忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英会話スクール バイリンガルの徹底研究

英会話スクール バイリンガルについての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。

【英会話】一人で自由に出来る英会話習得。でも、本当は、、、 - News2u.net (プレスリリース)

【英会話】一人で自由に出来る英会話習得。でも、本当は、、、
News2u.net (プレスリリース)
バイリンガルスタッフ」、「海外経験豊富な日本人スタッフ」がアドバイザーとなり、受講者の悩みを一緒に解決します。だから続く。だから話せる! 時間が自由だから、一人で出来る「聞き流すだけ」の英語がいい。 英語は話したい。でも、日常のいろいろな忙しさもあり、 ...
楽しく毎日聞くだけで、私の英語力が上達していた!News2u.net (プレスリリース)

all 3 news articles »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q子供の英語教育について今2歳になったばっかりの男の子がいますベネッセのワールドワイドキッズを始めて今10か月になります。とても気に入っているみたいで毎日見ています。4月から近所の英会話スクールに通いはじめました。週3回40分、お勉強、というより本当に遊んでるというかんじです。でも英語がとても好きでABCも覚えたし歌も一生懸命歌っています「英語にいくよ~」といったら自分からベビーカーを持ってきたり英語が無い日は「ABC!ABC!」とスクールに行きたいと行ってきます。知恵袋を見てるとまず母国語が第一!という意見もたくさんありますよね私も確かにそう思うので絵本も毎日10冊くらい読んだりはしています。。。今すぐバイリンガルに!!と思っているわけではなく今から将来自分で進路を決めるときに選択肢が広がれば、、、、と思ってやっているのですが、やっぱり小さいうちから英語をすることに否定的な意見もいっぱいありますよね英語を小さいうちから始めるメリッと、デメリット、など皆さんの意見をききたいですそして今の私のペースは大丈夫でしょうか??
Aこんにちは!!うちはディズニー英語システムやってます。4歳、2歳の父です。まず母国語という意見は多いですね、でも子どもの頭の中は日本語と英語が別れて入っている訳でも、どちらか一方しか入らない訳でもないと思うけどなぁ・・・しかも正しい日本語を覚えるなんて・・・私自身正しく日本語を話せているかどうか???です。もっと気楽に・・・(といってもお金がかかるから難しいですが)でいいと思います。正しくなくても自分の意思が伝わればいいですよね?言葉だもん。もちろん職業や専門的な言葉が必要なのは別の話です。私自身、英語話せません!!(威張ることではありませんよね・涙)でも海外旅行とか好きでてきとう~に現地の方と話した会話は今でもはっきり覚えてます。なんか雰囲気とか話の流れで解るんですよね。イタリア人のおばちゃんを大爆笑させてやりました~(笑)メリットは多いと思います。へんに構えることなく英語に入っていけること、聞き取れる耳になること等など・・・デメリットはお金がかかること(笑)くらいでしょ?4歳のチビは木の棒が公園に落ちてると“パパ、これログっ?”最初何言ってるか聞きとれませんでした、発音良すぎて(笑)4月から幼稚園に行きはじめ最近さぼり気味ですが・・・別に誰かと比較する問題ではないのでまた落ち着いてきたらやればいいかぁ~って感じですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
わが子の(2歳)英語教育について
最近英語システムのサンプルが届いたのですがわが子はとてもはまっています。楽しそうに踊ったり。でも料金が高いので悩んでます。言葉もあまりわからないので英語はまだ早すぎると主人は反対です。私は前向きなんですが・・・。失敗した


048)フィジー留学卒業生ビフォーアフター | フィジー留学/格安留学 ...
留学後の 現在までの経歴. フィジーで3ヶ月滞在 →オーストラリア滞在 /アルバイトのリーダー業務 →現地の幼稚園で半年間研修 →オーストラリア一周旅行(1ヶ月) →日本でこども英会話教室を 1人で運営 →来年シンガポールで インターナショナルスクール 勤務予定 ... そこで、現地のインターナショナルスクールで働くことになるので、もっとスキルアップしたい。自分の子どもが生まれたら、英語で教育して、バイリンガルに育てます。あ、今、インドネシア語も話せるので、トリリンガルにします。笑 ...

マルチリンガル育児日記 大人になってからでもバイリンガルになれる!!
大きくなってからでも十分バイリンガルにはなれると思いました ただ、それでも幼児期から英語教育を始める理由は、 昨日書きましたが、 今、私の健気な努力(CDかけ流したり、英語の絵本を見せたり、 英会話教室へ連れて行ったり、ディズニーの英語 ...


スクールランブル二学期 「スクラン祭りだよ、全員集合!!」EX01 開演前バックヤード映像



子ども英語 2009年 09月号 [雑誌]

価格: 1,260円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


22歳まで全く英語が話せなかった著者が、バイリンガルになるまで英語上達できた勉強法を公開した英語勉強法マニュアルです。英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法&英語
価格: 14,800 レビュー評価:0.0 レビュー数:0



Hiking and Camping
Vitamins and Supplements
pH Miracle Diet
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド