忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 掲示板とは

バイリンガル 掲示板について調べてみました。

チェン飛躍の陰に「日本語力」 - 日刊スポーツ

チェン飛躍の陰に「日本語力」
日刊スポーツ
... 続けてきたことが、今の語学力につながっている。 ドラゴンズに来て今年で6年目。地元メディアのインタビュー後、「生まれた国の言葉だから、忘れることはないですよ」と笑ったチェン。多くの外国人選手が苦労する言葉の壁を乗り越え、今やすっかりバイリンガルだ。




【緊急!新型インフルエンザ対策】マスク以外に備えておくべきもの


Q英語についての掲示板、探していますサイトの管理人が自ら、英語についての投稿(質問)に対して答えを提供してくれるようなサイトを探しています。実は4~5年前にそのようなサイトがあり、管理人の方にいろいろと英語についての疑問・質問をし、それに対して1日程度で返答をいただいていました。管理人の方はたしかバイリンガルの方らしく、返答の仕方も「○○だと思います」とか「○○じゃないかな」といったような曖昧な返答ではなく、質問の意図を汲み取り、的確に教えてくださいました。(当然その掲示板上でです)英語専門のサイトでそのようなものをご存じな方がいたら教えてください。
Aきゃははは!知恵袋の英語カテでこの質問。。大胆というか失礼というか。。(^。^)y-.。o○補足します。お気持ちはわかります。まあ知恵袋もそうですけど、おっしゃるようなサイトは完全に善意というか、何の報酬もなく運営していらっしゃるのが普通なので、私生活が忙しくなったり、安直な質問が多くなったりすると、存続できなくなってしまうのですよね。毎日幾つもの新しいサイトが新規アップロードされていますので、根気よく捜すか。。或いは知恵袋にしても、根気よく何度か質問を出すと、うまく良い回答にめぐり合えるかもしれません。どっちにせよ、ここに来ている人達は、大別して「ここで英語の質問の回答を得ようとしている」または、「ここで英語の質問に答えようとしている」の2種類だと思われますので、「ここ以外」という問には答えは持っていない人が多いと思いますよ。それを考えて、つい笑っちゃったんですけど、ごめんなさいね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
関東人は関西弁が嫌い?
関東人在住の方って関西弁を話す人を嫌う人が多いように感じるのですが、実の所どうなんでしょうか?東京近郊に現在在住であればどなたでも構いませんのでドシドシご意見ください!


OIDFA World Lace Congress とは? :: 猫とボビンレースとひとりごと ...
猫とボビンレースとひとりごと --猫母掲示板--. ボビンレース 猫 bobbin lace 大好きな猫とボビンレースについて、思いつくままに書いています。 ひろがれ Bobbin Laceの輪! «半日ドックと大ボケな一日 |; MAIN; | OIDFA神戸大会のカテゴリー追加» ... しかし、外国人の応対可能なバイリンガル・マルチリンガルなボランティアさんが不足しています。 日本大会を成功させるためにも、皆様のご協力をお願い致します。 ..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★.:*'..:*:'゜★ ...

おともだちブロガーを探そうβ ×「中古車ならガリバー :: 中古車 車買取 ...
ガリバー. 【ガリバー中古車】中古車情報・中古車検索. マンガで外国語. 12カ国語達人のバイリンガルマンガ · 12カ国語達人のバイリンガルマンガ. FC2ブログ. ブログ · FC2BLOG. FC2アフィリエイト. アフィリエイト・SEO対策 · FC2 Affiliate ... ▲TOPへ | ▽次へ | △戻る .... トヨタ プリウス 『助手席リフトアップシート車について』のクチコミ掲示板。トヨタ プリウスについての情報を交換するなら、日本最大級の「価格.com クチコミ掲示板」で。交わされる情報の量と質は日本屈指のハイレベル! ...


バイリンガルおしょう?



コリャ英和! 一発翻訳バイリンガル Ver.5.0

価格: 10,290円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


バイリンガルの子供たち
価格: 612 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
丸善ライブラリー 著者:唐須教光出版社:丸善サイズ:新書ページ数:154p発行年月:1993年08月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、著者の三人の子供がバイリンガルに成長してゆく記録であると同時に、日米の教育制度および文化一般の体験的比較を試みたものである。バイリンガルであるとはどのような世界なのか、大学も含めて日本の学校には何が欠けていて、それは何に起因するのか、そしてそれはどのような形で解決され得るのだろうか?【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 アメリカでの学校生活/第2章 帰国後の学校選び/第3章 日米の高等教育の大きな差/第4



Tennis
Newport Beach
Seattle
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド