忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想定外 バイリンガルの口コミ情報

想定外 バイリンガルが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




被曝事故 想定外を強調 - 読売新聞

被曝事故 想定外を強調
読売新聞
国に提出した報告書では、「予想以上の高温になった」と、想定外の事故だと強調した。 作業員は今年7月30日、高レベル放射性廃液をためるタンク内部の温度計を引き抜く作業で被曝した。調査の結果、温度計を覆ったステンレス管に小さな穴があき、温度計に微量の放射性 ...

and more »



Q言う方がいい?とりあえず読んで下さい。自分の弱さやトラウマで人生のどん底に落ち込んでる自分を立ち上がらせるためにメルマガで自分のことを書いてます。弱ってる心を満たす優しさや支えを求めてます。で、一人の読者とやり取りしてるとき、「人は自分が自分にしてあげられることしか人にもできないからまず自分で自分に良くしてあげましょう」みたいに言われました。それを読んだときちょうどマガを作ってるときで、その内容の中に「愛されたければ愛しなさいとかよく聞くけど綺麗事にしか思えない。私はそんなことできない、自分が優しくされたい、愛されたい」など荒んだ、でも本心を書いていました。その人はもちろん私の未配信の内容は知りませんが、その人の言葉はかみしめるほど読んだら、私のそのネガティブな考えの答えになってるとも思い、そのときは気持ちがちょっと変わったからその部分はカットしようと思いました。なので返事で、「実行は簡単じゃないが理解はできる。それを読んでマガ内容を一部カットすることにしました」と言いました。私はコミュニケーションも苦手で、やり取りするとき頭の中で【こう言って、そしたらこう返事きて、次こう言って】シミュレーションするんですが、来た返事が「カット?マガはそのとき伝えたいことを書けばいいだけでしょ?マガ内容は知らないので感想は以上です」と何か冷たいニュアンスで言われ…想定外だったし傷付きました。で結局配信はまだしてませんが、日を跨いだらまた考えがネガティブに戻ったので(そりゃ頭では理解できるけど心から腑に落ちたわけじゃないので)、カットせずにもとのまま配信することに決めました。それで、この場合は相手に報告しとくべきですか?昨日は私の感じ方の問題かもしれませんが「以上です」と言われたし冷たい感じに傷付いてそれ以上返信してません。
Aまず補足の内容についてですが、言う必要はありません。なぜなら、それはあなたの自由だからです。相手に「昨日は気持ちの整理がつかず配信をやめました。でも今日また気持ちが変わったのでカットはやめて配信します」と伝える理由は何ですか?それで相手があなたに何か言ったら、たぶんあなたはまた自分の考えがわからなくなってしまいそうですね。相手に確認しなくてもいいんですよ。あなたは、あなたが思った事を伝えればいいんです。それは誰の許可を得る必要もありません。自分が思っている事と正反対の事を人から言われた時、あなたはたぶん混乱してしまうのでしょうね。それで、相手が言う意味を一生懸命考え、自分はネガティブだからと相手の意見を正当化させるような思考になるのでしょう。だけど、それは結局相手の価値観であるが故に、あなたの価値観とは違っているから「日を跨いだらまた考えがネガティブに戻ったので(そりゃ頭では理解できるけど心から腑に落ちたわけじゃないので)」となるわけです。相手の価値観と自分の価値観は区別して考えた方がいいですよ。相手は相手、自分は自分です。そういった意味で、相手の方は「カット?マガはそのとき伝えたいことを書けばいいだけでしょ?マガ内容は知らないので感想は以上です」と言われたのだと思いますよ。自分の考えを否定する必要はないですよ。ネガティブでも、ありのままの感情を表現して下さい。あなたは先読みし、あれこれ考えてしまう。また、人の意見に左右されてしまう。ですが、それは自分にプラスに働いているどころかマイナスに作用していると思います。今思ったままの事を、ネガティブでもいいからありのままに表現してみましょう。シュミレーションすると混乱しますよね?だからシュミレーションせずに相手の方が言われているように「はそのとき伝えたいことを書けばいい」と思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
帰国子女の公立中学校受け入れについて
帰国子女の公立中学校受け入れについて 13年の海外生活を経て昨年日本に帰国しました。現在富山県に居住していています。今年小学校を卒業する娘がいるのですが、中学に入学するにあた.


Go for it!~rincoの親子で英語~ 【WEBレッスン】先生にレッスンの ...
もう一度先生にしっかりと伝えようと思っても、多分私の英語能力では無理そうなので、バイリンガルの友達に頼んで文章を書いてもらいました。 I would like you to give Shu more reading lessons with pircture books just like before, ...

滅茶苦茶緊張する願書書き
思考回路が何だか支離滅裂になっている まめっちママに応援励ましクリック よろしくお願いします 合格したあかつきには、新たなる旅立ち 「想定外バイリンガル物語」を 書き始めたいなと思う。タイトルもちょっと変更 してみようかな?・・・ ...


スマブラX 皆がハマる中央下の落とし穴(想定外)



 【中古】DBZデータカードダス/イベント/超スペシャルパック2 DB-640-II:想定外の戦力
価格: 3円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 - 定価 - メーカー - 型番 - 備考分類:イベント/レア度:ノーマル 関連商品はこちらから
Supported by 楽天ウェブサービス



初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!!
大学 受験 福島の情報の森
投資で主婦もプチセレブになれる?!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド