忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル マンガの口コミ情報

バイリンガル マンガが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




インタビュー:忽那汐里「プロ意識の高い女優を目指したい」 - サーチナニュース

インタビュー:忽那汐里「プロ意識の高い女優を目指したい」
サーチナニュース
忽那:バイリンガルといっても仕事として英語を使うことがほとんどないので、英語での演技のときの気持ちのスイッチの入れ方が難しかったです。しかも全部が英語というわけでもなく、急に英語になったり、日本語になったりといったシーンが多かったので難しかったです。 ...

and more »



Qanck196様のための練習問題:訂正版uni-は「「1」: union(組合)、unique(1→ユニークな)bi-は「2」: bicycle(2輪車、自転車)、bilingual(バイリンガル)tri-は「3」: tricycle(3輪車)、triangle(三角、トライアングル)quart-は「4」: quarter(1/4)、quartet(四重奏、カルテット)pent-は「5」: pentathlon(5種競技)、Pentagon(5角形、ペンタゴン、米国防総省) oct-は「8」: octaveは(オクターブ、8音階)、octopus(タコ)cent-は「100」: cent(セントは1ドルの1/100です)。centuryは「1世紀、100年」です。 centimeterは(1/100メートル、センチ)milli-は「1000」: millionは百万、つまり1000×1000。millimeterは1/1000メートル、ミリ。(参考)前回からいくつかの接頭辞を例示しています。こららはギリシャ語、ラテン語をルーツとするものですので、英語だけでなくヨーロッパ諸言語に共通するパーツでもあります。それぞれつづり、音の似通った単語があると思われます。フランス語で1は「アン」、スペイン語で8は「オチョ」等々。練習問題11から生まれたunionという単語があります。このunionのアルファベットを1字変えると、誰にもなじみのある野菜の名前になるのですが、それは何でしょうか?練習問題2前回はcentipedeという実用から遠く離れた単語を覚えていただきました。それに、加えて、もう1語、仲間の単語があるのです。millipede。おそらく生涯必要のない単語をもう1つ覚えてください。
A1 onion 2 足の数が10倍になりましたか(笑) えらいことです。 草鞋を履くのもさぞ大変なことでありませう。覚えました!! 取りあえず、この数字系は大丈夫そうです(笑)何故oct「8」なのに、octoberかしらん、と思っていたら、有名な逸話があったのですね。 なかなか興味深い歴史で楽しめました! チューリップのルーツはトルコ語、というのはちょっと仰天ですね。古人の想像力というのは筆舌に尽くしがたいものがあるなあと今さら感心しています。追記;ヤスデは「八十手(ヤソデ)」由来の言葉だそうです。ついでにムカデは、手が向かい合っているので「向手(ムカウテ)」 あるいは「百手(モモガテ)」から来てるそうです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
小学生がアメリカの学校に転校して三年後どのぐらいの語学力がつく
小学生がアメリカの学校に転校して三年後どのぐらいの語学力がつくのか 小学生ですが三年間転勤でワシントンに行く場合、現地で普通に学校へ言ったら英語はどのぐらいしゃべれますか? .


想定外?バイリンガル物語 成功する法則~我が家の場合~
SHARP Brain(ブレーン) 手書きパッド搭載カラー液晶電子辞書 PW-GC590-W 高校生学習モデル 音声対応100コンテンツ収録 手書き暗記メモ搭載 · Popular Science Almanac for Kids. 昔話を英語で! まんが日本昔ばなし 花咲か爺さん (名作バイリンガル絵本) ...

月の幼力(つきのまーや):そして!!!!!
バイリンガルでは無いワケですからそれは邦楽で無ければ叶わぬこと。 バイリンガルだったとしても・・・ 自国の文化や背景まで捉えた英語のニュアンスまではなかなか読み取れないんだと思う。 感性求める私にとって元々『歌詞』ってすごーーーく重要で ...


4 Koma Piyopiyomics ⑯お盆踊り祭り4コマ Bon Festival Summer in Japan 初音ミク English





大学 受験 京都の情報の森
お城祭りに行こう♪ 弘前城
大学 受験 福島の情報の森
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド