忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 子どもを調べました

バイリンガル 子どもについての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

インド人の「ビジネス力」は、いかほど? - シゴトの計画

インド人の「ビジネス力」は、いかほど?
シゴトの計画
従って、バイリンガルどころか、3カ国語、4カ国語をあやつるマルチリンガルは珍しくないのだ。古屋さんが働く会社は、彼らの言語能力の高さを駆使して、業界最大手の英文校正サービス「エナゴ」を運営している。 「ただ、タイムマネジメントの面では多少、ルーズな面が ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qハーフの子どもの2ヶ国語取得方法について教えてください。国際結婚をしてもうすぐ2歳になる子どもがいます。 最近おしゃべりをするようになり現地語を話す娘を見ていると今後日本語を話せるのか 心配になってきました。 国際結婚をされている方や子どもにバイリンガル教育されている方 ぜひアドバイスください。 現状は、、 ●夫の国に住んでいて夫婦での会話は現地語 ●夫が日本語をあまり理解していない為家族3人の時は私から娘へ現地語を使っている ので娘と2人きりのときのみ日本語 私が日本語を徹底しどんな時でも日本語のみで会話していれば取得は可能でしょうか。 今後は現地校に通う予定です。 どうにかなるかと思ってたのですがいざ日本語が出てこなくなる現状を目の前にして 焦ってきてしまいました。 アドバイス宜しくお願いします!!
Aこちらでいろいろな方の体験談があるので、参考までに。。。 http://www.sweetnet.com/bilingual.htm 補足です。 うちも国際結婚で、日本で生活し、日本で子供を育ててます。ですので日本語オンリー。あえて旦那の国の言葉を教えてませんし、旦那も日本語で子供とは接しています。 私たち夫婦の考えとしては、日本人として育てるので日本語で育てよう。将来、外国語(英語や旦那の国の言葉、他の言語)が勉強したければ、本人の努力。 私たち夫婦もお互いの言葉を勉強し始めたのは、大学に入ってからですし、日常会話はできます。語学って努力すればなんとかなるもんです。そのあと語学力が伸びないのは努力しない(^_^;)から、、、ということで。 (ただ私ならうちの旦那みたいな決断はできないですね。。。未練たらたらで家では日本語使いそうです。) ただママの取り組み方では2ヶ国語はできるようですので、望むなら挑戦してもいいかと。ただ幼稚園、学校に行き始めると子供の社会すべてが現地語になるわけですし、家でフォローするとなると相当な努力が必要かと思います。 家族が同じ言語だからこそ、冗談言ったり、同じ話題を話すってできると思います。家族間の言語の共有も子供の成長にとっては必要かもしれません。 親は欲を出して、2ヶ国語?!なんてすぐに思っちゃいますけどね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
2歳児の英語教育
こちらでも、子どもへの英語教育に関していろいろと議論されていましたが、2歳になる子どもへの英語教育に関してご意見いただきたく質問いたしました。英語を早いうちから学ばせる長所としては、・6歳くらいまでに、ネイティブな発音


3歳3カ月 まとめ - 楽しい教育ママ日記~まりんこの成長~
楽しくおうちでお稽古♪家庭保育園をはじめ、いろんな教材で遊びながらね♪バイリンガル目指しちゃう?! ... 楽しくおうちでお稽古♪家庭保育園をはじめ、いろんな教材で遊びながらね♪バイリンガル目指しちゃう? ...

アメリカ人の先生と、ホットケーキ作り。|ママとハワイ親子留学したよ ...
日本にいて英語が学べる環境はすごくいいと思います。ここにいて本当にそう感じます。こっちの教育は今一つだしね…。うちなんて英語が話せているだけで英語で勉強は???って感じだもん。上に日本語も遅れているし・・。バイリンガルじゃないと意味が ...


幼児向け英語学習教材「パルキッズ」卒業生のスピーチ



目指せ!バイリンガル子供たちの大好きな電車が登場!パピードッグ モノや色のなまえ【楽天ポイント5倍!2010年1月4日AM10時00分〜2010年1月6日AM9時59分】
価格: 3,426円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場します♪お出かけが楽しくなること間違いなしです!目で見て、耳で聞いて、体を動かして、英語を楽しく学習できます。仕様DVDステレオ、カラー約30分、片面一層、MPEG-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本<通常発送日までの目安>ご注文後3〜4日後の出荷となります※在庫状況により、発送まで6営業日以上かかる場合がございます。弊社よりの「発送予定日のご連絡です」にて御確認下さい。 目指せ!バイリンガル 子供たちの大好きな電車が登場! ------ ココがポイント! ------ ●日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場 ●目で見
Supported by 楽天ウェブサービス


目指せ!バイリンガル子供たちの大好きな電車が登場!パピードッグ モノや色のなまえ
価格: 3,990円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場します♪お出かけが楽しくなること間違いなしです!目で見て、耳で聞いて、体を動かして、英語を楽しく学習できます。仕様DVDステレオ、カラー約30分、片面一層、MPEG-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本 目指せ!バイリンガル 子供たちの大好きな電車が登場! ------ ココがポイント! ------ ●日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場 ●目で見て、耳で聞いて、体を動かして、バラエティー豊かな体験をしながら英語を学べます! ●お出かけが楽しくなること間違いなし ●対象年齢は0〜7歳 日常シーンに登場するカラフルな乗り
Supported by 楽天ウェブサービス



COCOLULUを通販で調べました
こたつ布団って通販で買えるの知ってます?
マタニティウェアの最新売れ筋情報
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド