忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 仕事を調べました

バイリンガル 仕事に注目しています。私的にはアリなんですが・・・

アテンション、外国語(バイリンガル)MC・ナレーターの集中育成で雇用創出へ - @Press (プレスリリース)

アテンション、外国語(バイリンガル)MC・ナレーターの集中育成で雇用創出へ
@Press (プレスリリース)
このニーズの高まりと、不況環境下における雇用創出を目的として、バイリンガルMC(司会者)・ナレーター体験セミナーの開催をいたします。本セミナーにおいては、自身の英語力をもっと活用して仕事をしていきたいとお考えの方に、コミュニケーションスキル、アナウンス ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q上の子(7歳)はそうでもなかったのですが、下の子(1歳10ヶ月)はとても人見知りが激しいです。 国際カップル家庭で主人の姑から普段二人で一緒に居ることが多いからだと常言われてストレスになっています。台湾(主人)と日本(私)の国際結婚カップルですが、台湾に在住しており子供は二人居ます。二人とも娘です。上は7歳、下は1歳10ヶ月。 台湾は両親が働いていることが多いので、子供は年寄りやベビーシッターに預けているのが通常のお国柄。 私も、上の子が2歳3ヶ月になるまで姑に面倒を見てもらっていました。教育に対する考え方の違いから仕事を辞め 自分で面倒を見るようになりました。 下の子は生まれてから自分で面倒を見ているせいか主人側の親戚によく比べられます。 上の子は活発な性格なのですが、下の子はおとなしく人見知り及び場所見知りが激しいです。 家族以外の特に大人には近寄りたがりません。でも、公園などで同年代又は年上、年下の子とは 自分から話しかけていきます。 主人の両親に「子供と毎日二人で居るだけだから、人見知り及び場所見知りをするのよ!」 と言われ、かなり私の中でストレスになっています。 私は二人の子供には家では日本語で話をしているので、家以外の環境(中国語)で人見知りをするのかもしれないと 思ってもいます。 でも、日本語を話すのを止めて中国語で家の中で話すつもりはありません。 上の子はにそうやって来て今ではバイリンガルですから・・。 この場合下の子の人見知りは性格なのか、環境のせいなのか分かりません。 どなたか、ご経験のある方アドバイスをお願いいたします。
A大体、親って何の根拠も無いのにそんなおかしなことを言ったりしますよね。 私には年子の子供がいますが、上の子(男)は人見知りもしなかったし誰にでもすぐなつく子でした。 下の子(女)は人見知りが激しく、毎日通っていた実家の両親や私の兄弟にすらなつかなく、毎日顔を見る人達なのに すぐ横を通っただけでも大泣きするほど人見知りがひどかったです。 なので、人見知りは環境のせいというのは嘘だと思いますよ。 生まれて一ヶ月は実家で面倒見てもらい、その後も毎日子供を連れて昼間は実家に行ってましたがそれでも私の娘は実家の両親にすら抱っこもしなかったし、目があっただけで泣いてましたから。 今は子供はもう中学生ですが、それでも娘はやっぱり先生や初めて同じクラスになった友達となれるのは時間がかかる方です。 それも個性だと思います、環境のせいだなんて、そんなの何の根拠も無いことですよ。 聞き流しましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
大学生が英語を学ぶ意義
英語を学ぶことによって得られる利益は何でしょうか?なぜ大学1年生が大学の授業で英語を学ぶのでしょうか。


よいお年を~! - たけこの部屋
何か毎日舞台を観て感想書いて、それでお給料いただけるようなお仕事はないものでしょうか(笑) さて、あと数時間で2009年も終わり。 紅白が終わったら、カウントダウンは毎年楽しみにしているジルベスターコンサートです。 .... 今はトンペン仲間でも ありますv; ■バイリンガル・アーティスト【歌姫.com】: ポップロックの歌姫 Mizrockさんを応援するJさんのサイトです☆; 劇団四季前日のキャスト · ■毎日モーツァルト! モーツァルトの事をもっと知りたいたけこがBSの番組『毎日モーツァルト』を 少し ...

年度末の恐怖!?とお正月:大晦日カウントダウンパーティーニューイヤー ...
在住者の穴場情報:アジアのお洒落な雑貨/レストラン/オーダメイド店/旅行ビーチリゾートシュノーケル:アメリカ生活や英語の習得方法/アメリカ留学の秘話:結婚式カメラマンの仕事:海外留学/海外就職/ロングスティ/ ワーキングホリディに興味のある方は必読 ... [ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:lina20; ウエディング写真:お洒落なアルバム:バイリンガルフォトグラファー国際結婚もサポート; 自己紹介:; 【プロフィール】 海外での撮影経験のあるフォトジャーナリスト-結婚式撮影/素敵なデザインの ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part18 (bilingual kid speaks English)



バイリンガル版 のだめカンタービレ(3)
価格: 1,260円 レビュー評価:4.25 レビュー数:4
バイリンガル版Kodansha bilingual comics 著者:二ノ宮知子出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:270p発行年月:2008年09月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 語学・学習参考書> 語学学習> 英語
Supported by 楽天ウェブサービス


フィッシャープライス わんわんはバイリンガル
価格: 3,660円 レビュー評価:5.0 レビュー数:4
ゲームをしたり、歌をうたったり、ギュッてだきしめて!手、足、おなか、耳、ハートにさわると、ABC、色、数、形やからだの部分の名前を日本語と英語のバイリンガルで教えてくれる犬のぬいぐるみです。おなじみの遊び歌や、リズミカルな覚え歌、あいさつやおしゃべりがいっぱい。ハートを押すとぴかぴかライトアップ!言葉だけでなく、やさしさや思いやりをさりげなく教えてくれるおともだち!仲良しの気持ちを伝えてくれます。いっしょに楽しく英語と日本語を学ぼうよ!ラーニングモードとミュージックモードから選べ、合計約40以上のおしゃべりや効果音、メロディを楽しめます。【ラーニングモード(4つの覚え歌)】 ・ABCの歌(Th
Supported by 楽天ウェブサービス



ブリヂストンの格安通販
バカ売れの通販人気ランキング
ダイエットサプリの激安通販サイト
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド