忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国 バイリンガルの情報

外国 バイリンガルに興味ありますか?この記事は興味深いです。

(6)学校生活 英語づくし - 読売新聞

読売新聞

(6)学校生活 英語づくし
読売新聞
(塩見尚之、写真も) イマージョン教育 バイリンガル育成を目的に1960年代にカナダで開発された。「イマージョン」は、英語で「浸すこと」を意味する。一部の教科だけを外国語で教える「部分イマージョン」と、外国語だけを使う「完全イマージョン」がある。 ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q私が不満に思ったこと、正しいですよね?個人の英会話スクールに通わせています。うちの子、まだ三歳なのでなかなか集中力が無くてすぐ自分の世界で遊んで、勉強にならないことが多いんです。(しかしそれなりの成果は出ているので通わせてるのですが)そこで、そこの家の子が4歳でハーフでバイリンガルなので、一緒に授業やらせたらうちの子もまねしてやるんじゃないかって提案があって、この前そのこがレッスンにやってきてくれたんです。そこまでは在り難いなぁと思っていたんですが、いざその子が来て見ると、イギリス人の先生(男)は我子に無我夢中で、まるで我子の為のレッスンをする訳です。そして「アッ」って我に返ってうちの子にも教えるのですが、先生の子が何か書いたり、質問したり、ダディダディ!とず~っと先生の注意を持っていくんで、仕方なく私が子供に教えてましたよ!!!(怒)あの~お金払ってんですけど!って言いたかったけど、相手の好意でしてくれた訳だしその場は我慢しました。もし次回からずっとその子が来るとなるとこれって言った方が良いですか?すごい言い難いです。一応事の発端はは相手の好意だった訳です。英国からはるばる異国に来て、イギリス人ですからわが道を行くのか別に地域に溶け込む訳ではなく、家族が全てだろうし、我子しか見えないなのは分かりますけど、そこをあえて理性で抑えるって事は外国人はしないのですか?私だったら仕事ですからと我子と平等に生徒を扱います。むしろ我子よりお客様(生徒)です。
A仕事感覚ではなく、趣味の延長のおこづかい稼ぎみたいな感じでやっていらっしゃるのかもしれませんね。もし、次回からも同じようなことになるなら言われたほうがいいかと思います。すみませんが今までのようにうちの子だけで見てもらう事できますか~?前の方がうちの子もやる気がでていたようなので云々…などと適当に言えば元のレッスンに戻してくれるんじゃないでしょうかね。そうじゃないとお金が勿体無いですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
姉が7月に出産しました。
ていて英語を使うのが楽しいようで外国に憧れるのは解るのですが、7月に生まれたばかりの子を連れて海外に行っても子供に手がかかって、家にいる時間が長くて外国人とコミュニケーションもさほど取れなく感じます。助けて


UCLAビジネス英語プログラム受講奮闘記 - じゃんす的北京好日子 東京編 ...
【10%OFF】マグロウヒル バイリンガルブック・ビジネスシリーズ「外資系マネージャーを目指す... 図解外資系の給料! 最終更新日 2009年11月07日 22時21分31秒 コメント(0) | トラックバック(1) | コメントを書く. この記事のトラックバックURL: ...

バイリンガルへの道【シリーズ2(その5)】|日刊・英語漬け
私のような外国人が特別扱いされる理由もなく。 夜中にいたずら電話に困ってるアジア人を助ける理由もない。 目からポロポロと涙が流れるのを止めることができなかった。 日本に電話かけることもできず。 頼れる人間どころか知人さえいない。 ...


三味線弾きシシド~琴~ in 澤の屋旅館



【3万円以上で小さなコックさんプレゼント】英語教材としても使える海外アニメ!DVD/バイリンガル機能付き【なかよしおばけ】DVD3枚組(1)
価格: 7,560 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
なかよしおばけDVD3枚組(1) ■ なかよしおばけ おばけパーティ 全6話(おばけパーティ、おばけとカミナリの夜、いたずらっこスタンリー、おばけ砂漠へ行く、アンリとお風呂のアワ、おばけの時間旅行) ■ なかよしおばけ おばけの地下室たんけん 全6話収録(おばけの地下室たんけん、いなくなったワンちゃん、おばけのミステリー、おばけのハロウィン、おばけと雪の日の朝、おばけの子ガモ騒動。 ■ なかよしおばけ おばけネス湖へ行く 全6話(おばけネス湖へ行く、おばけとあたらしい友達、エドワールの腹話術おばけと落っこちたお星さま、おばけといやな天気、おばけの洗濯)
Supported by 楽天ウェブサービス


【3万円以上で小さなコックさんプレゼント】英語教材としても使える海外アニメ!DVD/バイリンガル機能付き【なかよしおばけ】DVD3枚組(2)
価格: 7,560 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
なかよしおばけDVD3枚組(2) ■ なかよしおばけ おばけ遊園地に行く 全7話(おばけ遊園地に行く、おばけとけがをしたこうもり、おばけの水中たんけん、おばけの山登り、おばけの宝さがし、おばけのコンサート、スタンリーのペット) ■ なかよしおばけ おばけ空をとぶ 全7話(おばけ空をとぶ、ジョルジュ ヒーローになる、雲につかまったアンリ、リュシーの温室、グリグリおばちゃんのバイク戦争、おばけとおおきな虹、おばけ島へ行く) ■ なかよしおばけ おばけのキャンプ旅行 全7話(おばけのキャンプ旅行、リュシー 星に願いを、おばけ氷の国へ行く、おばけと大きなあしあと、おばけの大捜査、おばけと不思議な穴、ジ
Supported by 楽天ウェブサービス



ペット情報満載です!
キャスキッドソンがやっぱりいいよね♪
ステキな出会いをプレゼント♪ ハッピーメール
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド