忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 意味のことなら

バイリンガル 意味についてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




最終回だから語っておきたい「グローバル化の痛み」 - 日経ビジネス オンライン

最終回だから語っておきたい「グローバル化の痛み」
日経ビジネス オンライン
5月30日のニューヨーク・タイムズに「The Bilingual Advantage」と題した記事の中でバイリンガルと母語しか話さない人との比較研究の結果が出ていた。母語だけを話す人に比べるとバイリンガルのグループはアルツハイマーの病状を5,6年遅らせるというリサーチの結果がある ...






Q次の英文が、直訳すると意味不明な日本語になります。職場の人の娘さんがボストンに行った際、買ったステッカーなのですが…①If I must die, let it be.Death by chocolate.→これは、「チョコレート(中毒)により死ねるなら本望だ。」というニュアンスなのですが、②I've got a perfect body.But it's in the trunk and beginning to smell.→これがどうしても意味不明なのです。スラングか何かでしょうか?バイリンガルの方、いらっしゃったらご教授願います!!!
A②特にスラングを使っている、というわけではありません。I've got a perfect body.と言い始めています。それを読んだ人は「私はパーフェクト・バディを持っている、と言っている。そうか、この人、一生懸命エクササイズに励んで自分をそんな素晴らしいボディに仕上げたんだな」と考えるのが大方で、ほとんどがこれでめでたしメデタシで終わるのですが、後に続く文でドンデン返し。そのボディは「死体」。body はそんな意味も持つ。それがクルマのトランクにあって匂い始めている!読んだ人には「素晴らしいボディ」のイメージが残っていますからここは「素晴らしいプロポーションの死体」がクルマのトランクに。結局、最初の行は「俺は素晴らしいプロポーションの美人を手に入れたんだ」「だけどそれが...」の文とわかって ワハハ。なのです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
幼児を中国(上海)で育てることについて(長文)
。 それに対し妻は、子供を自分の手元から離すという事には反対ですが、 しばらく安全なところに非難するという意味で半年くらい上海の祖父母に預けるというのは状況によっては検...


農とは耕すことなり : 神話の里から~思いつくまま(^_-)~
バイリンガル作家~才能溢れる桃源児さん; くろうさ さん 何やかやといっても~旦那さま命 (^^♪; フクちゃん 素敵な~写真満載~プロで~す (^^)v; めぐんさん 素敵な写真~イラスト~満載 めぐんさん; akari さん 懐かしい 温かい~灯~癒されますよ(^^♪ ... だから、化学肥料も、農薬も使わない。 こうして田んぼは、トンボやタニシ、メダカ、シラサギなど. 生き物の宝庫となり、安全なコメができた。 ある意味~. 手抜きをして 自然の力に任せる. まさに究極. 田植え機も 十数年かけて開発したとの事で ...

*love..children* : 1日目
子ども大好き* 幼稚園と保育園の先生を辞めて2010.5~ 旅に出ますバイリンガルになってKatrinaに会いに行きたいな. < 京都*. 2011年07月18日00:19. カテゴリ ... 清水寺の敷地中に縁結びのお寺があって意味を説明したら、彼がゆきは僕と結婚したい?って聞かれて、、、答えれなくて、、、彼が僕と一緒じゃ嫌なんだ. って拗ねちゃって. こっちに帰ってくる前なんて、“僕たちは友だちに戻った方がいい”って言ってたのに. そんな事考えてたのって思った. この前、日本でお誕生を迎えた彼。 ...


442nd RCT - Live with Honor, Die with Dignity 合衆国陸軍第442連隊戦闘集団



30日間、聞き流すだけで「英語耳」になれるTOEICリスニング教材です。2週間聞き流した後、映画を字幕なしで観て下さい。英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」【smtb-s】
価格: 12,800円 レビュー評価:4.33 レビュー数:3

Supported by 楽天ウェブサービス



モロゾフのチョコレートを通販で探してる?
美脚マジック NEO グレー 通販
水生植物用グッズ通販大特集
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド