忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル マンガについての記事紹介

バイリンガル マンガをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

リア・ディゾン 3月に第2子!? - デイリースポーツ

デイリースポーツ

リア・ディゾン 3月に第2子!?
デイリースポーツ
占い師でタレントの星ひとみ(29)から「来年3月に2人目を出産したら幸せになる」と占われ「えー、ちょっと…」とビックリ。「3、4年後に2人目を産みたい」と苦笑いで語った。「子供には勉強してほしい。将来はバイリンガルにしたい」と“教育ママ”ぶりも披露。
トップ > エンターテインメント > 芸能 > リア・ディゾン:「あと1人ほしい」子づくりに意欲 写真一覧毎日新聞

all 4 news articles »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q帰国子女や、バイリンガルと呼ばれる日本人の日本語がおかしいって例えばどういうところですか?私の友人は帰国子女で、有能な人間です。ですので、言葉が不自然ってことはなかったと思います。まぁ、不自然なのは、態度や振る舞いでした。
A帰国子女の一人です。アメリカから帰国して、今医学部にいるのですが、私の友達から医学部入りたてのころ、日本語を考えながら話してるから、ちょっと質問しても答えるまでに時間がかかり、違和感があると言われました。また、僕は漢字を読めますが、書けなかったので、医学部入りたてのころは大変でした。お友達の態度が不自然なのも分かります。僕も日本に来たころは、何でみんなエスカレーター左側に乗るんだろうとか、何でみんな駅とか公共の場所で無防備に席に荷物おいてトイレ行ったりするんだろうとか、何で日本のコーヒーって酸っぱかったりするんだろうとか、いろんなこと疑問に思っていました。たぶんその友人もまだ日本の生活・風習に慣れていないんですね。僕もまだ日本の生活に適応中の段階で、日本の生活からいろんなこと学んでいます。お友達もたぶん適応段階なので、温かく見守っていただければ喜ばれるとおもいますよ。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語漬けな日々にする知恵を教えてください。
日本で英語漬けの日々にするための知恵をください。毎日不規則な生活で日々英語を勉強する時間を作るのが困難です。しかしいつも緊張感を持って、ネィティブの英語に一歩でも近づけるように、常に意識は高く持ちつつありたいです。目標はネィティブ英語が


kako's小さな庭 のmemo 久々の更新です
父の日・ギフト・花束・母の日 · 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。 旅ポケドットコム · 国内格安航空券サイトe航空券.com · FC2ブログ. Copyright © kako's小さな庭 のmemo All ...

キャラホビ2009、楽しかった! - Manga Gunkan (マンガ軍艦)
マンガ、アニメ、軍事、通訳・翻訳などのトピックスを紹介する日英バイリンガルなブログです。よろスく! (アナステーシア・モレノ) English-Japanese bilingual blog covering topics such as manga, anime, military, translation, etc. Enjoy! ...


Don't Sit So Close To Me! (和・英バイリンガルキャプションつき!)



4ヶ国語で学ぶバイリンガル知育ソフト 世界名作童話集 第6巻 小公子+マッチ売りの少女+おおかみと七ひきの子やぎ [DVD]

価格: 1,260円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


対訳よりぬきコボちゃん(vol.3)〔バイリンガル・コミック〕
価格: 924 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
講談社バイリンガル・コミックス 著者:植田まさし出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:136p発行年月:2001年04月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本>
Supported by 楽天ウェブサービス



Universal Studio Tours
San Diego
California hotels
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド