忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 掲示板の相談

バイリンガル 掲示板に興味ありますか?この記事は興味深いです。

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマ... - 新興市場Information (プレスリリース)

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマガジンとしてCD版本日(21日)新創刊。
新興市場Information (プレスリリース)
CD版「The Professional Translator」は、ボーダレスビジネスを念頭に、世界中にバイリンガルで情報を提供することにより、様々な翻訳情報ニーズに応えて行きます。 さらに、ボーダレスとは、単に国を超えるという意味だけに留まるものではありません。 ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q英語についての掲示板、探していますサイトの管理人が自ら、英語についての投稿(質問)に対して答えを提供してくれるようなサイトを探しています。実は4~5年前にそのようなサイトがあり、管理人の方にいろいろと英語についての疑問・質問をし、それに対して1日程度で返答をいただいていました。管理人の方はたしかバイリンガルの方らしく、返答の仕方も「○○だと思います」とか「○○じゃないかな」といったような曖昧な返答ではなく、質問の意図を汲み取り、的確に教えてくださいました。(当然その掲示板上でです)英語専門のサイトでそのようなものをご存じな方がいたら教えてください。
Aきゃははは!知恵袋の英語カテでこの質問。。大胆というか失礼というか。。(^。^)y-.。o○補足します。お気持ちはわかります。まあ知恵袋もそうですけど、おっしゃるようなサイトは完全に善意というか、何の報酬もなく運営していらっしゃるのが普通なので、私生活が忙しくなったり、安直な質問が多くなったりすると、存続できなくなってしまうのですよね。毎日幾つもの新しいサイトが新規アップロードされていますので、根気よく捜すか。。或いは知恵袋にしても、根気よく何度か質問を出すと、うまく良い回答にめぐり合えるかもしれません。どっちにせよ、ここに来ている人達は、大別して「ここで英語の質問の回答を得ようとしている」または、「ここで英語の質問に答えようとしている」の2種類だと思われますので、「ここ以外」という問には答えは持っていない人が多いと思いますよ。それを考えて、つい笑っちゃったんですけど、ごめんなさいね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
絶対音感は幼児期にしか身につかないものなんですか?
絶対音感があるとか、ないとかいいますよね。この能力って幼児期にしか身につかないものなんですか?勿論、僕にはなさそうです。ですので、絶対音感がある人がどのようにしてそれを身につけたのか、やはり興味が


Doblogアーカイブ これであなたもバイリンガル!?1時間目 外国語の ...
これを調べるために検索したり、掲示板で聞いたりする。 これが好奇心です。 「理系頭脳」の人に外国語が苦手な人がおるのは、 外国語はある程度の直感力も必要かもしれないってことです。 理屈理屈で考えても、鍛えられた経験によるカンでわかるってこと ...

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座(サポート付きプラン)
TOEICクラス・英会話クラス・スカイプレッスン・英語家庭教師、児童英語クラスの各指導法を詳しく解説したテキスト、4時間DVDセミナー、サポート掲示板、教案の添削、デモレッスンのチェック、無期限の交流掲示板で構成。 講座修了後はプロ講師デビューへ ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part31 (bilingual kid speaks English)



バイリンガル聖書

価格: 6,720円 レビュー評価:4.0 レビュー数:4

バイリンガル教会に行ってますので必要でした。国際結婚した人はこれがあればいちいちインターネットで調べなくても一緒にみれますよ。


日本語でよく判らないときは英語で読むと納得する時がありますよ。以上
...さらに詳しい情報はコチラ


新ハロー、バイリンガル・キッズ!
価格: 1,890 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
2歳からの英語 著者:永野順一出版社:三修社サイズ:単行本ページ数:127p発行年月:2001年02月付属資料:CD1この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は母と子のダイアローグ(対話)が20の項目別に100話収められています。1日に1ページ(1つのダイアローグ)、月曜日から始まり金曜日まで、1週間で5つのダイアローグを勉強するという無理のない構成になっています。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 絵本・児童書・図鑑> 図鑑・ちしき



Breast Augmentation
Dieting
Hiking and Camping
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド