忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル cdの最新情報

バイリンガル cdについての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマガジンとしてCD版本日(21日)新創刊。 - 新興市場Information (プレスリリース)

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマガジンとしてCD版本日(21日)新創刊。
新興市場Information (プレスリリース)
CD版「The Professional Translator」は、ボーダレスビジネスを念頭に、世界中にバイリンガルで情報を提供することにより、様々な翻訳情報ニーズに応えて行きます。 さらに、ボーダレスとは、単に国を超えるという意味だけに留まるものではありません。 ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q日本人夫婦の子供がバイリンガルになりえますか?知人の夫婦が、子供(現在1歳)に対し「英語を話せるようになって欲しい」と、自分達はろくに英語も出来ないくせに英語の教材を揃えようとしています。地方在住で、インターナショナルスクールに行かせる訳でもなく家族や身近な人に英語で会話出来る人が居る訳でもなく恐らく英語のCDやビデオ、そして自分達の読み聞かせで教えるつもりだと思うんですけどそんな方法でバイリンガルに育てるなんて可能なんでしょうか??私は内心、『そりゃ無理だろ~(汗)』と思っていますがそんな事言える状況じゃないので「凄い大変そうだけど、頑張って」と応援しています。。。実際トライしてみた方や、結果などあれば教えてください。もし方法があるとすればどんな事か教えていただければと思います。
Aなりえますよ!!小さい子供は耳がとてもやわらかく、大人になってからは聞き取れない音(例えばLとRの違い、”ア”が五種類ほどあるなど)をそのまま聞き取ることが出来るので、リスニングだけでも続けてれば、すぐ発音がネイティブ並みにできるようになります。会話は簡単にはできるようにはなりませんが、実際外人(英語圏)のが日本人より母国語を話せるようになる/話し出す時期が遅いので、とにかく文法は嫌でも学校に通いだすと習うので、まずは子供が母国語を習うように、リスニングなど実践的なものから入るといいと思います。実際、日本人は、文法を中学一年から大学四年まで最低でも10年は勉強するのに、いざ話そうとすると、ハローくらいしか言えない、それも発音の下手な、、、という感じです。日本人の壁はリスニング力と自分の発音にあるんです。私は帰国子女で、いとこが3歳の娘に英語(英会話?)を覚えさせたいといって、英語の子供のビデオ(アニメ)や歌など普段から聞かせてあげてたのですが、いとこ夫婦は全く英語ができないのに、その子は今、英単語をネイティブ並みに発音できてます。私は10年近くイギリスにいたので英語は話せるのですが、その子は色んなビデオを見てるので、自然とアメリカ英語とイギリス英語の違いまで発音できています!!(もちろん無意識にですが・・・)だから絶対無理ではありませんよ~☆がんばってくだざい^^p.s.自分たちの読み聞かせはやめた方がいいと思います(>_<)英語には日本語にはない発音がいっぱいあるので、返ってお子さんが混乱してしまいます。長くてすみませんが、不可能だということはないので頑張って下さい☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英会話が上達する方法。
お世話になります。おそらく英検3級程度の実力も危ぶまれる25歳の女です。勉強は嫌いではないのですが、文法書を繰り返しても自分の脳に問題でも?と思うほど、頭に入りません・・。真剣さにかけたのかも


パパは外国人なのだ!: バイリンガルのおだんごぱん!!!
ロシアのアニメ(チェブラーシカ等)からの歌が入っているCD2枚 とその歌の歌詞が入っている本 特にコロボック(おだんごぱん)の絵本は立体絵本でとてもカラフルできれいです。 おだんごぱん_コロボック_立体絵本 · ロシア民話コロボックの絵本 ...

マヨケチャを夢中で読むyun
それをそのまま絵本というかマンガにしたマヨケチャ〈1〉 (NHK「えいごリアン」・キャラクターCDブック)も少し前まではまだ早いかなぁと高い棚になおしていたが・・・。 今は読んでいるとは言えないがそれなりに楽しんでいるようだ 絵本マヨケチャ① ...


Trill Grillz - Hey Boo



4ヶ国語で学ぶバイリンガル知育ソフト 世界名作童話集 第6巻 小公子+マッチ売りの少女+おおかみと七ひきの子やぎ [DVD]

価格: 1,260円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


スキルフルなバイリンガルラッパーRAKABEEの1stAlbumRAKABEEWORDZ
価格: 1,890 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
RAKABEE1978年に九州は熊本県山鹿市に生まれる。N,W,A、 heavy D & The Boys、 Eric B and Rakim SlickRickなどを幼少期より耳にし育ちごく当たり前にhiphopを身近に感じながら成長していく。高校卒業後CHICAGOに渡米その後5年間に渡り、シカゴでRAPのスキルを洗練していく。帰国後地元の仲間達を集めmountain deerを結成し、2年後自主制作CD/MOUNTAIN DERRをリリース!!500枚と少数ながらも即完売。地元熊本でその存在をしらしめる。ZETTONとの出会いが大きく彼のHIPHOP人生を飛躍させる。九州を代表する豪腕プ



Toothache and Tooth Care
Travelling by RV
California hotels
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド