忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル キッズの最新 NEWS

こんにちは、今日はバイリンガル キッズについてです。

谷原章介の指導で佐々木希の“秋田訛り”がピンチ!? - ウオーカープラス

谷原章介の指導で佐々木希の“秋田訛り”がピンチ!?
ウオーカープラス
確かに、東京の女子高生を演じるのだから訛っていてはマズいのだけれども、これがきっかけで彼女のカワイイ秋田訛りが聞けなくなってしまうのはなんとも悲しい。「訛りはお国の宝」ともいうように、今後も訛りを封印したりせず、秋田弁と標準語の“バイリンガル”として、 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q子供の英語教育について今2歳になったばっかりの男の子がいますベネッセのワールドワイドキッズを始めて今10か月になります。とても気に入っているみたいで毎日見ています。4月から近所の英会話スクールに通いはじめました。週3回40分、お勉強、というより本当に遊んでるというかんじです。でも英語がとても好きでABCも覚えたし歌も一生懸命歌っています「英語にいくよ~」といったら自分からベビーカーを持ってきたり英語が無い日は「ABC!ABC!」とスクールに行きたいと行ってきます。知恵袋を見てるとまず母国語が第一!という意見もたくさんありますよね私も確かにそう思うので絵本も毎日10冊くらい読んだりはしています。。。今すぐバイリンガルに!!と思っているわけではなく今から将来自分で進路を決めるときに選択肢が広がれば、、、、と思ってやっているのですが、やっぱり小さいうちから英語をすることに否定的な意見もいっぱいありますよね英語を小さいうちから始めるメリッと、デメリット、など皆さんの意見をききたいですそして今の私のペースは大丈夫でしょうか??
Aこんにちは!!うちはディズニー英語システムやってます。4歳、2歳の父です。まず母国語という意見は多いですね、でも子どもの頭の中は日本語と英語が別れて入っている訳でも、どちらか一方しか入らない訳でもないと思うけどなぁ・・・しかも正しい日本語を覚えるなんて・・・私自身正しく日本語を話せているかどうか???です。もっと気楽に・・・(といってもお金がかかるから難しいですが)でいいと思います。正しくなくても自分の意思が伝わればいいですよね?言葉だもん。もちろん職業や専門的な言葉が必要なのは別の話です。私自身、英語話せません!!(威張ることではありませんよね・涙)でも海外旅行とか好きでてきとう~に現地の方と話した会話は今でもはっきり覚えてます。なんか雰囲気とか話の流れで解るんですよね。イタリア人のおばちゃんを大爆笑させてやりました~(笑)メリットは多いと思います。へんに構えることなく英語に入っていけること、聞き取れる耳になること等など・・・デメリットはお金がかかること(笑)くらいでしょ?4歳のチビは木の棒が公園に落ちてると“パパ、これログっ?”最初何言ってるか聞きとれませんでした、発音良すぎて(笑)4月から幼稚園に行きはじめ最近さぼり気味ですが・・・別に誰かと比較する問題ではないのでまた落ち着いてきたらやればいいかぁ~って感じですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
子供英会話教室の体験談教えてください。
1歳になる子供の母です。私自身は英語が話せないのですが、海外旅行が大好きで、子供には小さい頃から、英語にふれてもらいたいと思ってます。子供英会話教室は一杯ありすぎて、迷ってます。ミネルヴァ、イーオン、ヤマハ、ECCなど、


通常のクラスがスタートしました!!
子ども達の成長をつくづく感じます。 DSCN7861.jpg DSCN7864.jpg トドラープリスクール 月、火、木曜日10:00-15:00 外国人ティーチャーとバイリンガルスタッフが担任の英語で行われる“就園前の準備スクール”です。 体験できますので、お問合せください。

子どもに英語を教えるときにやりやすい間違い チャンツ編
... ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●●高橋流●自宅でバイリンガルキッズの9の習慣 NO29 2009-09-4 発行者・・・英語子育て研究WAGGA(ワガ)代表 高橋徳子プロフィールはこちらから↓ http://profile.ameba.jp/kodomo-eigo/ ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part10 (bilingual kid speaks English)



フィッシャープライス にこにこ!ラーニング おしゃべりバイリンガル・テーブル

価格: 9,240円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


バイリンガルファミリー種まきイングリッシュA〜Cランク【未使用品入り】ビッテ式家庭保育園 第5教室日学式イングリッシュシステム フルセット…七田式をお探しの方にも…
価格: 74,800 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
★バイリンガルファミリー●リトゥル・ホッパーの冒険 3冊(全体にシワや折れがあります。1冊表紙が少し汚れています。1冊少し2箇所、破れています)●紙芝居「優太の日記」全11話(縁に黄ばみがあります。)●紙芝居の木枠1個(きれいです。)●スタンプ 1個(きれいです。)●ぬり絵本「優太の日記」11話(1,2話に少し使用感がありますが、その他はきれいです。)●単語かるたカード380枚(枚数は揃っています。全体に黄ばみがありスレや汚れが少しあります。ケースに書込みがあります。)・動詞50枚・形容詞50枚・名詞280枚●ピクチャーカード 220枚(枚数は揃っています。全体に黄ばみがありスレや汚れが少しあ
Supported by 楽天ウェブサービス



Auto Sound Systems
Cigars at Cigers
Weight Loss
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド