忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 3ヶ国語について

バイリンガル 3ヶ国語について調べてみました。

リア・ディゾン 3月に第2子!? - デイリースポーツ

毎日新聞

リア・ディゾン 3月に第2子!?
デイリースポーツ
占い師でタレントの星ひとみ(29)から「来年3月に2人目を出産したら幸せになる」と占われ「えー、ちょっと…」とビックリ。「3、4年後に2人目を産みたい」と苦笑いで語った。「子供には勉強してほしい。将来はバイリンガルにしたい」と“教育ママ”ぶりも披露。
トップ > エンターテインメント > 芸能 > リア・ディゾン:「あと1人ほしい」子づくりに意欲 写真一覧毎日新聞

all 4 news articles »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q3ヶ国語使いこなせる場合ってトライリンガルっていうんですよね?4カ国語、5ヶ国語、6ヶ国語話せる人はなんていうんですか?友達と話をしていて、二ヶ国語を話せるのはバイリンガルだよね? 三ヶ国語はトライリンガルでしょ?じゃあ4ヶ国語は?ってなったときにわからなくて、ぜひ調べてみたいと思ったのですが、ネット上にもトライリンガル以上はのってなくて、知りたくなったので教えてください。
Amultilingualと思います。【多国語】many languages ・ 多国語に通じた/多国語を話す:polyglot ・ 多国語対訳聖書:a polyglot Bible ・ 彼は多国語が話せる:He can speak several languages./He is multilingual. ・ 多国語放送:a multilingual broadcast
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語が母国語の人はどこの国言っても英語で突き通そうとする
英語が母国語の人は平気で日本人に英語で話しかけてきます。彼らにはその国の言葉を少しでも理解しようという努力は存在しないのでしょうか?というかそもそもそういう考え方がないんでしょうか?少しでも日本語を理解し


子育てのバスク語・日本語 - rhyddの日記
まあ、3ヶ国語のチャンポンは力の抜けすぎで、気をつけなくてはいけないけど。 コメントを書く. kaoru 2009/08/04 02:52 子育て楽しんでるみたいだね^^/ でもバイリンガル?トリリンガル?子育ては親の方が混乱してしまいそう(笑)私は今話題のかよこ ...

KUZU CHANNEL バイリンガル家族
生まれてくる子供さんはお母さんと日本語、お父さんとトルコ語、幼稚園では英語、それにお母さんとお父さんの会話も英語で聞いて3ヶ国語ばっちりになりそうですね。 その映画とても面白そうなので私も見てみたいです。 2009-07-28 : miki URL : edit ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part6 (bilingual kid speaks English)



フィッシャープライス にこにこ!ラーニング バイリンガル・ブック どうぶつとすうじ

価格: 2,520円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


ピカピカ光って音が出るよ♪フィッシャープライス バイリンガル・ブック かたちといろ P8671 英語と日本語 形と色 知育玩具 絵本 ベビートイ 赤ちゃんおもちゃ バイリンガルブック マテル Fish
価格: 1,890 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
【知育玩具・英語】 バイリンガル・ブック かたちといろ ボールは丸、チーズは三角…ページをめくると日本語と英語のバイリンガル音声が流れて、形と色の名前を学べる絵本です。ボタンは押すとライトアップ!いろいろなおしゃべりや歌を聞くことができます。絵を見ながら、さがして遊んだり、形と色の覚え歌も楽しめます。単四型アルカリ乾電池3本使用(テスト用電池付)。バイリンガルの音楽やおしゃべりで楽しく遊ぼう!「にこにこ!ラーニング」のバイリンガルシリーズは、お子さまが毎日の遊びに自然と日本語と英語に親しむ最適な環境を作ります。対象月齢:6ヶ月から3歳ごろまでサイズ:幅16.5×奥5.5×高18.5cm素材:P
Supported by 楽天ウェブサービス



Skydiving
Hoodia-Diet
Weight Loss
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド