忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 英語の濃い情報

バイリンガル 英語について調べてみましょう。これってもしかして・・・


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




なぜギャル雑誌で? 押尾学の獄中ノート公開のウ... - サイゾーウーマン

なぜギャル雑誌で? 押尾学の獄中ノート公開のウ...
サイゾーウーマン
押尾って子どものときに父親の仕事の都合でアメリカに住んでてバイリンガルなんだけど、英語でも「I don't want to live. I'm tired.(もう生きていたくない。俺は疲れた)」「ALL HOPE IS GONE.(すべての希望は消えてしまった)」なんて嘆いてんの。カッコいい~。 ...




Q英語を勉強したいです。 海外で不自由しないレベルに話せます。海外の人と話すのが好きで友人も何人かいますが、かなり適当にノリと勢いで話してるんで文法などは恐らく目茶苦茶です。難しい話になると全く分かりません。飽きっぽくて難しく考えのが苦手です。こんな私にあった勉強法、テキストなど教えて下さい。口語的な表現が多くて漫画で語学力を高めるようなもの(島耕作バイリンガル編等)が良いのかな~と思うのですが。
A適当にノリと勢いで話してるということは、本当に不自由しないレベルで話せるではないような気がします...難しいレベルって言うのはどういうレベルなのかな?政治とか6時台のニュースとかでしょうか?言っている内容が全くわからなくなるのか、それとも一部の単語がわからないのかでも勉強の仕方は変わると思います。もし全くわからなくなるようであったら、自分は不自由なく話せる!ってのはちょっと忘れて簡単な文法(本当に簡単なやつ)をおさらいしてみるといいと思います。英語を少し話せるから文法がわかってるわけではないので(英語は感覚が大事って時もありますが、時折文法もしっかりしておかないと痛い目を見ます)もし部分的な単語が難しくってわからないだけなら、もう少しニュース見たりしたほうがいいかも?ニュースつまんないけど一般的に良く使う言葉がいっぱいです。でも嫌いだからニュース見ないとかしていると普通に誰もが知っているのに自分には難しいとなってしまいます。いつも英語習いたいってって言う人に勧めるのは、30分ぐらいのドラマを何回も見るです。全部からだにしみ込むぐらいにみる。で英語がどういうふうに使われるのかを覚える。で使ってみる。です。おすすめはthe big bang theory というsitcomこれ以上に面白いsitcomはないです、いまのところ。ですが物理学者のオタクがメインなので難しい言葉はまんさいです。(ですがネイティブでもわからないようなこと言ってるので心配はしなくても大丈夫:))勉強したい!って気持ちがあるんだからなんとでもなります、がんばってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
洋書の読み方について
内容がつかめないような気もします。 洋書の読み方を教えてください。自分の英語の実力はトーイックとかも受けたことがないので、表現しずらいですが、受験英語のほうは、わ...


英語・英会話に悩む方々のために、本物をめざすヒューコム・インターの ...
英語ではない!一体何をしてるんだ! (達衛門先生の) 究極の英会話法」 河内乙三著 思伝達衛門監修 37.バイリンガルへの第1歩 前項で、英語を外国語として学ぶ私達成人が最も速くバイリンガルになる具体的な方法は、 困ったことが起ったら、考え込ま ...

【今なら18個の特典と英語上達サポ.... 趣味の講座でエンジョイ
大人になるまで英語を話せなかった私がバイリンガルになれた3ヶ月で英.... 英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法 英会話スクールに行かないでも3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法 ペーパーバックスでは、ハリーポッター ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part24 (bilingual kid speaks English)



30日間、聞き流すだけで「英語耳」になれるTOEICリスニング教材です。2週間聞き流した後、映画を字幕なしで観て下さい。英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
価格: 12,800円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1

Supported by 楽天ウェブサービス


 【中古】攻略本 萌式 英語攻略法 たった150語でバイリンガル 動詞編【10P17aug10】
価格: 680円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2004/12/29 定価 1,000円 メーカー 宙出版 型番 - JAN 9784776790600 関連商品はこちらから 宙出版 
Supported by 楽天ウェブサービス



仏像の通販情報の森 大日如来
山形県の観光名所めぐり 山居倉庫
恋愛の達人になりたい!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド