忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 保育園の検索情報

バイリンガル 保育園について調べてみましょう。これってもしかして・・・


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




「ウルトラ教育ママ」にならざるを得ない中国の社会事情 - サーチナニュース

「ウルトラ教育ママ」にならざるを得ない中国の社会事情
サーチナニュース
そういうわけで、幼稚園さがしの段階から「バイリンガル幼稚園」をさがし、子供がそんな環境に適応できるかどうかはおかまいなしに、「これでホッとしたわ」と言っている「ウルトラ教育ママ」たちを何人か目にしたことがある。 アメリカや日本に駐在し、子供を現地の ...






Q保育園やめにくくて困ってます。都内のバイリンガル保育園に、3歳の息子を行かせてますが、カナダ人の夫と共に、2年後はカナダに移住予定。私は、それまでに、日本語を少しでもきちんと学んで欲しいのですが…問題は保育所のオーナー。彼女は、園全体が少人数のためか、一人一人の家族に深く干渉してくるのです。よく、彼女主催で、ホテルで家族で食事会してるんですが、そのときに、私も調子にのって私的なことをたくさん告げてしまいました。あるとき、夫が、子供と私が日本の幼稚園の見学に行ったことをうっかり彼女に話してしまい、それが原因で結構ご機嫌ナナメにさせてしまいました。ちゃんと一つにしぼらないといけないわ!うちでもきちんと日本語を教えます!と、諭されました。しかし、普通の幼稚園に通わせたい気持ちは全くかわりません。そこは、値段のわりに教育内容もイマイチで、息子の語学レベルも落ちてる気もします。日本語も英語も中途半端。はっきり言って、こっちがお金をはらってるのに、なんで機嫌とって変なとこに通わないといけないのか腹も立ちます。しかし一方。今まで落ち込んでいるとき励ましていただいたり、無理を言ったりして、お世話になった面も多く、幼稚園の件を言い出しにくいのは事実です。子供の前で罵り合いになったりするのも嫌ですし、なんとか事を荒立てないようにやめる方法はないでしょうか?知恵をお貸しください。
Aそのオーナーさんへの感情や関係で、やめるべきかどうか悩んでいますが…よく考えてみてください。お子さんの言語形成の時期として、今はとても大切な時期ですよ。どうやら国際結婚をされているようですね。どちらかの言語を母語に定めて、一つは完璧にした方がいいかもしれませんよ。もちろん、どちらも、と考えるのは解りますが、インターナショナルスクールに通う子供にも言えることなんですが、どちらの言語の習得も中途半端になってしまうことが、やはり多いんです。どちらか一つが完璧なら、考える力もつきますが(人は言語を使って思考するので)、中途半端だと、ネイティブにはかないません。(他の日本人に比べれば英語を話せるけど、英語圏の人に比べると全然ダメ、というのと、他のカナダ人に比べれば日本語を話せるけど、日本人に比べると全然ダメ、という風になるおそれも)お子さんにとって、どこに通うのがベストか、考えてみてもいいのでは?
Webサービス by Yahoo! JAPAN
幼児期からの英語教育について
三ヶ月の新米ママです。みなさん幼児期から英語教育ってされてますか?小さなうちから英語を教えると自然に身に付くのかなと思い、この間お話を聞いてみました。10ヶ月までに英語を聞か.


Born
ã€€å½¼å¥³ã Ÿã ¡ã ¯å ˜ã «ç¾Žå½¢ã §ãã‚‹ã ã '㠧㠯㠪ã ãれ㠣ã ã ¨ã -㠟音大出身㠮ãƒ-ãƒä¸ã ®ãƒ-ãƒã §ãã‚‹ã "㠨㠯〠CD㠮ä¸ã ®ãƒ-ãƒãƒ•ã‚£ãƒ¼ãƒ«ã‚'見㠟り〠彼女㠟㠡㠮æ¼"å¥ ã‚'è 'ã㠦㠿るã ã '㠧分ãã‚‹ã "ã ¨ã ...

PICUPï¼'CPOINⅡ:苫米地英人肯定主å¸å šå£«
 ãる人㠌㠂るãã ¨ã‚'行㠣㠟㠨ã ãã ã‚Œã Œæˆ åŠŸã 㠣㠟㠋失敗ã 㠣㠟㠋㠨ããã ®ã ¯ã€ æœ¬æ ¥èª°ã‚‚åˆ¤æ–ã §ã ã ªã。 3:16 PM Jan 27th via web    ãã ãã £ã ½è‡ªåˆ†ã ®æ€ ãã‚‚å Ÿå'³ãã šã «ã他人ã ...


一流のクリエータがつくった映像マジックに子供たちも夢中!



未使用多◆家庭保育園第5教室「バイリンガルファミリー/種まきイングリッシュ」◆
価格: 52,395円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
★バイリンガルファミリー★(写真2)  未使用多く含む綺麗なお品です!英語に最も必要なリズム感を重視した画期的な教材です。4つから構成され、英語の見る、聴く、言う、書くが、自然にできるようになります。リトルホッパーのぼうけん・・全3冊。ほぼ未使用美品。紙芝居・・全11セット。10セット未使用。他1セットも軽いヤケあるのみ。ぬり絵本・・全11冊。未使用美品。単語かるた・ピクチャーカード・・全600枚。詳細は確認していませんが、おそらく不足ありません。5/6セット未使用。他1セットもほぼ未使用美品です。単語ぬり絵・・全5冊。ほぼ未使用美品。スペリング・ビー・・全5冊。未開封。リズムひごろの言葉・・
Supported by 楽天ウェブサービス



日本酒 越乃寒梅の通販口コミ情報
派遣切りなんて怖くない!ネットビジネスで稼ぐには♪
生チョコレート通販比較口コミ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド