忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 子育ての口コミ情報

バイリンガル 子育てについてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




レバノン ベイルート Souk El Tayeb グラフィック - エキサイトism

レバノン ベイルート Souk El Tayeb グラフィック
エキサイトism
グラフィックで面白いと思ったのは、アラビア語と英語のバイリンガル表記の扱い。 併記しにくいかとおもいきや、シンメトリーにすることで問題解消。 文字の進行方向の違いが、むしろ配置の面白さに繋がっている。 レバノンのバイリンガルグラフィックはかなり ...




Q国際結婚している方でバイリンガルな子育てをしている質問です。今、2歳7ヶ月になる息子と娘がいます。旦那がカナダ人です。やはり、夫婦の希望としてはバイリンガルに育てて行きたいです。今、娘は英語の方が強く、息子は日本語の方が何故か強いです。発音のほうはどちらもネイティブ並に話せますが、娘は息子に比べて私が言っていることがあまり理解出来ず、息子は父の言っていることが娘に比べて理解が弱いです。娘と息子は何も話さなくても通じてしまうようで、会話をあまり聞きません。ふたりが同時に話しかけてくるとき、内容は同じですが、それぞれ英語と日本語です。日本に住んでいるのですが、このまま成長して行ったら、言語に支障が出るのでは?と夫婦で心配しています。旦那と私は英語で話しています。接し方に問題があるのではと思ったのですが、旦那もふたりには同じように接していて、どうしてこんなに偏ってしまうのか不思議です。 バイリンガル教育をしている方のお子様はどんな感じですか?
A夫が中国人です。子ども2人には夫が中国語私が日本語で、私と夫は日本語で話していますが、やはり日本で生活し、日中の大半を学校や保育園で過ごしているので日本語のほうが優勢?になってきました…。質問者さんのケースは、家庭内(ご夫婦)が英語なら、息子さんも必然的に英語が頭に入ってくるし、娘さんも外の社会では公用語が日本語なので頭に入ってくるので、今のままで安心していいのではと思います。このまま両方の言葉が身につくといいですね(^-^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
NHK「ニュースで英会話」の鳥飼玖美子さんは、テレビタレントだったので.
NHK「ニュースで英会話」の鳥飼玖美子さんは、テレビタレントだったのですか NHKの「ニュースで英会話」の鳥飼玖美子さん(立教大学大学院教授)は、若い頃はテレビタレント的通訳者だった.


いよいよ巣立ち!しかしハプニングが~~!!(゚ロ゚屮)屮: バイリンガル...
という記事で、うちの庭に設置したBird-House(巣箱)にシジュウカラが卵を産み、子育てしていることを書きましたが、そのシジュウカラ達に大きな変化がありました! 普段親達は一心不乱にせっせと餌を運んで来ては、周りを警戒するぐらいですぐに中に ...

バイリンガル子育て実況中継 復活。
お久しぶりです。 暑い日が続きますが、お元気ですか? 私は少し夏バテ気味です。 更新をさぼっている間にも、見に来ていただいた方もいるみたいで、すみませんでした。 いつも頭の中にはブログの事はあったんですが、何せ忙しかった ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part16 (bilingual kid speaks English)



0歳からのバイリンガル子育て(書籍+音声CD)
価格: 1,890円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
0歳からのバイリンガル子育て「0歳からのバイリンガル子育て」は日常生活の中で赤ちゃんに語りかけで身につく180の英語表現をまとめた書籍と音声CDのセットです。お子さまの成長に合わせて、英語で語りかけてあげるための、表現や単語をまとめた書籍と音声CDです。バイリンガルの子ども達は生まれた時から2つの言語を耳にする環境にあるので、2つの言葉を自然に覚えます。家庭で日本語と同じように英語も使われていれば、赤ちゃんのうちから英語を身近に感じ、自分の言葉として覚えていくのです。「0歳からのバイリンガル子育て」は、子ども達の成長に合わせて英語で語りかけてあげるための表現集です。「歯みがきしようね」「たかい
Supported by 楽天ウェブサービス


バイリンガルを育てる
価格: 1,680円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
商品副データ0歳からの英語教育くろしおχブックス湯川笑子くろしお出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2000年04月登録情報サイズ:単行本ページ数:307pISBN:9784874241929【内容情報】(「BOOK」データベースより)「早期英語教育なんてとんでもない!」「私の子育てとは全く無縁」と思っていたバイリンガル子育て。二ヶ国語が母語ってどういうこと?バイリンガル子育てを決意した理由は?母親としての思いとは?父親はどうすればいい?ちょっと過激(?)で刺激的。湯川先生のスーパー子育て12年、一挙公開。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 バイリンガル子育ての始まり/第2
Supported by 楽天ウェブサービス



お城祭りに行こう♪ 岡山城
お城祭りに行こう♪ 多賀城
仏像の通販情報の森 大日如来
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド