忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 育児の最新 NEWS

バイリンガル 育児のことがなんとなく気になりませんか?


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




「国際バカロレア教育」でグローバル人材」を育てる - 教育家庭新聞

教育家庭新聞

「国際バカロレア教育」でグローバル人材」を育てる
教育家庭新聞
中学バイリンガルコースの授業は、およそ半分を英語で行い、高校は約75%の授業を英語で行なっている。同校でバイリンガルコースディレクターを務めるウェンドフェルト延子氏は、「グローバル化の中で日本の企業は今、国際的な戦力獲得のため、国籍によらず有能な人材を ...




Qバイリンガルで育児し、かつお子さんの言葉の発達が遅かった方に質問です。具体的にどんなふうに遅くて、どんなふうに成長していったか教えていただけませんか?日本在住で、アメリカ人の主人と二人の子供がいます。上の二歳二ヶ月の子の言葉がどうも遅いようで。大人の言うことを聞いて理解しているようなら心配ないですよ、と言われるんですが、こちらの言うこともわかっているんだかどうだか…という感じです。私が日英両方で話しかける(家では英語、外では日本語)から混乱してるのかなぁと思ったりしてますが…ちなみに、隣に私の両親が住んでおり、ほぼ毎日会います。育児サークルなどには行っておらず、家族のみで過ごしています。よろしければ体験談を聞かせてください。お願いします。
Achibigons90275サンに一票子どもが赤ちゃんのときからのお友達。男の子。その通りでした。日本在住です。幼稚園でも担任から言葉の教室に行ったほうが?みたいなこといわれたらしいけど、ママはすっごくインテリジェンスなので、うちで見ていますから心配後無用です。といったって。インターナショナルスクールにいってるお姉さんとパパが英語を家で使っていたみたい。パパは日本語も上手で人前では日本語で子どもに話しかけていましたね。幼稚園時代は、なんか片言というか、’ぼくは、テレビを見て、それはOOなんだけど~ ’という風に話して、身振り手振りがついて、薄茶色の瞳で見つめられて、、、すっごいかわいかったの。でも、一年生の授業参観で、 何とかじゃねージャン って早口で話す姿を見た時は 一抹の寂しさが、、、そして、小学校に入ってからインターナショナルスクールの土曜のクラスに行ってましたよ。いまはすごーーーく遠くに引っ越してしまったので会えず、国際的なものの見方も聞けないので私はこの知恵袋を拝見しています。なんだか恋しくなってしまいました。お子さんも長い目でみてあげてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
2歳児の英語幼児教室(日本語発達の弊害などについて)
2歳児の英語幼児教室(日本語発達の弊害などについて) 2月生まれの2歳になる息子がいます。 3年保育だと来年から幼稚園。 今までずっとママべったりだったのもあり、いきなり幼稚園ではき.


ピアレッテであそぶ|marie【マリー】の花言葉~育児日記~
marieのmarie【マリー】の花言葉~育児日記~の記事、ピアレッテであそぶです。 ... ルーム; ブログ. marie【マリー】の花言葉~育児日記~. 2008年10月25日に誕生した王子との生活について綴ります. CLINIQUE. プロフィール. [ルーム|なう|ピグの部屋] ...

クリスマスの午後は?|コテコテ大阪人のCT生活~コネティカットって ...
ブログジャンル:国際結婚/海外生活 · メッセージを送る · アメンバーになる · プレゼントを贈る. [記事作成・編集]. free counters ランキングに参加してますねん。 よければポチッと↓お願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ ... ( by belly-dance-shaylaさん ); 働くママのバイリンガル子育てブログ ( by bilingual-girlさん ); 黒雪LIFE ( by kuroyuki-893さん ); アメリカでこんなん買いました! ( by shopping-usさん ); 働け!お母さん ( by toro0820さん ) ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part2 (bilingual kid speaks English)



目指せ!バイリンガル0歳からはじめる英会話パピードッグ かたち、体、食べ物のなまえとはみがきの習慣
価格: 3,870円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
手遊び歌に合わせて指で形を作ったり、食べ物という身近なもので子どもたちの興味を広げながら、体全体を使ってテレビの前で楽しく学習します。目指せ!バイリンガル!仕様dvdステレオ、カラー約40分、片面一層、mpeg-2、解説書付き 対象年齢:0〜7歳製造国日本目指せ!バイリンガル 0歳からはじめる英会話 ------ ココがポイント! ------ ●はみがきだって英語でおぼえちゃえ! ●身近なもので子どもたちの興味を広げながら、体全体を使って学びます。 ●基本的な生活習慣も楽しく遊びながら学習できる! ●対象年齢は0〜7歳 手遊び歌に合わせて指で形を作ったり、食べ物という身近なもので子どもたちの
Supported by 楽天ウェブサービス



日本酒 酔鯨の通販口コミ情報
恋愛系情報商材レビューを集めました
お城祭りに行こう♪ 松阪城
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド