忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 反対語の濃い情報

バイリンガル 反対語に興味ありますか?この記事は興味深いです。

大槻ケンヂがアニメ「懺・さよなら絶望先生」のオープニングテーマについて語る! - MSN エンターテイメント

大槻ケンヂがアニメ「懺・さよなら絶望先生」のオープニングテーマについて語る!
MSN エンターテイメント
大槻さんはことし、「フジロック」や「アニサマ」にも出演されますが、そういった点からもバイリンガルな存在ですよね。 どうなんですかね。でも2つ出るって、まだ水木一郎アニキでさえやってはいなかったことですもんね? 本当にすごいことをさせていただくなぁって思っ ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q私は1歳から3歳くらいまでメキシコで暮らしていました。なので当時は日本語とスペイン語のバイリンガルでした。しかし、帰国後なにも勉強をせずに20歳になってしまって当然スペイン語は忘れてしまいました。質問なんですが昔スペイン語を話せた私が一から勉強したら他の人よりもはやく上達し、うまいスペイン語を話せるようになりますか?ちなみにスペイン語の歌を聞くとなぜか懐かしい気がします。
Aこんにちは。私も子供の頃ペルーで3年ぐらい住んでいました。あなたよりもう少し大きかったので、日本に帰国した時はスペイン語の読み書きはできるけど日本語は話し言葉しかできないというえらい事になっていました。毎日日本語の勉強をするうちに、スペイン語はだんだんと消えていき・・・・ その時にもったいないと思わなかったのを大人になって大いに後悔し、もう一度勉強しなおしました。ぺらぺらだったのに、一からやり直しです。でも語学学校に行きましたが、今まででこんな短期間で上達した人はいないよって言われるくらいスラスラ頭に入り、(考えてみればできて当たり前なんですが) 一番強みだったのは発音と聞き取りがさっとできたことです。頭のどこかであの頃の音がインプットされたままなんでしょうね。今、英語とスペイン語を勉強していますが、スペイン語の方がだんぜん進み方が早いですよ。スペイン語を聞くと懐かしいですね。わかります その気持ち。1~3歳の記憶ってどういうものかよくわかりませんが、頭の中に記憶が残っているならきっと早いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
こどもに2ヶ国語を話せるようにするには?
日本在住の日本人と中国人の間にできた子供を日本語、中国語両方話せるようにするには幼少期のどの時期を中国で生活させればいいですか?または大人になって留学、外国語の専門学校、大学にいかせるですか。


DWEから始まるバイリンガルへの道 学校の授業って矛盾してる・・・
反対の意見の方もいますよね どっちも間違いではないんだろうけど・・・ カタカナや濁音などが読めなくても はっきり書けなくても せめて基本のひらがな表くらいは最低でも覚えておいたほうがいいですよね 私も娘には・・・書けなくてもいいので ...

民主党の主張する『沖縄 一国二制度について』HN マジレス氏の視点と ...
一 スペイン語役立たずさんと共通だが,日本人のバイリンガルと途上国のバイリンガルが 競争したら,大体途上国のバイリンガルを使うのが費用対効果で通例。 日本のバイリンガルは管理職やトラブルシューターとして期待されるだけ。 だから,日本語を勉強して ... 人口2000万人の台湾ですら反対しているのに? 琉球大学に香港出身の"本土意識調査"が得意な教授いるよね?林だっけ。 上の理解が香港の現状と合ってるかチェックするのもいいでしょう。 私も基本的に沖縄の繁栄は外国との交易拠点化が重要とおもうが、数世紀前 ...


アメリカ就職 転職 求人 IT バイリンガル人材紹介:匠本舗 TAKUMI



オスカー ドイツ語版

価格: 10,290円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

主人公、すなわち私が、ドイツ語で登場人物と会話しながら、物語を進めていきます。
ストーリーは推理もの、なのに実際旅先で使うような表現も多く出てきます。
相手の会話に対する返答は2択ですが、選択を誤るとバッドエンドが待っています。
なかなか手ごわく、すぐにはハッピーエンドまでたどり着けません。
はじめは、ドイツ語会話すべて日本語表示に直して聞いていても、ゲームクリアをしようとすると「自然に何度も会話を繰り返し聞いてしまう」ので、だんだん訳を見なくても意味がわかるようになってきます。

学生時代、まったく覚えられなかったドイツ語。
なのに、このソフトは苦になりませ
...さらに詳しい情報はコチラ



ピカピカ光って音が出るよ♪フィッシャープライス バイリンガル・ブック かたちといろ P8671 英語と日本語 形と色 知育玩具 絵本 ベビートイ 赤ちゃんおもちゃ バイリンガルブック マテル Fish
価格: 1,890 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【知育玩具・英語】 バイリンガル・ブック かたちといろ ボールは丸、チーズは三角…ページをめくると日本語と英語のバイリンガル音声が流れて、形と色の名前を学べる絵本です。ボタンは押すとライトアップ!いろいろなおしゃべりや歌を聞くことができます。絵を見ながら、さがして遊んだり、形と色の覚え歌も楽しめます。単四型アルカリ乾電池3本使用(テスト用電池付)。バイリンガルの音楽やおしゃべりで楽しく遊ぼう!「にこにこ!ラーニング」のバイリンガルシリーズは、お子さまが毎日の遊びに自然と日本語と英語に親しむ最適な環境を作ります。対象月齢:6ヶ月から3歳ごろまでサイズ:幅16.5×奥5.5×高18.5cm素材:P



San Diego
Social Networking
Breast Augmentation
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド