忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 意味の相談

バイリンガル 意味に注目しています。私的にはアリなんですが・・・


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




書店にもデジタル化の波 北京の民営書店次々と廃業 - サーチナニュース

書店にもデジタル化の波 北京の民営書店次々と廃業
サーチナニュース
私も古い世代に属する人間だが、バイリンガルと知識体系によって、デジタル人間にはないものをつくり上げる方法を編み出すことに賭けてみたいと思っている。書店が次々と消えていくことは体系的な知識構造をもつ人間が希少な存在となることを意味するのではないかと思う ...






Qバイリンガルの人って両方母国語みたいに使えるんですか?例えば日本語だったら日本語を母国語とする人にしか分からない意味合いの会話ってあるじゃないですか?そういうのが二か国語両方で理解できるんですか?
A私の場合はそうです。でも、そういう会話が出来るためには両方の言語はよっぽど上手じゃないと駄目です。ここでの「よっぽど上手」は英語で言うと、英検一級どころじゃなく、英語圏の国で少なくとも2年は暮らし毎日の英語で会話をしても問題ない(自信も不自然だと思わない、努力しなくてもポンポン言葉が出て来る)って感じです。私は英語と日本語は両方母国語並みで、後から習い始めた中国語、韓国語、フランス語ではそういう会話は出来ません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語圏に住んでいる英語が大得意な方
日本生まれ日本育ちの方で、今は英語圏に長年在住の方に質問です。 英語が伸びるよう、どのように、どのくらい頑張られましたか? ご自身の英語はご自身の配偶者(ネイティブの方と結婚さ


早起きして目指せトライリンガル: 中国語で仕事
ずっと触れられるという意味では、前の職場は最強だったわけですが。 さすがに今後につながらないなと思って見切りをつけたわけです。 でも、それ以外の仕事で考えると、なかなか難しいです。 やっぱり本物のバイリンガルにはかなわないだろうし。 日本育ちの ...

TOEIC戦略論~3か月でTOEIC800を突破する勉強法~:TOEICスコア ...
「TOEICスコアアップバイリンガル育成勉強法」では、「TOEIC戦略論~3か月でTOEIC800を突破する勉強法~」について徹底解説しております。 ... 色んな意味で時間がなくなってきていますが、出来る限り英語の学習を行って行きます。 さて、だいぶと時間が ...


442nd RCT - Live with Honor, Die with Dignity 合衆国陸軍第442連隊戦闘集団



30日間、聞き流すだけで「英語耳」になれるTOEICリスニング教材です。2週間聞き流した後、映画を字幕なしで観て下さい。バイリンガル育成プログラム 「リスニングパワー」
価格: 12,800円 レビュー評価:3.8 レビュー数:5

Supported by 楽天ウェブサービス



白髪染めのおすすめは?
仏像 釈迦如来をヤフー通販で探しました
DVD-BOXで思い出を保存しよう♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド