忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガルファミリーとは

バイリンガルファミリーについての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




FOX インターナショナル・チャンネルズ - 読売新聞

PR TIMES

FOX インターナショナル・チャンネルズ
読売新聞
エミー賞作品賞2年連続受賞『モダン・ファミリー』ほか SHELLY&ユージが新作をナビゲート 海外ドラマ・エンターテイメント専門チャンネルFOX(運営:FOXインターナショナル・チャンネルズ株式会社、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小泉喜嗣)は、2012年1月から6 ...
FOXにて2012年1月から6ヵ月連続!日本独占初放送! エミー賞作品賞2年連続受賞『モダン・ファミリー』ほか SHELLY&ユージが新作をナビゲート毎日新聞

all 4 news articles »





Q今、生後3ヶ月になる赤ん坊(長男)がいます。 妻が、息子が産まれてから凶暴になりました。 本当に豹変しました。もう、私はどうしたらいいのかわかりません 昔はいわなかった、てめーとか、お前とか私に対して言ってきます。 私への愛情がなくなってしまったのでしょうか。本当は私のことが嫌いになったのでしょうか。 ちょっとでも音を立てると、おめえうるせえんだよとかいってきます。 泣いている息子を抱っこしてあやしていると、てめえが泣かせたんだろ、とかてめえ役立たずとかいってきます 風呂の入れ方、家事のやり方がちょっとでも悪かったりすると、てめえアホかとか、マジ離婚してえとか、 ひどいときには包丁を取り出して、私に突きつけてきます。 私はできる限りせいいっぱいの ことをしております 朝いつも起きると、洗濯をまわして干すところまでやり、ごみもすててから、会社に行きます。 週末は買い物もしますし、 家庭保育園やっているので、息子にバイリンガルファミリーを聞かせたり、ドッツカードや絵カードをしてやり、 絵本をたくさん読んであげます。論語も聞かせています。オムツかえもします。 夜は妻の脚をマッサージします。皿洗い、食事の用意、いろいろ私がやっています。 てめえが死んで、生命保険でかけている5000万を慰謝料として出せとか行ってきます。 更に妻は私の両親に罵声を浴びせて、両親は 私の妻を、二度とうちの敷居をまたがせないというほど 激怒して、その廉で私を勘当しました。 私は悲しくなりました。息子が物心着いて、パパのほうにはおじいちゃん、おばあちゃんは いないの? と聞かれてどう答えたらいいのか、息子がかわいそうです。 それでいて、妻は妻の母親にはよく来させています。私の両親はシャットアウトです。 妻には兄と弟がいますが、兄と弟もOK,おじちゃんだよと、わたしの 息子にいうのです。 私にも妹や弟がいますが、私のほうのはシャットアウトです。 妻は、息子にことあるごとに、あなたのおばあちゃんは一人よ。おじちゃんも二人よ。 というのです。 私はもう一人おじちゃんがいると=私の弟です、のどからでかかりましたが、妻が狂ったようにキレルので口にも出せません。 つまり私方の父母兄弟親戚を出入り禁止にしているのです。 妻のほうの 親戚母兄弟は来させるのに。 妻は父親をガンで6年前くらいに亡くしています。妻の家は公務員一家。妻の父親は校長先生、母親は児童館勤務 そして妻の兄は市役所、弟は都庁です。 私の何が間違っていますか。 昔のやさしかったころの妻のこと、新婚旅行などの写真をみて涙しています
A新婚時代は優しかった・・・なんてよくあることですまだ3ヶ月というのは寝る間も無いほど大変な時期です子育てからのストレスから来るものなのかもしれませんので様子をみてみてはどうでしょうか?育児ノイローゼになるよりは発散しているだけ良いのかもしれません。とはいえ1度そうなったら元のように戻ることは難しいと思います。この先も続くようでしたら離れることも検討した方が自分自身のためだと思います。特に子供にまで冷たい態度をとるようになったら確実に引き取って離れた方がよいでしょうね・・・自分の家族を大事にして夫の家族を粗末にするのも考えものです夫が両親よりも妻子をとれれば良いのですが、親を大事にしたいという気持ちがあるならば、やはり親が倒れた時などに問題がまた発生するでしょうね家事を強制的にさせられることも耐えられなくなる時がくるはずですやはり、夫婦は役割を持つべきです知り合いにも同じように妻が実家を大事にしていて実家の仕事の手伝いばかり夫への仕事も家族へも協力が無く家事は分担、という人がいましたが結婚20年目で離婚してしまいました絶え続けたことにより、子供が思春期になってしまったことで子供には逆に傷つけてしまったようです子供への罪悪感はあるようですが、気持ちの上では楽になったようです育った家庭が公務員一家というのもどうなのでしょう??まず、書類関係には強いけど人間関係はどこか変わっています外面は良くても頭が固いでしょうねでも、子育て方法は間違っていても子供を粗末にするようなことは公務員には少ないです絶えられる間は耐えてみるのも良いと思いますですが、堪忍袋が切れた時は覚悟を決めた方が今後の自分の人生の為だと思ってくださいパートナーと楽しくなれないほど、人生が苦しむことになります自分が弱気で太刀打ちできないような性格ならば、あきらめてついていくしかありませんね選んだ相手が悪かったのでしょう・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN


子育てしながら英語マスター ワールドファミリーからのクリスマスプレゼント
アメリア事務局公式ブログ · あーちゃんときー坊のバイリンガルになるぞ!! with DWE · DWEでバイリンガル!? TOEICがうまくいく · 管理画面 ... これまではワールドファミリーのキャラ、ズィーピーには全く反応のなかった娘。。。 ですが、今回のDVDでかなり反応を ...

五品目 - 子育て+えいご で毎日楽し
トライリンガルシリーズ · ◆通信講座.net · ◆ワールド・ファミリー · ◆ディズニーの英語システム · ◆英会話のイーオン · ◆こども英会話イーオンキッズ · ◆bわたしの英会話 · ◆マンツーマン英会話 · ◆AB-ROAD · ◆翻訳家デビュー · ◆キクタン』 · ◆児童英語教師養成コース · ◆リピーティングマラソン · ◆アルク · ◆子どもの英語 · ◆abcDVDボックス · ◆ヒアリングマラソン ... 自家製★バイリンガル育成☆キット. (12/21). クリスマス会. (12/22). ピアノの発表会. (12/22). 動物公園. (12/23). Powered by [PR]バイク買取 個人 ...


多言語について



特価◆家庭保育園第5教室「バイリンガルファミリー/種まきイングリッシュ」◆
価格: 41,895円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
★お買得品!★★バイリンガルファミリー★(写真1)  英語に最も必要なリズム感を重視した画期的な教材です。4つから構成され、英語の見る、聴く、言う、書くが、自然にできるようになります。リトルホッパーのぼうけん・・全3冊。写真3の様な軽い綴じ緩み&経年点ありますが、他状態良いです。紙芝居・・全11セット。不足なし。カード周りに軽いヤケ&表紙に軽い汚れあるくらいで、使用感なく状態良いです。ぬり絵本・・全11冊。無記入。1枚に小サケあるのみ。単語かるた・ピクチャーカード・・全600枚。詳細は確認していませんが、おそらく不足ありません。数枚軽い使用跡あるのみで、全体的に使用感なく綺麗です。紙カバーに軽
Supported by 楽天ウェブサービス



山形の地酒「出羽桜」の通販比較口コミ
アニヴェルセル表参道のチョコレート通販比較口コミ
丸岡城 お城祭り
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド