忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供 バイリンガルを調べました

子供 バイリンガルについて調べてみました。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




加藤雅也、40年以上ぶりに髪を刈り上げ熱演「普通の人がやりたかった」 - ORICON STYLE

加藤雅也、40年以上ぶりに髪を刈り上げ熱演「普通の人がやりたかった」
ORICON STYLE
舞台あいさつには妻キャロライン役で出演したバイリンガルのファッションモデル、ナオミ・グレース、譲吉の助手・上中啓三役の丸山敦史、ポスターイラストを手がけた松下進、市川監督も登壇。ナオミと丸山は今回、初の映画出演。ナオミは「台本はボロボロです」と緊張の ...

and more »





Q国際結婚などをしていて、たまたま白人を好きになったと言う方、白人が好きだと言う日本人女性を馬鹿にする理由は何ですか?納得のいく説明を聞きたいです。もちろん、そういう人に、若干、語学があまりできないし熱心に取り組まない傾向がある、尻軽な傾向があるのは否定しません。でも、そこから、みんながみんなそうだと勝手に思い込んで軽蔑している感じを受けます。ちなみに知り合いに、欧米在住で、語学力も高くて、働いていて、白人が好きだとはっきり言う女性が2人います。今はどうしているか知らないけど、中学の同級生で、将来絶対白人と結婚したいからと言って英語を頑張っていて英語はクラスで断トツ一番だった子もいました。先生もけっこう可愛がっていました。だからみんながみんなそうではないと思います。後は、「白人が好き」、「ハーフの子供がほしい」と言う言葉を聞いただけで、そう言う人は、人を外見や人種だけでしか見ない人だと勝手に連想して話を進めている感じがします。これって、かなり飛躍していると思うんですが…。私には、白人が好きである → 映画とかで見て美しいと思って、彼らの文化的背景にも興味を持っている可能性が大いにあるハーフの子がほしい → ハーフの子はかわいいと思っての事でしょうが、日本人同士の結婚においても、可愛い子を生みたいと言ってハンサムな人と結婚したがる女性はいます、または漠然と可愛い子を産みたいと言う人もいます、だから人種特有の問題ではない気がします。自分は語学で苦労したけど、将来生まれてくる子供にバイリンガルになるチャンスを与えることができる、最高の贈り物だ!!、という風に結構教育熱心!?、子供が生まれたらピアノやバレエを習わせたいという女性と近いものを感じます。と取れます。以下の理由を納得のいく説明で教えて下さい。白人が好きだと言うこと自体、どこが悪いのですか?そして、そういう人に比べて、たまたま白人を好きになった自分の方が上だと思うのはなぜですか?★念のために書きますが、失礼で的外れな回答と判断した場合は違反報告します。
Aほかの方たちほど詳しく論理的に説明できませんけど、、、私は白人の魅力は見た目でもベッドの上でもなんでもあると思っています。認めています。 笑っただけで爽やかですしね。私自身コンプレックスを感じるくらい認めています。だからこそ白人のこととか気になります。でもたぶん私のような考えがさらにひん曲がると、白人好きな日本人女性を差別っていうふうになるんでしょうね。自分のメンツを自分で守るために白人とか白人を好きな人をおとしめる発言をするのかもしれませんね。←っていう人たちがいるからこそのたまたま好きになったって発言だと思います白人関係なしに異性関係で失敗する人はたくさんいるし。話ずれるかもしれませんがこれからの時代だったら中国人の男と結婚する女性がもしかしたら増えるかもしれないし、、、。とにかく女性も頑張って英語話せるようになって、白人も結婚したら生活できるくらい仕事できたら特に問題はないような気がしますが。どうせならかわいい子供がほしいと思うのは誰でも同じです。差別する人に真っ向から否定というか戦おうとせずに、たまたま好きになったっていう発言のが納得できませんね。その、たまたま好きになったっていう説明は差別する人のことも、私も(私は差別ではなく白人の魅力を知ってるからこそのコンプレックス)質問者様(論理的に考えられる人)のことも納得させることはできないし、なんかその人は実は白人と付き合っていることを少しは恥ずかしいと思ってるんじゃないかって感じで付き合ってる相手にも失礼かもしれませんね。白人が好きでなおかつ白人の中でも彼に特に魅力を感じて惚れたから付き合いましたでいいじゃん、って感じです。たまたま白人を好きになった人=白人を好きな女性 一緒だと思います。 付き合って最終的に成功したか失敗したかで決まると思います。で、たまたま白人好きになった人がその白人と別れた後もまた付き合った相手が白人なら、もうたまたま好きになったという言葉は通用しませんね。だから初めから認めといたらあとあと良いのにと思いますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN
3歳半娘がお友達をたたきます。(長文)
現在海外在住(英語圏)です。保育園のようなところに3歳半の娘が通っていますが、同い年くらいの男の子をよくたたきます。いつも仲良しなのですが、仲が良すぎて(?)よく喧嘩になるんです.


マルチリンガル育児日記 02/27のツイートまとめ
1人目の時からバイリンガル育児に挑戦したけど、今のところバイリンガルには育っていません 2人目もそうです どこがだめだったのか、失敗だったのかを反省しながら、次こそは!と3人目は中国語も加えて育児中です^^ これからバイリンガル、トリリンガル 育児をされる方の「転ばぬ先の杖」になれるような記事を目指しています 育児を楽しみながら語学習得に興味ある方大歓迎です 知育教育についても思ったことや工夫してることをアップしてるので是非活用して下さいね(o^-')b .... 子供たちのおススメ(o^-')b ...

他に選択肢はなかっただろう。 - 3才からのえいご/お金をかけずに ...
で、そんな私がですね・・・子供バイリンガルになんて言っちゃってるんですから、アハハハハハーーー!ですよ。 バイリンガルにしてドーシヨっちゅーねん!ですわ。 バカだからバイリンガルになった後のことなんか、考えたことも無かったなぁ。 ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part6 (bilingual kid speaks English)



バイリンガルファミリー種まきイングリッシュSBランクビッテ式家庭保育園 第5教室日学式イングリッシュシステム フルセット…七田式をお探しの方にも…
価格: 47,080円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
子供英語教材 ビッテ式 家庭保育園 第5教室 フルセットバイリンガルファミリー種まきイングリッシュです。【商品内容・状態】★バイリンガルファミリー●リトゥル・ホッパーの冒険 3冊(いずれも表紙にキズや汚れがあります。中にはそれぞれめくりジワが多少見られますが、汚れや破れはなく比較的きれいです)●紙芝居「優太の日記」11セット(揃っていますが、いずれもふちに黄ばみがあります。)●紙芝居の木枠1個(ありません。)●スタンプ 1個(ありません。)●ぬり絵本「優太の日記」11セット(揃っています。1セット分が黄ばみ、少しのシワがあります。また、1枚だけ色ぬりされています。それ以外のものはおおむねきれい
Supported by 楽天ウェブサービス



ギャンブルだって投資です!
森永製菓のチョコレートを通販で探してる?
山形の地酒「米鶴」の通販比較口コミ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド