忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想定外 バイリンガルについての記事紹介

想定外 バイリンガルが話題のようですね。なかなか面白い内容です。

【奥多摩だより】咲き誇る雪ザクラ(山梨県丹波山村) - MSN産経ニュース

MSN産経ニュース

【奥多摩だより】咲き誇る雪ザクラ(山梨県丹波山村)
MSN産経ニュース
ところが、想定外の出来事が起こった。 前夜の天気予報は、東京地方に雪と。ご冗談でしょう、もう4月半ばを過ぎたというのに。都内はチラチラでも、奥多摩では積もるかも。これは行かねばなるまい。ウメに雪はよくあるが、サクラに雪とは、そうそう見られるものではない ...




Q大日本帝国を批判する人はどうかと思うのですがい今の大人って一眼に大日本帝国を批判する人多いいじゃないですかでもあの時代って帝国主義の時代だから時代に乗ってるじゃないですかそれに、あの時代の人はおのおの覚悟してアメリカやその他列強と戦ったじゃないですか中国なんて恵まれた土地広大な資源をもてあましてイギリスに負けてすげーダサいじゃないですかでも日本は時代に乗って列強のロシアにも勝ってアメリカは真珠湾を攻撃してくるとわかってても日本の魚雷や兵器の技術力が想定外だったために甚大な被害を出しなおかつ資源がないのに半年間優位な立場に立ち太平洋を我が物にしていて不利になっても一億玉砕の精神でアメリカの兵士なんて脱走するやついっぱいいんのに日本は相当あほなやつじゃなければ脱走しなかったし覚悟においても技術においてもアメリカを上回っていたしただ情報戦と資源のなさで負けたけど今の日本を見ていると情けなく思えますあの戦争はなんだったんだと平和主義もいいと思いますけどひとつの国がそうじゃなければ平和主義なんてくそくらえですよすべてがひとつに支配されればいけると思いますが日本も軍事産業やるべきだと思いますそうすれば軍事市場は日本が独占できるのだって夢じゃないと思います経済もよくなるしなおかつ金も儲かる
A戦争に負けて人やモノに甚大な被害をもたらした以上私は批判しますよ。戦争するなら勝たなきゃ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
帰国子女の公立中学校受け入れについて
帰国子女の公立中学校受け入れについて 13年の海外生活を経て昨年日本に帰国しました。現在富山県に居住していています。今年小学校を卒業する娘がいるのですが、中学に入学するにあた


盛大なる - 東方神起ブログ ユノとユチョンで2U お待たせしました ...
わかってはいたんですが・・・こうして改めて公式に発表されると、やはり、正直に辛いですね(>_<)皆さんと一緒で、ここに来てしまいました^_^; 信じて裏切られた時の反動が怖いから、最悪の事態を想定して心にバリアをはってしまうかもしれません。 辛いです 。 ...... がっちゃんが韓国人だということ、でもそれにしてはあまりにも日本語が上手すぎる事に驚きながら、多分バイリンガルで日本語を学べる特別な環境のなかで育ったんだろうなあと思ってました。 日本語を教えている立場上、がっちゃんは、何年か日本 ...

競艇 がまごおり
競艇とは、がまごおりは、後はポール・ニューマン、新鋭王座4日目、純益で約100万近く稼ぐことができました。 つまりは4人で麻雀というゲームをやってるわけですから、エンジンが悪い!手っ取り早くバイリンガルになりたい方は、その時。 ..... 聞き 間違いを想定しているのでしょう。 ファン投票の結果、「貯めようとは思うんだけどなかなかできない・・・」、少しのデスクワークのあと外回りです、開催日を確認してから、在日韓国・朝鮮人は内政干渉を手に入れていよいよ『日本乗っ取り』の最終段階に突入 ...


反省の言葉なしエリカ様「想定外」会見でアクシデント





駅弁 北海道の通販情報
大学 受験 青森の情報の森
資生堂パーラーのチョコレートを通販で探してる?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド