忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 女優の濃い情報

バイリンガル 女優についてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




歴史超大作「三国志」舞台挨拶つき特別試写会、ゲストにピーター・ホー&チェン・ハオ - CINEMA TOPICS ONLINE

CINEMA TOPICS ONLINE

歴史超大作「三国志」舞台挨拶つき特別試写会、ゲストにピーター・ホー&チェン・ハオ
CINEMA TOPICS ONLINE
バイリンガルの中国語で2人に挨拶をすると、ピーター・ホーが「ありがとう」と日本語でお礼を述べました。 ピーターの呂布役について「肉食系でも草食系でも大歓迎なんですけど、呂布を見ると肉食系がいいと思いました」と肉食女子宣言。 また中国語が堪能な林さんに ...

and more »



Qバイリンガル子育てしている、日本にお住いの方。5歳児を連れて日本へ移住します。主人は英語だけですが仕事で家を空けることが多く、現在も子供はほとんど英語がわかりません。日本で英語を継続させるには、どうしたらよいか、見当もつきません。インターナショナルへ通わせるお金もありませんし、なにか別の方法で英語にならす方法はありますか?教えて下さい。
Aインターナショナルって高いですよね。 私たちは、2年ほど日本にいたのですが、当時住んでいたところは、とても田舎でインターナショナルどころか、外国人など住んでいないようなところでした。そういったところで、隠れミックス一家というものも存在するんですね(笑)。 そういった人たちを知り合うために、市や県が行っている、外国人用サービスがあると思うのですが、そういったところで情報を集め、定期的に会ったりしていました。(インターネットでも探しました)当然その場では、英語のみの会話です。(英語と日本語のバイリンガルの場合)TV=映画やアニメ(DVD)はすべて英語。 図書類もすべて英語、最近では、日本の絵本が英語に訳されているものも沢山ありますよね。 子供との会話を英語に変更。しかし、質問主様のお子さんは、5歳なのに、英語がまったくわからないということですが、ちょっと英語を持続という形には持って行きにくそうだなと感じました。 ご主人さまは英語のみでしょうか?ご主人の国の言葉を!と言うことでしたら、ご主人の協力(または、ご主人のご家族)は不可欠です。 お休みの日は、質問主様も一緒に英語で会話をしていくといいと思います。バイリンガルといっても、いろいろなレベルがありますので、どのレベルを目指しているのかを明確にすることで、いろいろな道が見えてくるかと思います。 私たちは豪州に住んでいます、当然英語のみの環境です。 日本で英語に触れる環境の量より、はるかに豪州で日本語に触れる環境の量は少ないですが、子供たちは、バイリンガルです。 私は、子供たちと私のみの時は日本語ですが、日本語のわからない人が1人でもいる時は、私たちは英語で話します。言語は、1にも2にも、触れさせること(聞く、話す)が一番大事だと思います。いろいろと、大変なこともあるかもしれませんが、お互いがんばって行きましょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
芸能人の出身・在籍大学は?
芸能人の出身・在籍大学は? こんにちは、 学校の友達とよく話題になるのでみなさんにも教えてもらおうと質問させていただきました。 芸能人の出身・現在在籍大学について教えて欲しいで


週末の森生活 » Blog Archive » ミッション・パッション・コニッション
バイリンガル歴11年の理記さんと奇麗どこの皆さんの、 浴衣姿でイベント会場を華やかにしております、 時折りさわやかな秋になりきれない風が会場を通り抜け、 今まさに、ミュージカル女優の鈴木希彩さんのショーが始まったばかり、 ...

山口裕一郎シークレットセミナー(福岡・天神講演): 短期間で成功
あなたは毎月・・・. 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」. アメリカ人言語学者が日本人のために開発したバイリンガル育成プログラムです。30日間、この教材を聞き流した後、字幕なしで映画を観て英語耳を実感して下さい。 ...


☆ニューフェイスの岬乃かのんです☆





お城祭りに行こう♪ 松山城
大学 受験 北海道の情報の森
恋愛の達人になりたい!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド