忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国 バイリンガルの口コミ情報

中国 バイリンガルが話題のようですね。なかなか面白い内容です。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




科学技術イノベーション政策のための科学推進委員会(第3回) 議事録 - 文部科学省

科学技術イノベーション政策のための科学推進委員会(第3回) 議事録
文部科学省
事柄の性格上、非常に多面的な観察が必要なような気がしていて、さっきのお話でも、インターナショナルなセッティングで、共通の話題として議論できる部分と、日本の特殊な文脈の中で議論しなきゃいけない部分とがあって、多分そういう意味である種のバイリンガルな人材で ...

and more »





Q地震の募金をしたら、母にめちゃくちゃ怒られました。(長文)私は今、アメリカにいる16歳です。今回の出来事について、遠くにいる私は募金くらいしか出来ないと思っていました。募金もしたいのに、海外にいるからやり方が分からない。学校ではそういう活動をやっているのかも知れないが、まだ住所が決まってなく学校へ行っていないので出来ない。(こちらへ来てから1ヶ月半くらいなので)そう思っていたら、先週から通い始めた中国語学校(私は中国と日本のバイリンガルです)に募金活動があったのを見つけたので、募金しました。ちなみに金額は手持ち全てで、26ドルです。そんなに多くないと思っています。それを親に伝えたら、お母さんがめちゃくちゃ怒って「優しい人だね。お母さんにもそんなに優しくして頂戴よ。そのお金で少し親孝行のために、ご飯でもご馳走したら?」と言われました。昔は募金したら「人が稼いだお金で」みたいに言われてけど、今回のお金は私がバイトで稼いだものです。ちなみに、ご飯はそんなに高級なものではないのだけれど、先週に家族全員にご馳走しました。その日は偶然にも私の誕生日で、レストランへ行って、いつもは頼まないデザート頼んでもいい?と聞いても、「デザートのお金はもう災害区あげちゃったでしょ? だからなしよ」と言われ、私が「別にお母さんのお金じゃないじゃん」と反抗したら、「私もこの分のお金を募金しようと思ってるから」と意味不明な回答が返ってきました。さらに「自分のお金はいい子ぶって人にあげて、かわりに親のお金でただ食い」とか言われました。私は普段は全然外で食べても、高いものを選ばないように気遣ってるし、ジュースもデザートも頼みません。その後も、喫茶店へ行って何か頼もうとしても「日本には食べられない人がいっぱいいるんだよ! それを食べる分のお金も募金したらいいじゃん」とか、いやみ言ってきます。正直なぜここまで? って感じです。みんなも自分の子供が募金(お小遣いではなく、自分の給料で)したと聞いたら、ここまで怒りますか?
Aあなたの行動は被災地の方も心温まるもので、決して批判されるようなことではないと私は思います。お母様は日本人ですか?このような状況で日本人もなにもないかとは思いますが、もし日本人なら尚のこと悲しく思います。ただ、人にはいろいろな考えや状況がありますから、お母様の考えを否定することは出来ません。でも、ご自身の行動や想いは自信を持って大切にしてください。私自身は都内に住んでいますので、何も出来ない自分に苛立ちを感じています。私の実家は茨城で、両親は家の瓦が落ちたり、塀が崩れたり程度の被害ですみましたが津波の被害にあい、今も自宅にて生活が出来ない親戚もいます。5日前程にやっと会いに行くことが出来ましたが、そのような被害にあった家族や親戚も、『私達より大変な人がたくさんいる。私達に出来ることは募金くらいしかないね』口を揃えて言っていました。正しいとか正しくないとかそういったことではなく、ひとりひとりの温かな気持ちが被災者の方々にもきっと届くはずです。いろいろなことを言われて辛かったりもすると思います。ただ、震災のこと(募金)が理由で別なところで揉め事が起こることなどあればそれ以上に悲しいことはないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語汚染は止められませんか?
英語汚染は止められませんか? 今はもう、倒産してしまった日本の航空会社で、成田発フランクフルト行きに乗ってた時の話です。 機長がね、「高度31000フィートを、、、、」ってアナウン..


在日中国人のアルバイト・雇用とビザの関係 » 中国ビジネス ヘッドライン
在日中国人のアルバイト・雇用とビザの関係 » 中国ビジネス ヘッドライン. 中国ビジネス速報 · これからのバイリンガルの育て方 · ソー活元年!ソーシャルリクルーティング. 在日中国人のアルバイト・雇用とビザの関係. by岩井 紀恵; on 2011/11/3 ...

地域密着型の保険ショップ「保険見直し本舗」みなとみらいクイーンズ ...
中国最大手の火鍋専門店「小肥羊(しゃおふぇいやん)」池袋西口店を出店 .......... 2011年10月06日 15:00 ▲ 第2弾アパレルブランド「SM2」とのコラボレーション ... 2011.11.02 株式会社ディスコ 25年目を迎える世界最大級の日英バイリンガル就職イベント 「ボ. ...


中国語上達法!短期間で簡単に中国語会話がペラペラに!



【ポイント10倍】【中国語】中国語バイリンガルこころ 5巻 How to form a sentence & How to ask a question【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす
価格: 1,050円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
再生時間:63分 DVD片面・一層 MPEG-2 SD知能教育 赤ちゃん 子育て 子供 子供中国語 キッズ中国語 中国語DVD 中国語DVD ジェイエムブックセンター ジェイエム JM 幼児教育 幼児期教育 保育 児童 脳科学 知能開発 右脳 ニューロン 能力開発 IQテスト IQ アイキュー 中国語教材 脳 胎教 バイリンガル トライリンガル 聞く 聴く 見る 語学力 英才教育 世界で通じる 正確な発音 語学教材 3Dアニメーション 単語 日本初 HSKテスト HSK エイチエスケー 中国教育部認定 中国語能力認定標準化国家試験 留学 理系大学 文系 発音記号 数字 子音 母音 色と形 動物
Supported by 楽天ウェブサービス



仏像 大日如来をヤフー通販で探しました
高知城 お城祭り
日本酒 くどき上手の通販口コミ情報
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド