忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英会話スクール バイリンガルの徹底研究

英会話スクール バイリンガルについての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。

【英会話】一人で自由に出来る英会話習得。でも、本当は、、、 - News2u.net (プレスリリース)

【英会話】一人で自由に出来る英会話習得。でも、本当は、、、
News2u.net (プレスリリース)
バイリンガルスタッフ」、「海外経験豊富な日本人スタッフ」がアドバイザーとなり、受講者の悩みを一緒に解決します。だから続く。だから話せる! 時間が自由だから、一人で出来る「聞き流すだけ」の英語がいい。 英語は話したい。でも、日常のいろいろな忙しさもあり、 ...
楽しく毎日聞くだけで、私の英語力が上達していた!News2u.net (プレスリリース)

all 3 news articles »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q子供の英語教育について今2歳になったばっかりの男の子がいますベネッセのワールドワイドキッズを始めて今10か月になります。とても気に入っているみたいで毎日見ています。4月から近所の英会話スクールに通いはじめました。週3回40分、お勉強、というより本当に遊んでるというかんじです。でも英語がとても好きでABCも覚えたし歌も一生懸命歌っています「英語にいくよ~」といったら自分からベビーカーを持ってきたり英語が無い日は「ABC!ABC!」とスクールに行きたいと行ってきます。知恵袋を見てるとまず母国語が第一!という意見もたくさんありますよね私も確かにそう思うので絵本も毎日10冊くらい読んだりはしています。。。今すぐバイリンガルに!!と思っているわけではなく今から将来自分で進路を決めるときに選択肢が広がれば、、、、と思ってやっているのですが、やっぱり小さいうちから英語をすることに否定的な意見もいっぱいありますよね英語を小さいうちから始めるメリッと、デメリット、など皆さんの意見をききたいですそして今の私のペースは大丈夫でしょうか??
Aこんにちは!!うちはディズニー英語システムやってます。4歳、2歳の父です。まず母国語という意見は多いですね、でも子どもの頭の中は日本語と英語が別れて入っている訳でも、どちらか一方しか入らない訳でもないと思うけどなぁ・・・しかも正しい日本語を覚えるなんて・・・私自身正しく日本語を話せているかどうか???です。もっと気楽に・・・(といってもお金がかかるから難しいですが)でいいと思います。正しくなくても自分の意思が伝わればいいですよね?言葉だもん。もちろん職業や専門的な言葉が必要なのは別の話です。私自身、英語話せません!!(威張ることではありませんよね・涙)でも海外旅行とか好きでてきとう~に現地の方と話した会話は今でもはっきり覚えてます。なんか雰囲気とか話の流れで解るんですよね。イタリア人のおばちゃんを大爆笑させてやりました~(笑)メリットは多いと思います。へんに構えることなく英語に入っていけること、聞き取れる耳になること等など・・・デメリットはお金がかかること(笑)くらいでしょ?4歳のチビは木の棒が公園に落ちてると“パパ、これログっ?”最初何言ってるか聞きとれませんでした、発音良すぎて(笑)4月から幼稚園に行きはじめ最近さぼり気味ですが・・・別に誰かと比較する問題ではないのでまた落ち着いてきたらやればいいかぁ~って感じですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
わが子の(2歳)英語教育について
最近英語システムのサンプルが届いたのですがわが子はとてもはまっています。楽しそうに踊ったり。でも料金が高いので悩んでます。言葉もあまりわからないので英語はまだ早すぎると主人は反対です。私は前向きなんですが・・・。失敗した


048)フィジー留学卒業生ビフォーアフター | フィジー留学/格安留学 ...
留学後の 現在までの経歴. フィジーで3ヶ月滞在 →オーストラリア滞在 /アルバイトのリーダー業務 →現地の幼稚園で半年間研修 →オーストラリア一周旅行(1ヶ月) →日本でこども英会話教室を 1人で運営 →来年シンガポールで インターナショナルスクール 勤務予定 ... そこで、現地のインターナショナルスクールで働くことになるので、もっとスキルアップしたい。自分の子どもが生まれたら、英語で教育して、バイリンガルに育てます。あ、今、インドネシア語も話せるので、トリリンガルにします。笑 ...

マルチリンガル育児日記 大人になってからでもバイリンガルになれる!!
大きくなってからでも十分バイリンガルにはなれると思いました ただ、それでも幼児期から英語教育を始める理由は、 昨日書きましたが、 今、私の健気な努力(CDかけ流したり、英語の絵本を見せたり、 英会話教室へ連れて行ったり、ディズニーの英語 ...


スクールランブル二学期 「スクラン祭りだよ、全員集合!!」EX01 開演前バックヤード映像



子ども英語 2009年 09月号 [雑誌]

価格: 1,260円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


22歳まで全く英語が話せなかった著者が、バイリンガルになるまで英語上達できた勉強法を公開した英語勉強法マニュアルです。英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法&英語
価格: 14,800 レビュー評価:0.0 レビュー数:0



Hiking and Camping
Vitamins and Supplements
pH Miracle Diet
PR

jcq バイリンガル関連の情報収集

jcq バイリンガルに注目しています。私的にはアリなんですが・・・

Zimbabwean genuis scores 17 distincti... - Zim Diaspora

Zimbabwean genuis scores 17 distinctions in UK
Zim Diaspora
The Joint Council for Qualifications (JCQ), which published the national GCSE results for England, Wales and Northen Ireland, said there was a sharp fall of ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


QJCQバイリンガ ル幼児園についてもし通われている方・ご存知の方がいらっしゃいましたら、園の情報・印象・オススメ等をどんなことでも結構ですので教えてください。お願いします。
Aこんばんは。バイリンガルは、良くも悪くも現在の園長とその関係者一族の個性が出ている状況です。昨年度に園長が変わってから、待遇の悪さに保育士が次々辞めていったり、園児も辞めている人が多いです。入園される場合、他にも情報を集められ、慎重な判断をお勧めします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


保育園インタビュー: JCQバイリンガル幼児園 晴海トリトン本校(株式 ...
JCQバイリンガル幼児園は、IQ開発プログラムを取り入れた語学教育と豊かな心を育てるEQ教育によって、子供達の可能性を最大限に引き出すことを目的とした幼児スクールです。母国語である日本語の習得を大事にしながら、英語、中国語を学べる3ヶ国語 ...

内覧会
今日は幼児園の内覧会でした。 あいにくお天気は でした。がたくさんのお母様、お父様、お子様が足を運んで頂き、出来上がった保育園の様子を見ていただきました. 給食の試食はいかがでしたか???? 毎週英語のレッスンに参加してくださっていたお母様 ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part19 (bilingual kid speaks English)



Jcq-Jim Cutler Quartet

価格: 1,480円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


サーモス 真空断熱オフィスマグ ラズベリー【のし対応 ラッピング無料】【ギフト】 【JCQ-241(RBY)】【ポイント2倍】【02P18Aug09】
価格: 2,480 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
THERMOS●本体・ホルダー・パッキン付茶こし・茶こしトレイ・フタ各1●容量=約240ml、本体口径=約7cm、保温効力=1時間67℃以上 【化粧箱入】●本体=ステンレス、ホルダー=ポリカーボネイト、フタ・トレイ=ポリプロピレン、茶こし=ステンレス、シリコン樹脂●現品約11×8×11cm中国製



Motor Homes
Nursing Assistant
Tracking Software

バイリンガル メリットについて

バイリンガル メリットがちょっと気になっています。

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマ... - 新興市場Information (プレスリリース)

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマガジンとしてCD版本日(21日)新創刊。
新興市場Information (プレスリリース)
CD版「The Professional Translator」は、ボーダレスビジネスを念頭に、世界中にバイリンガルで情報を提供することにより、様々な翻訳情報ニーズに応えて行きます。 さらに、ボーダレスとは、単に国を超えるという意味だけに留まるものではありません。 ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qバイリンガルの女はモテない?男はモテる??講義中に「バイリンガルのメリットは?」と教授(男性)に問われた時、ある女の子が冗談で「モテる!(笑)」と言いました。すると、教授は「いや、モテないね」と答え「男は引いちゃうよ。日本人の女の人はバイリンガルの男が大好きだけどね」なんて言っていました…。私はこれを聞いて、ムッとしてしまいました。事実(というか、そういう傾向にある)だったとしても、決め付けるような言い方にムカッとしてしまって。しかも、その後に「君達は英語を少なくとも8年やってるんだから、立派なバイリンガルと言えると思うよ」なんて言ったので、尚更です^^;実際、どうですか?バイリンガルの女性は引かれるんでしょうか。というより、その教授の「男は賢い方がモテるが、女はそうでない方がいい」みたいな考え方が気にくわないのですが…。どう思いますか?
A私は、英語話せる女性見ると尊敬しますね。引いたりすることはなく、より友人になりたいな~って思います。その教授の「男は賢い方がモテるが、女はそうでない方がいい」みたいな考え方は、多くの男性は女性より優位に立ちたがる性質を持っているからでしょうね。特に、より勉強をしてきた人の場合は、劣等感を感じるのかもしれません。私も確かにある部分では、相手より優位に立ちたいと思っていますが、相手にも自分より秀でている部分を持っていて欲しいと思います。尊敬する部分がないと付き合っていけないので。私にとっては、「外国語が話せる」という特徴は肌がキレイ・足がキレイなどと同等で、プラスイメージですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
帰国子女の方へ現地での語学習得について教えてください
帰国子女の方へ第2言語習得の質問です親御さんの都合などで子供〜高校時代に海外で過ごされた方に質問をさせてください。質問の目的は、どうやったら「外国語思考(英語思考など)」が身につけられるかを知りたいのです。


英語の早期教育|ファッション
よく聞くメリットというのは、発音がよくなるというものです。 今、グローバリゼーションによって英語はますます必要になる、けれども日本人の多くはカタカナ英語で話すのでネイティブにはわかりずらい。 英語が話せない親でも出来る、子供をバイリンガル ...

バイリンガルであることの利点
バイリンガルであることの利点は、欠点に比べるとはるかに多い。 「バイリンガルの利点」というと、簡単に思い浮かぶのは、 より多くの人と友達になれる、 教育や就職の幅が広がる、 その結果、経済的なメリットがある・・・ などだろう。 ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part21 (bilingual kid speaks English)



ラトックシステム IEEE1394bバイリンガルコネクタ100cm(9ピン⇔9ピン) RCL-FW99-01

価格: 3,150円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


0歳からのバイリンガル子育て(書籍+音声CD)
価格: 1,890 レビュー評価:4.0 レビュー数:2



Candle Making
Newport Beach
Skydiving

子供 バイリンガルについての関連情報

子供 バイリンガルについての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

【Web】子供もお勉強 自由研究大丈夫!? 企業の特設サイト充実 - MSN産経ニュース

【Web】子供もお勉強 自由研究大丈夫!? 企業の特設サイト充実
MSN産経ニュース
自由研究に苦労している子供たちにぴったりなのが、省庁や企業の自由研究特設サイトだ。 環境省生物多様性センター主催の「いきものみっけ」は、市民参加型の温暖化影響調査サイト。ユーザーが自分で見つけたセミやカブトムシなどの観察日記をメールなどで報告する仕組み ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qバイリンガルを目指している教育について。日本では早期教育について、否定的な意見が沢山あり、早くから英語を習わせるべきではないという意見がよく見受けられます。日本語を話さないうちから外国語を習うときちんとした日本語を話せなくなる、外国語を習うにも伸びない...etc.もしそれが本当であるならば、ダブルの子供たちに対してはどう感じるのでしょう。フィリピンでは小学校では必ず英語をしゃべらせますし、大人になるときには、フィリピンの言語と英語を普通に話せるようになります。前述の理由であれば、彼らは母国語も英語も中途半端ということになるのでしょうか?否定的な理由を述べるための単なる理屈でしかないような気もするし、ダブルの子供たち、在日の外国の子供たちに対しても失礼な気がします。現在、私は3歳の子供がいます。両親ともに日本人です。現在イングリッシュ系のプリスクールに通っていますが、日本語も英語もきちんと理解できます。日本語が不足していることもありませんし、むしろ汚い日本語を覚えることもありません。英語か日本語かどちらを話すかも相手によって使い分けることができます。詰め込み教育ではなく、赤ちゃんが必要な言葉を覚えるのと同じ順序で英語も日本語も必要なものから自分で覚えていってます。スクールではいろんな髪の色、肌の色、国籍が混じった中ですごしているので、人と違う見た目でも仲間はずれにする子供たちはいません。3歳なのに、みんなお互いを尊重しあい、思いやりのある子供たちです。私は子供を外国人としてではなく、日本人として育てるつもりですので日本を批判するつもりもありません。幼稚園で学べないことは、自宅で沢山フォローもしているつもりです。絵本も英語、日本語ともに読んで聞かせています。英語は子供の中の勉強ではなく、日本語と同じ単なるコミュニケーションのツールでしかないという感覚で、子供も普通に英語で話したり遊んだりしています。それでもやはり、早期教育はいけないですか?
A誰かに何か否定的なことでも言われたんですか?(^o^;)すごい独りよがりな持論で考えを肯定されてますが。。。まぁまぁ落ち着いて。「早期教育」が悪いか?と言われれば、チャンスがあるなら子供にたくさんの機会を早くから与えてあげるのはいいと思います。否定はしません。まあ、質問者さんの関心のある「英語」にしか重点を置いてないようなんで、単純に”フィリピン”の例、ダブル?在日?とか”早期教育=英語”がでてきたんだと思いますけど、なんか余計におしゃってることが訳わからなくなってますよ。ただ3歳レベルの話す、聞く能力をもって、うちのこは日本語と英語ができます!と言っても、はーそうですか!すごいですね!という話でしかないと思いますよ。だいたい言語でお互いコミュニケーションを満足にとれるような年齢でもないですしね~(^o^;)(コミュニケーションって言語だけでとるものでもないですし。)うちのこ3歳です。いわゆるダブル(ハーフでも、ミックスでも呼び名はどうでもいいけど)ですが、日本語オンリーですし、言葉が遅い方ではないですが、自分の子に対して、どう譲っても「うちの子は日本語問題なく話します!」とはいえないですよ~。保育園ではうまーくやってますけどね。お子さんに英語の環境を与えてる目的は何なんでしょうか?将来英語ができるように?もしそうなら、お子さんがある程度の年齢になった時にようやく分かることではないでしょうか?今の時点でどうだ!こうだ!言ったところで、将来どうなるかわかんないじゃん!?という結論しかないような気がします。小学校、中学校でどうなるか?果ては大人になり、社会に出て通用するか?ですよね。早期教育の是非も、結果としてある程度の年齢になってどうだったか?を脇に置いといて話をしても意味がないと思いますね。まずは幼児の言語習得過程、外国人が母語以外の言語を学ぶ課程、言語コミュニケーションの問題点など様々な視点で研究がされて論文などたくさんありますので、そういったのを読んでみてはいかがでしょうか?http://www.sweetnet.com/bilingual.htmこちらのサイト↑は色々な方の経験談がありますので、参考までに。あとは「言葉」って、何も話せる、聞き取れる、読める、書けるだけでもないですからね。日本語でも、初対面の人と話して、だいたい「あーこんなタイプの人かな?」って分かることありませんか?そういうこともふまえて”言葉”をとらえていく視点も大事かと。とにかく「言語」に対する多方面の知識を増やしてから、お子さんの言葉の面も考えてはいかがでしょうか?確かに研究や観察の結果、お子さんの環境によっては、母語さえもままならず、おまけに第2言語までも中途半端で大変な思いをしてるお子さんもいますよ。何も屁理屈ではないです。外国語って努力でどうにかなります。別に幼児期から必要か?というとそうでもないと思います。質問者さんご自身は外国語はいかがですか?我が家夫婦ともに大学時代に外国語勉強しましたが、日常会話は問題ないですもん。ただその後努力しないからそのレベルからは伸びませんがね(^o^;)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
タイ在住日本人は何故タイ語を話せないか?
タイ在住です。以前から感じてはいることなのですが、タイに住んでいる日本人(統計上:約4万人)は何故あまりタイ語を話せないのだろうかと疑問に感じることがよくあります。日本から短期で来る旅行者は別として、数年タイ


セサミ英語ワールドの口コミ-あの英語教材を調査 英語教材ランキング新聞
バイリンガル子供にしたい方話せる英語を身につけたい方、 楽しく英語を学びたい方. このページのトップへ↑. カテゴリー. はじめての英会話教材選び; 英会話教材選びの前に · 失敗しない英語教材の選び方; 目的別英会話教材; リスニング力up向け教材 ...

リンク集(育児・子育て2) | 子育てママ・パパの悩み相談ネット
英語子育て・英語育児・英語教育・子供英語・バイリンガル教育・早期教育などに関心のある方、ぜひ、のぞいてみてください。 偏差値じゃない!中学受験 偏差値にこだわらない中学受験をナビゲート. 今日からこどもと英会話生活 こども達が楽しく自然に ...


幼児向け英語学習教材「パルキッズ」卒業生のスピーチ



新きかんしゃトーマス1999(3) [VHS]

価格: 2,730円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


目指せ!バイリンガル子供たちの大好きな電車が登場!パピードッグ モノや色のなまえ
価格: 3,990 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場します♪お出かけが楽しくなること間違いなしです!目で見て、耳で聞いて、体を動かして、英語を楽しく学習できます。仕様dvdステレオ、カラー約30分、片面一層、mpeg-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本 目指せ!バイリンガル 子供たちの大好きな電車が登場! ------ ココがポイント! ------ ●日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場 ●目で見て、耳で聞いて、体を動かして、バラエティー豊かな体験をしながら英語を学べます! ●お出かけが楽しくなること間違いなし ●対象年齢は0〜7歳 日常シーンに登場するカラフルな乗り



Air Travel
Hiking and Camping
Aspen Nightlife

バイリンガル 掲示板の相談

バイリンガル 掲示板に興味ありますか?この記事は興味深いです。

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマ... - 新興市場Information (プレスリリース)

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマガジンとしてCD版本日(21日)新創刊。
新興市場Information (プレスリリース)
CD版「The Professional Translator」は、ボーダレスビジネスを念頭に、世界中にバイリンガルで情報を提供することにより、様々な翻訳情報ニーズに応えて行きます。 さらに、ボーダレスとは、単に国を超えるという意味だけに留まるものではありません。 ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q英語についての掲示板、探していますサイトの管理人が自ら、英語についての投稿(質問)に対して答えを提供してくれるようなサイトを探しています。実は4~5年前にそのようなサイトがあり、管理人の方にいろいろと英語についての疑問・質問をし、それに対して1日程度で返答をいただいていました。管理人の方はたしかバイリンガルの方らしく、返答の仕方も「○○だと思います」とか「○○じゃないかな」といったような曖昧な返答ではなく、質問の意図を汲み取り、的確に教えてくださいました。(当然その掲示板上でです)英語専門のサイトでそのようなものをご存じな方がいたら教えてください。
Aきゃははは!知恵袋の英語カテでこの質問。。大胆というか失礼というか。。(^。^)y-.。o○補足します。お気持ちはわかります。まあ知恵袋もそうですけど、おっしゃるようなサイトは完全に善意というか、何の報酬もなく運営していらっしゃるのが普通なので、私生活が忙しくなったり、安直な質問が多くなったりすると、存続できなくなってしまうのですよね。毎日幾つもの新しいサイトが新規アップロードされていますので、根気よく捜すか。。或いは知恵袋にしても、根気よく何度か質問を出すと、うまく良い回答にめぐり合えるかもしれません。どっちにせよ、ここに来ている人達は、大別して「ここで英語の質問の回答を得ようとしている」または、「ここで英語の質問に答えようとしている」の2種類だと思われますので、「ここ以外」という問には答えは持っていない人が多いと思いますよ。それを考えて、つい笑っちゃったんですけど、ごめんなさいね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
絶対音感は幼児期にしか身につかないものなんですか?
絶対音感があるとか、ないとかいいますよね。この能力って幼児期にしか身につかないものなんですか?勿論、僕にはなさそうです。ですので、絶対音感がある人がどのようにしてそれを身につけたのか、やはり興味が


Doblogアーカイブ これであなたもバイリンガル!?1時間目 外国語の ...
これを調べるために検索したり、掲示板で聞いたりする。 これが好奇心です。 「理系頭脳」の人に外国語が苦手な人がおるのは、 外国語はある程度の直感力も必要かもしれないってことです。 理屈理屈で考えても、鍛えられた経験によるカンでわかるってこと ...

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座(サポート付きプラン)
TOEICクラス・英会話クラス・スカイプレッスン・英語家庭教師、児童英語クラスの各指導法を詳しく解説したテキスト、4時間DVDセミナー、サポート掲示板、教案の添削、デモレッスンのチェック、無期限の交流掲示板で構成。 講座修了後はプロ講師デビューへ ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part31 (bilingual kid speaks English)



バイリンガル聖書

価格: 6,720円 レビュー評価:4.0 レビュー数:4

バイリンガル教会に行ってますので必要でした。国際結婚した人はこれがあればいちいちインターネットで調べなくても一緒にみれますよ。


日本語でよく判らないときは英語で読むと納得する時がありますよ。以上
...さらに詳しい情報はコチラ


新ハロー、バイリンガル・キッズ!
価格: 1,890 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
2歳からの英語 著者:永野順一出版社:三修社サイズ:単行本ページ数:127p発行年月:2001年02月付属資料:CD1この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は母と子のダイアローグ(対話)が20の項目別に100話収められています。1日に1ページ(1つのダイアローグ)、月曜日から始まり金曜日まで、1週間で5つのダイアローグを勉強するという無理のない構成になっています。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 図鑑・ちしき



Breast Augmentation
Dieting
Hiking and Camping

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド