忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 就職とは

バイリンガル 就職について調べてみましょう。これってもしかして・・・


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




株式会社ディスコ - 共同通信PRワイヤー (プレスリリース)

株式会社ディスコ
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
ナビタス社を通じて留学した日本人留学生に対し、ディスコの日英バイリンガル人材向けの就職・キャリア支援サービスを提供する。 ・企業、教育機関を対象とした海外研修、グローバル人材育成プログラムについて、共同で研修企画、開発、サービスの提供を行う。 ...

and more »



Q生きる目的がありませんあなたの人生、何も成功していないと言われました。確かに一流大学に入っても3番止まり。留学してコンテストに応募するも入賞止まり。外国で活動する道もあったけど、健康上の理由で帰国。帰国するためには理由が必要だったので、たまたまプロポーズしてきた人と結婚。一女をもうけるも結婚生活に失敗。その後離人症を患い、極貧生活を送るも、なんとか復活。大学の講師になるも、学部統合によりリストラ。今は仕事はそれなりにあり、生活に困ることはないけど、周りには5カ国語をあやつる人もゴロゴロいるのに、私はバイリンガル止まり。子供は病気のため結婚、出産は無理。(一応、就職していますが)全部中途半端です。何も極められなかった。後は親を送るのを待つだけ。生きる目的がありません。
A父の夢を果たす為のロボット止めて人間にもどりましょうよ。優秀なのに、自分はこうでなくちゃ、自分にふさわしい人生はこうだと貴女自身が決めつけて、その呪縛から、解放されない気がします。一流大学の入学なんて、恐れ多くて一度も考えてみた事のない私から、見たら、夢や理想が高いとそれだけ、絶望も大きいと思います。人生で何か極める人なんて、皆無に近いんじゃないかしら。ほとんどの人が自己満足か、勘違いして、極めたなどと思ってると思う。その時極めても、次の誰かが、それ以上のもの極めちゃう。神様、仏様に尋ねてもお答え頂けないと思う。人間というもんは、決して満足できないようにできてるみたい。ニィーチェ始め、哲学書片端から、読んでも、結論はでなそうです。親から、性的虐待を受けようが、自分自身を愛せなかろうが、貴女なりにやってきたのだから。上見りゃ切りないし、下見ても切りはない一杯の暖かいカモミールテイーや、ココアを飲んで、一輪の花見て もしほっとできたら、少しは自分がいとおしく思えてきませんか。子供の頃の泣いている自分を抱きしめてやりたくなりませんか?貴女は充分優秀だし、理想とする成功ばかりに振り回されなくてもいいじゃないですか。成功していても、いつか追い越されるんじゃないか、引き摺り降ろされるんじゃないかと、オロオロして、生きるよりは一杯のお茶飲んで、心ほんわかしていた方が、神経擦り減らずにすみますよ。私なんぞとは、住む世界が違う貴女に失礼が、あったら、ごめんなさい。元気出して下さい。親送るのも、気力と体力必要ですし、子供が親にしてあげられる、最後のご奉公ですから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
子供を海外留学に出す場合の時期はいつがベストでしょう?
子供を海外留学に出す場合の時期はいつがベストでしょう? 6月に第一子が生まれました。私の子供が大人になるころには、英語なんて使えて当たり前の時代がやってきていると思います。 グ


『現実を直視せよ』
バイリンガルであることを生かして○○関係の仕事に就き、 高収入を獲得し都心の一等地に一軒やを購入し 都営を退去されていました。 同じように、 母国から欧米留学に向かう上流階級のものたちとは違う 母国で下流中流、頭脳も下流中流の方々が大量に ...

日本語教師募集記事を読んでいて
そこで、もし、中等教育(インターナショナル及びバイリンガルスクール) で日本語教師を募集するとしたら、どんな採用基準になるかということを考えてみました。 もちろん、 1)英語力(読み、書き、話、聞き) それにタイ語力(初歩程度、なくても ...


ついにTOEICのリスニング力を30日聞くだけで上げる方法を公開2



【中古本】 バイリンガル・ワーク〈’96〉—国際派をめざす人の就職ガイド
価格: 500円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
カテゴリ単行本著者 出版社実務教育出版ISBN-104788928345ISBN-139784788928343コメント少日焼け有
Supported by 楽天ウェブサービス



日本酒 八海山の通販口コミ情報
投資って難しいですか?
フェアトレードのチョコレートを通販で探してる?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド