忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル w43sについて

バイリンガル w43sについてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。

【英会話】一人で自由に出来る英会話習得。でも、本当は、、、 - News2u.net (プレスリリース)

【英会話】一人で自由に出来る英会話習得。でも、本当は、、、
News2u.net (プレスリリース)
バイリンガルスタッフ」、「海外経験豊富な日本人スタッフ」がアドバイザーとなり、受講者の悩みを一緒に解決します。だから続く。だから話せる! 時間が自由だから、一人で出来る「聞き流すだけ」の英語がいい。 英語は話したい。でも、日常のいろいろな忙しさもあり、 ...
秘密その(1)英語→日本語で進むアメリカ物語を1日5分から聞き流すだけNews2u.net (プレスリリース)
楽しく毎日聞くだけで、私の英語力が上達していた!News2u.net (プレスリリース)

all 3 news articles »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q単身赴任の夫を5歳の息子が嫌がるようになってきました。何か出来ることはあるでしょうか?日本語がまったく出来ないアメリカ人の夫との間に二人の子供を持つアメリカ在住の主婦です。夫は元々、大人相手でもあまり口数が多いほうではなく、職業柄(軍人です)殆ど家にいないことが多い為に、二児の父とはいうものの子供の扱いは上手ではありません。子供達は息子が5歳、娘が4歳です。現在は、月に1~2度、勤務先から徹夜で12時間掛けてドライブして帰宅して土曜日の早朝にこちらに到着、そのあと仮眠を取り、昼食ぐらいの時間に起きてはくるものの、ソファーで横になっていることが多く、夕方になって多少子供達とプロレスごっこのようなことをしたら日曜日の早朝にはもう勤務地へむけて出発しなければなりません。主人が帰宅中、子供が話しかけることをしなければ主人は殆ど子供達と会話をしません。主人に言わせると「話しかけても返事が返ってこないから」と言いますが、二人の子供は日本語と英語のバイリンガルなので両方の言語の発育が遅れており、主人のいうことが理解できないことや、返答の仕方が英語でできないことがほとんだと思います。先ほども書きました通り、大人同士でもコミュニケーションを取るのがとても下手な人なので、私と一緒にいても私が話しかけなければ二人の間には会話がなくなってしまうような始末ですので、子供達相手となればそれに拍車が掛かり、余計に大変なことになるようです。先週末は、少し長居のできる週末だったので、近くの公園に行ったりしたのですが、公園につくと自分はベンチに座って私と子供達が遊んでいるのを眺める体勢に入ってしまうので、何度もこちらへ呼び寄せては遊びの輪に入るようにうながさなければなりませんでした。帰宅しているときはとにかく疲れてしまっていて・・・というのはあると思うのですが、どうしたらよいものやら困っています。毎回帰宅するたびに、子供、とくに長男のほうが父親を避けるようになってきているのを感じていたのですが、今回はしっかりと自分で「ボク、ダディーは好きじゃないよ。マミーは大好きだけど」と言うようになってしまいました。なぜ?と聞いても、ダディーは嫌だよ・・・と繰り返すばかり。私には子供の気持ちが痛いほどわかりますが、夫も子育て、家族のことには「全く」無関心な父親と、干渉しすぎの母親に育てられ、しかも単身赴任の生活で父親として成長するチャンスもなく現在に至っています。何かアドバイスを頂ければ幸いです。
A参考にならないかもしれませんが。うちは上の子が生まれてすぐくらいから単身赴任でしたが、よくPC越しに話し掛けてもらってました。今は下の子がパパ嫌!と言いますが家族のビデオをみて「パパ!」とか言ってるので、ビデオレターといかないまでもパパがお子さんに話し掛けているようなビデオを見せたり、その返事のビデオをパパに見せたり(一緒に見たり)というのはどうでしょう?会話できなくても一緒に側にいて同じ時間を共有するだけでもー、と思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
東北新幹線の英語の構内放送について
したのですが、駅構内の女性の英語アナウンスが気になりました。何を言ってるのか教えていただけませんか?(英語で)特に車両の番号を読み上げた後の最後のひとことが気になります。どうか鉄オタやバイリンガルの人がいましたら、教えてください


w43s テンプレ 近況とか
バーコード/遠隔オートロック/バイリンガル機能/データ通信速度2.4mbps/ペア機能/でか文字/. ■付属品. usbケーブル/マイク付リモコン/ステレオイヤホン/電池充電器セット(オプション). ■カラーバリエーション. mocha brown:しっとりとした深みのある ...

W32S Q&A (購入後)|W43SとW32Sまとめサイト
Q.この携帯のバイリンガルにする方法詳しく教えて下さい。 A.メヌー→機能/設定→画面設定→Set Language. Q.助手席ナビで数分立つとディスプレイがOFFになってしまうんだけど… A.DCアダプタ購入(メニュー・335・ON). Q.アンテナ部分(口)にストラップは ...


英語リスニングが苦手な日本人がバイリンガルになる英語学習法



コリャ英和! 一発翻訳バイリンガル Ver.5.0

価格: 10,290円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


4ヶ国語を学ぶバイリンガル知育ソフト 世界名作童話集 第7巻(DVD) ◆20%OFF!
価格: 1,008 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
■発売日:2006/6/25■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メーカー生産状況によりご連絡の上、キャンセルさせて頂く場合がございます事をご了承下さい★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:■種別:DVD■JAN:45112131001674ヶ国語を学ぶバイリンガル知育ソフト 世界名作童話集 第7巻世界中で愛されている童話を、日、中、韓、英の4カ国語で楽しみながら学べる知育アニメ。収録時間:45分画面サイズ:スタンダードカラー:カラー組枚数:x1 製作国:日本音声:DD(ステレオ)   販売元:イー・マーケティング趣味・教養子



Auto Sound Systems
Private Label Resell Rights
Hoodia-Diet
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド