忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 女優の徹底研究

バイリンガル 女優のことがなんとなく気になりませんか?


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




噂の深層 芸能界 男性俳優・タレントらのパトロン伝説 - サーチナニュース

噂の深層 芸能界 男性俳優・タレントらのパトロン伝説
サーチナニュース
たとえば、大物との熱愛も報道された、バイリンガルの某イケメンタレントには、女社長数人から寵愛を受けているというウワサがある」(事情通) そういえば先日、超お坊ちゃまというオネエタレント某が、イケメン時代の自分写真をかざしつつ、大物俳優にもモテた、という… ...

and more »





Q英語を話すときと日本語を話すとき、人格は同じですか?大学と大学院、就職と英語圏の海外に7年ほど住んでました。英語はバイリンガルというには程遠いですが、間違えながらもレポート書いたり、仕事をしたりは英語でできます。でもペラペラではないです。日本に戻ってきて数年たつのですが、英語を話すときと日本語を話すときと性格が違うんじゃないかと思うようになりました。昔の友達と英語でしゃべって楽しい、というのでなく、英語で事務手続きをしたり、銀行に電話したり、といったことでも、思い切りためらうことなく物がいえて、社交的になってしまい、自分に自信のようなものがわく気がします。文法間違ってるのに。。。一方日本語だと、母国語でぺらぺらなのに、内向的になってしまいます。いつも失礼のないように、気をつけて喋ってる気もします。極端なことをいうと、軽い鬱になる気がします。こういう話は聞いたことがありますか?私だけなんでしょうか?
Aこんばんは。ああ・・・わたしもそうです。英語を話しているときのわたしと、日本語を話しているときのわたしは別人です!英語を話すわたしは陽気でイージーゴーイングで饒舌で、はっきりものをいいます。日本語をはなすわたしはけっこう細かいことを気にして(気にするあまり、)明言を避けるわけではありませんが、慎重に話す傾向があります。とくに陰気で無口というわけではないですが、英語話者のわたしとはやはり人格が違います。こうしたことをおっしゃる方は多いと思いますよ。わたしの知り合いの日本語ネイティヴスピーカーの英語の使い手は、この話題になるとほぼ全員そういっていたと思います。思考は言語で構成されるものである以上、異なった言語を用いて思考すれば、それぞれの言語に特有の思考法(?)に支配されるのは当然のことなのでは?
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語の勉強法をtell me!
私は今英語の勉強していますが、結果がついてこず、伸び悩んでます。是非、おすすめ勉強法!があれば教えてください。お願いします。


独断と偏見による「年齢より若く見える女優
では、今回は「年齢より若くみえる女優」編です。40代以上の私の好きな女優を色々選んでみました。 1.ジェニファー・アニストン(41歳) Girls Next Door的 な 魅力の ジェニファー・アニストン。 ブラッド・ピットと別れてからは、あまりついていないようですが、でも、 ...

リスニングパワーで英語耳を手に入れる | 英語バイリンガル育成 ...
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 英語耳 発音. このブログは英語 ... 開発者のスコットペリーは英語の発音矯正のプロで最近では女優の柴咲コウさんがハリウッド映画出演のためにスコットペリーにトレーニングを受けていました。 こちらの公式 ...


トルコ旅行に行ってきた中学生の『かのん』です



有名芸能人、ハリウッド女優を短期間で世界レベルの英語力にしている発音矯正の第一人者スコット先生が開発した英語教材!30日で「英語耳」と「発音力」を同時にマスターできる英語バイリンガル育成プログラム「リ
価格: 12,800円 レビュー評価:3.84 レビュー数:266

Supported by 楽天ウェブサービス



ネットで稼ぐ!まずは無料レポートから
岡崎城 お城祭り
山形の地酒(亀の井酒造)を通販で買うなら
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド