忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 意味って知ってます?

バイリンガル 意味についての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




関ジャニ∞・村上と大倉はバイリンガル? クレヨンしんちゃんに関西弁を褒められる - MOVIE Collection [ムビコレ]

マイコミジャーナル

関ジャニ∞・村上と大倉はバイリンガル? クレヨンしんちゃんに関西弁を褒められる
MOVIE Collection [ムビコレ]
村上が「生まれが関西やからね」と笑顔で応じると、「バイリンガルってヤツですな~。すばらしい」と感心していた。 劇中では、初めての本格スパイになりきったしんちゃん。この日もスパイファッションでキメたしんちゃんが村上と大倉をお仲間スパイに認定。 ...
[クレヨンしんちゃん]「オラが大活躍」としんちゃん節さく裂 「黄金のスパイ大作戦」初日マイコミジャーナル

all 25 news articles »





Qフランス語が堪能なかた、またはバイリンガルのかたにお訊ねします。先日テレビで、フランスからの留学生(男性)が、東京で見た変なフランス語の事例として「GRAND KIKI」というアクセサリーの店名を挙げ、「これは大きい"おちんちん"という意味」だと言っていました。番組のスタッフがそのお店に問い合わせたところ、社長がフランスの女性歌手"キエラ・キキ・シェアード"(日本での芸名はKiKi))のファンで、それで「GRAND KIKI」と命名したとのことでした。司会者の「そうすると、そのフランス人歌手がそもそも"KiKi"(おちんちん)と名乗っていること自体がおかしいよね」との問いかけに、留学生は首をかしげるだけで、私にとっては消化不良のままそのシーンは終わりました。"KiKi"とは、本当にそのように恥ずかしい言葉なのでしょうか?ネットで調べると、若い人が使うスラングのような書き込みもありましたが、そうだとすれば、"KiKi"には他にちゃんとした意味もあるのでしょうか?フランス人留学生が何故首をかしげたのかも疑問として残ります。
Akikiは幼児語で「おちんちん」、ziziという言葉もある。カワユイ言葉だと思うけどね。>"KiKi"には他にちゃんとした意味首のこと。>何故首をかしげたのか首の意味だからじゃないの。(笑補の補:なんか、おちんちんに異様な執念を燃やしているようですが ^^; 路面電車の事を「ちんちん電車」と言ったりしますが、あなたは即、屹立した男性器の事を考えるんでしょうね。(笑 kikiに関しては先の回答以上の事は知りません。但し店舗名に"kiki" なんて名前を付けてるお店はフランスにもあると思いますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ネイティブを利用できるなら何がしたい?
ネイティブスピーカーにネットを通じて、英語の添削などを頼めるようなサイトを作ろうと思います。何か頼みごととして定型的なものはあるでしょうか。 文章のネイティブチェックや英語


風で震度2? - 群馬の鉄馬^^! - Yahoo!ブログ
最新の人気記事. 1位 1612. パソコン教室に入校しま... ひなさん. 2位 1292. 私に出来ること · HIMA&RAVIさん. 3位 824. 色んな意味で明日に託す... さすらいの万馬券ハンターひーくんさん ... West Bloomfiel... - アメリカン・トラック野郎 タ... - もうすぐ秋; - bokenyaro.log; - アメリカ西海岸好き? - ウェルカムtoフロリダ~... - ロス発写真日記; - バイリンガルでやったるでぇ!... - FROM ラスベガス; - それでもラスベガスに!! - Vegasネタだけに・・・; - 遊び場は・・・地球! ...

2011-04-16今日のつぶやき: がんばらんば!~My Life in Canada~
B型さそり座、食べるの大好き長崎人のひかりんが、カナダでの国際結婚、子ども達とのバイリンガルな生活、グルメ情報、日常ふと思ったことを気ままに綴ります。♪人生楽ありゃ、苦もあるさ~♪毎日、いいこと探して「顔晴らんば」!!小さな幸せでいい、僕ら に .... 自分の孫にもゼッタイ見せたい。全10巻。 20:11 via web; よし、今日はもう寝るっ!しっかり寝て、明日のサンラン(ミニだけど)に備えよう。バスとスカイトレイン、ちゃんと乗り継いで会場まで時間通りたどり着けるのか?ある意味、冒険チック。 ...


Douke-MC DEMO / 悟り



30日間、聞き流すだけで「英語耳」になれるTOEICリスニング教材です。2週間聞き流した後、映画を字幕なしで観て下さい。英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
価格: 12,800円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

Supported by 楽天ウェブサービス



大学 受験 長野の情報の森
森永製菓のチョコレートを通販で探してる?
バンブー通販大特集
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド