忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめカンタービレ バイリンガルの最新 NEWS

のだめカンタービレ バイリンガルについての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。

映画『のだめ』新作公開記念コンサート開催決定 - オリコン

映画『のだめ』新作公開記念コンサート開催決定
オリコン
女優・上野樹里と俳優・玉木宏が主演した人気ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)のために結成された「のだめオーケストラ」が、10月31日(土)・11月1日(日)の2日間に『のだめオーケストラコンサート最終楽章』を開催することが決定した。 ...



Q今まで見たドラマで一番面白いと思ったドラマは何ですか?ちなみに私は「花より男子」「のだめカンタービレ」「ブラッディ・マンデイ」などが好きですおすすめを教えてください
A『ムー』 と 『ムー一族』が好きです。久世光彦さんが演出・プロデューサーをしているドラマは全体的に好きです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
お勧めの漫画
今海外に住んでいてもうちょっとしたら一時帰国する予定です。そのときになにか面白い漫画を買って帰りたいのですがなにかありませすか?今僕が持ってるのは、神の雫1巻〜20巻もやしもん1巻〜7巻名


手抜きして?TOEICスコアを上げよう!!! - 鬱・パニック障害 ...
尚、勿論はじめに楽天でも調べてみました出てこないのが多かったので、「ドラゴンボール」以外は画像無しで恐縮ですが以下をご参照ください。追加で人気のある「のだめカンタービレ」なども入れておきました。 ラブひな―バイリンガル版 (Vol.1) (講談社 ...

バイリンガルのだめカンタービレ
バイリンガルのだめカンタービレ〈1〉 (KODANSHA BILINGUAL COMICS)二ノ宮 知子講談社インターナショナルこのアイテムの詳細を見るをさっそく買ってみた(すぐ欲しかったのでこれは近くの本屋で買ってしまった。カードキャプチャーさくらは置いて ...


コンドウヒロユキ 2009.01.22-8



青い花 第1巻 [DVD]

価格: 5,775円 レビュー評価:4.5 レビュー数:5

同性愛を誠実に表現してます。私は同性を愛情でみられないのでわからない感情ですが誠実で青いピュアな印象をうけます。しかしなぜ女性だと奇麗でゆるせるのに男性同士はきもく感じるのかなぁ、、。
...さらに詳しい情報はコチラ


バイリンガル版 のだめカンタービレ(2)
価格: 1,260 レビュー評価:4.5 レビュー数:4
バイリンガル版Kodansha bilingual comics 著者:二ノ宮知子出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:264p発行年月:2007年04月本文:日英両文この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)人気コミック「のだめカンタービレ」をバイリンガル化。原著の2巻後半と3巻全部を収録。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 語学・学習参考書> 語学学習> 英語



Branding
pH Miracle Diet
Skydiving
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド