忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル ナニーの比較・口コミ

バイリンガル ナニーについての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

バイリンガルで楽しめる絵本をiPhoneアプリにしました - 英語教育ニュース

バイリンガルで楽しめる絵本をiPhoneアプリにしました
英語教育ニュース
子供たちや、大人が子供たちと一緒に楽しめるように、まったく新しい絵本アプリケーションを発売しました。 複数の言語に対応し、様々な国の人たちに楽しんでもらえます。当初は、日本語と英語に対応しています。(今後、要望の多い言語を追加していきます。 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qかっこいいですか?バイリンガル。日本人は、英語、英語と言いますが、ペラペラな人って独特のイメージがあります。関根勤の娘さん、逆に、ケントデリカット等々思い出します。私、日本人が完璧にネイティブな発音するのなんか嫌なんですが…日本語かっこ良くないですか?私、変ですか?
A質問の趣旨が判りませんが、「バイリンガルの人をかっこいいと思うかどうか?」というのであれば、別に、かっこいいと思った事は一度もありません。一応、今、バイリンガルと言える状態になってしまいましたが、なる前から、別にかっこいいと思った事は一度もありません。ネイティブな発音できます。アメリカ英語、イギリス英語、オーストラリア英語、インド英語の発音を使い分けます。アメリカ英語とイギリス英語は、下手なネイティブスピーカより綺麗な発音で話します。すみません。嫌って下さい。w
Webサービス by Yahoo! JAPAN
姉が7月に出産しました。
それはいいのですが。今度は、幼子を抱えているのに習い事だ海外旅行だと計画し、生後数ヶ月から飛行機に乗せられるしバイリンガルにしたいから海外に連れて行くと大はしゃぎ。子供が落ち着くまではと周囲は大反対。やむなく諦めたようで安心して


またまた失態
というわけで、去年から仕事にフルタイムで復帰しているので、maddyちゃんはたいていナニーがお相手している。最近この近所にあるこじんまりした一軒家内で開かれているpre-pre school(pre schoolへ行く準備クラス)に週二回通い始めたそうで、mayaもこの ...

3歳までは絶対日本語!
バイリンガル教育に関する本というのはなんていうか・・・文章がへたくそな本が多い。学術書といえばそれまでだが、表現力豊かな作家の文章に比べ、ヒトにモノ伝える仕事には向いてないんじゃなかろうか・・・って思う本も結構ある。 ...


20080730 我愛黑澀會 隨意版 (我也要當舞林高手)



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

価格: 15,750円 レビュー評価:4.5 レビュー数:17

バーチャル・シンガー『巡音ルカ』は、声優「浅川 悠」さんが演じるクールでちょっぴりミステリアスなキャラクター・ボイスを元に造り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。
本作では、初の試みとして日本語と英語の2つの音声データベースを搭載。

総容量3GB以上にも及ぶ、バイリンガル女性シンガーとなっています。よって、今までのボーカル音源では実現が難しかった、日本語に英語が交じる現代的なポップスを流暢にこなすのは勿論、ワールドワイドな音楽にも対応するため、汎用性が高いのが特徴です。

また、"ムーディーかつハスキーな女声"をコンセプトに
...さらに詳しい情報はコチラ


ドラえもんのバイリンガルえほん(2)
価格: 1,050 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
The magic seeds  著者:藤子・F・不二雄/アレン玉井光江出版社:小学館サイズ:絵本ページ数:39p発行年月:2005年03月付属資料:CD1この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)お子さまの興味・発達に合わせて、英語と日本語どちらからでも楽しんでいただけます。楽しいストーリーに英語の基本要素を盛り込みました。「おもしろい」を大切にした知育絵本です。親子で一緒に、読んだり歌ったりクイズに答えたり、楽しいコミュニケーションの時間がもてます。「無理なく、楽しみながら、いつの間にか」英語が身に付きます。【著者情報】(「BOOK」データベースより)アレン
Supported by 楽天ウェブサービス



Mental Health
Home Safety
Video Sites
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド