容は省略しました。第一問:次の文章の内容を日本語で200字以内にまとめて記しなさい。但し句読点も一字に数えます。 「我是一个不会说话的人,至少是一个不喜欢说话的人・・・・・・」作者:崇高感*文章全体は1000字前後、注釈はあるが、ほとんどないといった感じです。第二問:次の文章を中国語に訳しなさい。「女の人のことは、女しか語ってはいけないのかもしれない。しかし、私は男こそ語るべきだと考える。どちらかといえば男は客観的で、控えめな態度をとることができる。男の中でも、私は女を尊敬し、思いやる事ができる最高の男である。私は知人たちの評価によると、女性的だとされている。やさしさ、忍耐強さ、細やかさなど、女性特有の長所を備えているそうだ。光栄だ。」第三問:次の文章を読んで設問(1)~(4)に答えなさい。「有庆念了两年书,(ア)了十岁光景,家里日子[あ]。那时风霞也跟着我们一起(イ)地干活,风霞也已经能自己养活自己了。家里{a}养了两头羊,全靠有庆割草去喂它们。每天天蒙蒙亮时,家珍{b}把有庆叫醒,这孩子把镰刀扔在篮子里,一只手提着,一只手(①cuo)着眼睛跌跌撞撞走出屋门去割草,那样子怪可怜的。孩子在这个年纪是最睡不醒的,{c}有什么办法呢?没有有庆去割草,两头羊就得饿死。到了有庆提着一篮草回来,上学也快迟到了,急忙往嘴里(②sai)一碗饭,边嚼边往城里跑。中午(ウ)回到家有得割草,喂了羊{d}自己吃饭,上学自然又来不及了。有庆十来岁的时候,一两次来去得跑五十里路。」問1 (ア)~(ウ)のそれぞれに入る最も適切なものを選びなさい。「上、下、来、去、到、跑」問2 [あ]に最も適する表現を完成させなさい。(过 是 算 一些 好 了)問3 (a)~(d)を下から選んで、漢字で答えなさい。「jiu hai you mei cai zai ke dou」問4 ①と②のピンイン表記を漢字に書き換えなさい。第四問 次に文章を日本語に訳しなさい。「有年轻人称我为“精神导师”。・・・・・・」作者:銭理群『我的精神自传』*文章全体は360字前後第五問 次の文に一語を補って完成させなさい。(b cは省略しました。)a私はあんな所へもう2度と行きたくない。「不 地方 想 我 去 再 了 那种」d行こうが、行くまいが、あなたの勝手だよ。「你 不 随 的 去 去」c私はただ言ってみたまでだ。「我 了 是 说 说 只」第三、五問はかなり易しいほうですが、やはり鍵となるのはそれ以外の問題です。どんな文章も難なく訳せるのであれば、「中国語」を選んでも問題ありませんが、確実に点数が取れる自信がなければ「英語」のほうがよろしいかと思います。また、中国語の問題はどこの国公立大学も同じ難易度です。それらの問題を集めてやるのも一つの手だと思います。私は来年の受験で「中国語」を選択します。まあ、ともかくお互いベストを尽くしましょう。祝你好运!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
バイリンガル教育とイマージョン教育の違い
私は将来バイリンガル教育に携わりたいと考えており、さまざまな文献を検索しているのですが、 その際に「イマージョン教育」という言葉を頻繁に目にします。文章を読む限りではバイリンガル教育と同じく、さまざまな科目を母国語と非母国語の両方で教える


マガジンワールド | WEBダカーポ | from ニュージーランド 北島 - 9 ...
コーファイの花(Wikipedia) ... の翻訳&通訳などをしている時に夫と出会い、1993年に結婚するためにニュージーランドに来ました。ニュージーランドのセカンダリースクールでESOLと日本語を専任で4年指導した後、2005年にBest Ed Northland Limitedを設立 。ノースランドの田舎で留学を中心に日本人のサポート、翻訳&通訳をしております。二人の娘を持つ母親です。明るく楽しいバイリンガルおばちゃんを目指してます! Best Ed Northland Limited:www.bested.co.nz 個人ブログ:http://bested.blog54.fc2.com ...

大人のカガクと幻想大事典: W61SA
バイリンガル機能 * ペア機能 * でか文字 * オープンアプリプレイヤー * マルチプレイウィンドウ(2画面表示) * 大修館書店によるモバイル辞典(明鏡国語/ジーニアス英和・和英) * PCドキュメントビューアー * FMトランスミッター ...


QVMT 2x08 Wikipedia





産後ダイエット
山形の地酒
ミセスダイエット
PR

バイリンガル タレントの徹底研究

バイリンガル タレントのことがなんとなく気になりませんか?

麻布台パークハウス、来月一般販売 三菱地所 - フジサンケイ ビジネスアイ

フジサンケイ ビジネスアイ

麻布台パークハウス、来月一般販売 三菱地所
フジサンケイ ビジネスアイ
地上11階・地下6階建てで、バイリンガルスタッフによるコンシェルジュサービスなどを受けられる。住居部分は45~325平方メートルの全165戸で、価格は6500万から8億4000万円。51年の借受期間満了時に更地にして返却する「定期借地契約」を結んで ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q私の自己紹介をしますので、将来を見つめてお付き合い願えるでしょうか?年齢:28歳。男性。身長185センチ。両親は日本人で、私はアメリカのボストン生まれの、国籍は日本、アメリカ二カ国です。言葉は英語がネイティブですが、家庭では日本語でしたのでバイリンガルです。アメリカの工科大を卒業し、日本の電子工学の研究所に勤める事になりました。容姿は、よく、野球の、ダルビッシュとか、タレントの、ウェンツ、年配の方には草刈正雄に似ていると言われます趣味:冬はスキー、夏はサーフィンで、愛車はポルシェ・ガブリエル。以上、もしお付き合いして貰えるなら、以上の内、足らない点とか、ここは、無い方が・・と言う点、他、何でもご意見待ってます。れぐれも言いますが、私は中年の、髪の毛も何とか残っているメタボオヤジではありません。ただ、夢を見ることは誰にもありますよね?サンキューベイビー!
Aあなたの虚言癖が無ければ良いのではないでしょうか?『サンキューベイビー』と言っている時点で、頭がよろしくないと思いました。以上。■そのプラス思考なら大丈夫よ。あなたの妄想癖は面白かったわ。これからも奥様とエコノミークラスで行く旅行や団体バスツアーも楽しんでね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
2歳児の英語教育
こちらでも、子どもへの英語教育に関していろいろと議論されていましたが、2歳になる子どもへの英語教育に関してご意見いただきたく質問いたしました。英語を早いうちから学ばせる長所としては、・6歳くらいまでに、ネイティブな発音


カリスマ英語トレーナー_Charisma English Trainer
ドュルース大学で哲学心理学を専攻。1993年に来日、数年間英語を教えたのち、コーラスや舞台の経験を生かし、プロのボイスタレントとして活躍。教材や試験のナレーション、ドキュメンタリーやラジオ講座、企業向けビデオ、博物館の音声ガイド、TV ...

あおl幸せに生きる10のアイデア我が子バイリンガル化計画ごおgぇやほお
あおl◆幸せに生きる10のアイデア◆我が子バイリンガル化計画ごおgぇやほお. 私の英会話学校での勉強の記録、子供たちの英語学習の記録、JOSE平野氏らとのバンド活動, 愛機・ハンドソニック10(Handsonic-10)などの記録を綴ります。 ...


韓国のニューハーフ タレント・ハリス、生理ナプキンのCMに登場!



目指せ!バイリンガル!0歳からはじめる英会話【パピードッグ ABC&フォニックス】
価格: 3,990 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アルファベットには各々の音のルールがあり、その音声法が「フォニックス」です。フォニックスは覚えるより慣れろ!大人になって英語は難しいと感じる前にフォニックスを体で覚えよう!仕様dvdステレオ、カラー約60分、片面一層、mpeg-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本ご注文後7〜10日前後で出荷となります 目指せ!バイリンガル! 0歳からはじめる英会話 ------ ココがポイント! ------ ●アルファベットとフォニックスを同時に覚える工夫がいっぱい! ●パピードッグと楽しく英会話が学べます。 ●英語は難しい!と感じる前にフォニックスを体で覚えよう! ●対象年齢は0〜7歳 日本語の50
Supported by 楽天ウェブサービス


目指せ!バイリンガル!0歳からはじめる英会話【パピードッグ・かんたんな動作や数】
価格: 3,990 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
楽天国際配送対象店舗 (海外配送)詳細はこちらです。Rakuten International Shipping Details click here  0歳から楽しめる、ネイティブ・キッズ・イングリッシュ!【Baby・IQ・0歳からのフォニックス】 商品番号c04074-0220/0020歳から楽しめる、ネイティブ・キッズ・イングリッシュ!ナビ価格 3,800円(税込3,990円)  0歳から楽しめる、ネイティブ・キッズ・イングリッシュ!【Baby・IQ・0歳からのABC】 商品番号c04075-0220/0020歳から楽しめる、ネイティブ・キッズ・イングリッシュ!ナビ価
Supported by 楽天ウェブサービス



恋愛情報商材にだまされるな!
投資で主婦もプチセレブになれる?!
梅が流行!!

バイリンガル w43sを調べました

バイリンガル w43sに注目しています。私的にはアリなんですが・・・

インフォメーション担当者集め「おもてなし学校」-機能向上狙い勉強会 - 天神経済新聞

インフォメーション担当者集め「おもてなし学校」-機能向上狙い勉強会
天神経済新聞
同館では「館内3カ所のインフォメーションに約10人のスタッフが勤務しており、7割がバイリンガル」と竹迫さん。各店舗で使用する商品解説のポップの翻訳もインフォメーションスタッフが担当。「各店舗との連携で売り上げも伸ばしている」と話した。また「来館者から他施設 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q英会話初心者ですが、マンツーマンのレッスンは日本人講師の方がいいでしょうか。先日マンツーマンの無料体験レッスンを応募したところ、紹介されたのが日本人講師でした。しかもかなり若いようで、バイリンガルだと言っていました。私は外国の方を希望していたのですが、初心者は日本人講師の方が文法や言いたいニュアンスを教えてくれるからいいという意見もあるようで迷っています。どちらの方がいいのでしょうか。ちなみに私はTOEIC800点くらいを目指しています。いずれは外資系の企業で働けたらいいなとも思っています。
Aただなんとなくとか、趣味でとかではなくて、「TOEIC800点」という具体的な目標がおありのようですね。でしたら、日本人講師から始めても良いと思います。初心者ならなおさらです。 ご希望は外国人のようですが、これは私の直感ですが、あなたは上達が早いのですぐに外国人講師のクラスを受講することになると思います。いつまでもずるずると日本人講師に甘えて「○○○って英語でなんて言うんですか〜?」と自分で考えもせずに質問をするような感じではないと思います。 外資系の企業はもちろん、その他の英語を必要とするような職場では、たとえば会議室に5人いて、外国人が1人だけの場合、日本人同士での会話でも英語を使うのがマナー、エチケットです。そのとき日本語で喋ると外国人は疎外感を感じていやな気分になるものです。そう言う意味でも、今から日本人同士で英語を使うという経験をしておいた方が絶対良いです。結構最初は違和感ありますがね。 更に、外国人講師も、アメリカ人だけを希望するのではなく、もしいるなら積極的に他の国からの講師のレッスンも受講してください。アメリカ人だけの英語がわかってもアジア人、ヨーロッパ人などが話す英語が分からなければ、何のための英語か分かりませんからね。応援してます!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
J-1 Visa 大使館面接
J-1ビザの取得のため、今後大使館での面接を受ける者です。Traineeとしてアメリカに行きますが、その際の面接の内容はどういったものでしょうか。最近面接を受けた方、どんな質問内容か、時間はどのくらいか、注意したほうが良い点、


W43S テンプレ|W43SとW32Sまとめサイト
blogw32sのW43SとW32Sまとめサイトの記事、W43S テンプレです。 ... バーコード/遠隔オートロック/バイリンガル機能/データ通信速度2.4Mbps/ペア機能/でか文字/. ■付属品. USBケーブル/マイク付リモコン/ステレオイヤホン/電池充電器セット(オプション). ■ カラーバリエーション. Mocha Brown:しっとりとした深みのあるモカブラウン. Calm White:すがすがしさを感じさせるカームホワイト. Ambition Red:鮮やかで情熱的なアンビションレッド. ■その他の特徴 ・ソニー「BRAVIA」の高画質技術を搭載 RealityMAX ...

au W51S - ソニー・エリクソン (ケータイWorld | 携帯電話の機種比較)
W43Sと比べるとPCサイトビューアーのバージョンアップや、オープンアプリプレイヤーへの対応、メモリー容量の増加など細かなブラッシュアップが行われている。 「おサイフケータイ」、「auケータイクーポン」に対応。2007年春モデルのauおサイフケータイの中 では最 ... メモリースティックProDuo 4GB (High Speed に対応). PCサイトビューアー, 対応. Bluetooth通信, 未対応. 赤外線通信対応, 対応. バーコードリーダー, 対応. 遠隔オートロック, 対応. バイリンガル機能, 対応. かんたんモード, 未対応 ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part7 (bilingual kid speaks English)



【ポイント5倍】マテル バイリンガル・ブック かたちといろ【税込】 バイリンガルブックカタチトイロ [バイリンガルブックカタチトイロ]/※ポイント5倍は 11/3 23:59迄。エントリー要
価格: 1,950 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
在庫状況:お取り寄せ2009年07月 発売 こちらのフィッシャープライスをお求めの方へ ・こちらの商品はメーカーお取り寄せになります。※2〜3週間程度の納期になります。 ・ご注文商品の入荷が遅くなる場合や、在庫切れの場合はやむなくキャンセルを頂く場合がございますので予めご了承ください。(メールにてご連絡差し上げます。) ・画像と実際の商品は多少の変更になる可能性がございます、予めご了承願います。 ※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】ボールは丸、チーズは三角…ページをめくると日本語と英語のバイリンガル音声が流れて形と色の名前を学べる絵本です。ボタンは押すとライ
Supported by 楽天ウェブサービス


目指せバイリンガル!〜0歳からはじめる英会話〜パピードッグ ベースボール編【楽天ポイント10倍!2009年10月26日AM10時00分〜10月29日AM9時59分】
価格: 3,359 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
目指せバイリンガル!野球の動きや応援を通して、ネイティブの子供が使う生きた英語を学習します。楽しい歌あり、アクションありで、基礎になる英語を遊びながら自然に学べます。仕様DVDステレオ、カラー約40分、片面一層、MPEG-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本<通常発送日までの目安>ご注文後3〜4日後の出荷となります※在庫状況により、発送まで6営業日以上かかる場合がございます。弊社よりの「発送予定日のご連絡です」にて御確認下さい。 目指せバイリンガル! 〜0歳からはじめる英会話〜 ------ ココがポイント! ------ ●野球の動きや応援を通して、ネイティブの子供が使う生きた英語を学
Supported by 楽天ウェブサービス



任天堂のゲームに夢中です♪
エヌナノボディソープ
ゲームに夢中

バイリンガル 女優の相談

バイリンガル 女優についてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。

「ボストンキャリアフォーラム 2009」開催 - 共同通信PRワイヤー (プレスリリース)

「ボストンキャリアフォーラム 2009」開催
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
参加資格は4年制大学以上(学士、修士、博士課程)の学位を取得、もしくは取得見込みの日英バイリンガルの方です。 * OPT(Optional Practical Training)とは、アメリカの大学を卒業後、1年間合法的にアメリカ国内で就労できる許可をさします。 少しでも多くの方にこの ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q辞書など存在しない時代に日本人はどうやって外国人とコミュニケーションをとっていたのでしょう?中国とかとは漢文でいけたでしょうが、ペリーがきたときにはどうしたのでしょう?当時バイリンガルな日本人はいたんでしょうか?いたとしたらどうやって英語を学んだのでしょうか?
A黒船が来た時代には英語通詞がいました。いわゆる蘭学の一環で、オランダ語の他に英語も学ばせていたんです。黒船が来る少し前に意図的に日本に漂流してきたマクドナルドというアメリカ人がいて、拘束中に蘭学者に英語を教える役をしていました。この人は結局半年ほどしか日本にいませんでしたが、オランダを通じた語学と違って本物のアメリカ人から習った英語は発音も見事だったそうです。ただしペリー一行とのやりとりにはあえて英語通詞は使わず、オランダ語通詞でやりとりしました。もちろんペリーたちも日本との交渉にはオランダ語が必須だとわかっていたのでオランダ語のわかる通訳を連れていました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
最近流行りだした??眼鏡アイドル
タイトルの通りです。最近眼鏡をかけたアイドルが流行りなんでしょうか??私は個人的に眼鏡をかけている方が好みなので嬉しい限りですが^^;;皆さんはどう思われますか?また、お勧めのアイドルや、好きなアイドル(眼鏡着用に限定


【モ有り】Beautiful Agony的オナニー動画01 イキ顔&股間アングルで ...
清楚なお嬢様風バイリンガル姉さんが汗ばみながら、腰を浮かせた電マオナニーでイクッ!!スケベ汁が垂れるマ○コに電マを押し当てると腰を振りまくってさらにイクッ!!可愛い顔して指とバイブでピクピク痙攣のアナルオナニー!!ラストも電マオナニーで ...

酒井法子 の最新ニュース 10/26 15:25
インフォシーク スポーツ報知 all 7 news! articles ». 帰ってきた!掟破りの勉強法コレクション12【プレミア版】. 【特別価格】1ページのサイトで効率よく!セカンドモバイル. 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part23 (bilingual kid speaks English)





浴衣を着て花火大会へ♪
投資で大儲け?!
ギャンブルだって投資です!

バイリンガル 国際結婚の最新情報

バイリンガル 国際結婚について調べてみましょう。これってもしかして・・・

日本人の英語学習者向けに制作された、初の「多読プログラム」をリリース - 英語教育ニュース

日本人の英語学習者向けに制作された、初の「多読プログラム」をリリース
英語教育ニュース
創立27年の歴史の中で、数多くのバイリンガルを育てるお手伝いをしてきた、株式会社児童英語研究所では、このたび、日本人の英語学習者向けに制作された、初の音声付ダウンロード多読プログラム「リーディングジェット」グレード1〜4・全96ストーリーを同時リリースしま ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q日本で育った国際結婚の子で、バイリンガルの方に質問です。どうやって、第二ヶ国語が流暢に話せるようになりましたか?うちは夫が英語、私が日本語で子供(3,1歳)と接していますが、上の子は英語は理解できますが話せません。私と夫は最近まで日本語でしたが英語に変えました。子供達の英語のことを心配してのことです。絵本などは夫は英語で毎晩読んでくれています。ちゃんと将来話せるようになるのか心配です。インターナショナルスクールとかは、高額なため通わせられないと思います。
A両親の話では、しゃべるのが他の子より遅かったそうです。でも日本語も英語も理解していたので、心配せずに父は英語,母は日本語で私に話し続けていたら、4才の時に急に英語と日本語を話し始めたそうです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
好きな人の力☆
今年の4月に就職した彼がいて、今年はあまり会えない1年でした。そしてバタバタした1年で、新入社員最後の3ヶ月はさらに忙しく彼的にもかなりたいへんだと思います。私は短卒なのでもう就職してるのでだいぶ落ち着いた生活


海外で働く:シンガポール在住フォトグラファーアメリカ留学お洒落 ...
[ルームを見る]; ニックネーム:lina20; ウエディング写真:お洒落なアルバム:バイリンガルフォトグラファー国際結婚もサポート; 自己紹介:; 【プロフィール】 海外での撮影経験のあるフォトジャーナリスト-結婚式撮影/素敵なデザインのアルバム. ...

ビクラムヨガと思い出した事 - Kei's Corner
国際結婚をし米中西部に住む夫婦の生活や育児を多彩な話題で写真入りで毎日更新. ... 国際結婚をし米中西部に住む夫婦の生活や育児を多彩な話題で写真入りで毎日更新. ビクラムヨガと思い出した事 · 2009-10-20 | Yogaと瞑想. コロラドの長女一家を訪れる ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part6 (bilingual kid speaks English)





Vitamins and Supplements
Bargain Hunting
Breast Augmentation

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド