忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国 バイリンガルを調べました

外国 バイリンガルについてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。

「英語好き」を育てるバイリンガル教育家庭の英語とは - News2u.net (プレスリリース)

「英語好き」を育てるバイリンガル教育家庭の英語とは
News2u.net (プレスリリース)
もともとは外国の音楽が好きなお母さんの影響を多大に受け、さらに、お父さんが将来の娘の夢の実現には英語は不可欠と探して来た教材が『スピードラーニング』だったという。 母親も一緒になって英語を楽しんだという。 中学生から『スピードラーニング』を聞き始め、留学 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q外国語を喋っている時の性格の変化って、、実際にあるんでしょうか??以前雑誌であるバイリンガルの方が「英語を喋っている時は、日本語を喋っている時に比べると、性格が積極的になって、何か素の自分が出せるような気がするんですよね」って言っていたのを見たことがあります。実際に、日本語以外の何かの言語を喋っている時にそういう変化ってあるのでしょうか??
A私は少し性格変わります。たとえば年上の人としゃべるときに、日本語だったら敬語を使いますよね。だから少し消極的になったりします。でも英語の場合は自分の意見をすらっと言えるときがあります。人それぞれでしょうけど、言語の違いは文化の違いなのでそれによって「対応」がかわるのかもしれません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
方言や習慣の違いが気になりとても不安です。
私は、付き合って9年になる彼氏がいます。もちろん結婚も考えています。しかし、不安要素が沢山ありすぎてとても悩んでいます。私は東北人で彼は関西人です。出会ったのは、私の地元の東北で出会いました。であっ


TQチャート。波に乗り高利益を狙うFXチャートツール新登場!
30日聞き流すだけで英語耳になれる。世界的な英語発音のスペシャリスト22年間にわたり2000人以上の日本人に英語発音を指導してきた経験をもっていて、日本人の発音矯正のテクニックや日本人をバイリンガルにするメソッド ...

最終英器UES(英語、英会話マス....
この時期にアメリカのような海外に住んで生活したり、日本でも外国語漬けにするとその言語が母国語になるという年齢だ。 もし、あなたが日本に住んでいて、9才までの子供がいるのであれば、 英語漬けにしてやれば、子供の英語を母国語にできます。 ...


多言語について



創造素材 外国(7)ギリシャ

価格: 13,440円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


[ 期間限定★3万円以上ご購入で『小さなコックさん』1個プレゼント ]英語教材としても使える海外アニメ!DVD/バイリンガル機能付き【なかよしおばけ】DVD3枚組(1)
価格: 7,560 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
なかよしおばけDVD3枚組(1) ■ なかよしおばけ おばけパーティ 全6話(おばけパーティ、おばけとカミナリの夜、いたずらっこスタンリー、おばけ砂漠へ行く、アンリとお風呂のアワ、おばけの時間旅行) ■ なかよしおばけ おばけの地下室たんけん 全6話収録(おばけの地下室たんけん、いなくなったワンちゃん、おばけのミステリー、おばけのハロウィン、おばけと雪の日の朝、おばけの子ガモ騒動。 ■ なかよしおばけ おばけネス湖へ行く 全6話(おばけネス湖へ行く、おばけとあたらしい友達、エドワールの腹話術おばけと落っこちたお星さま、おばけといやな天気、おばけの洗濯)
Supported by 楽天ウェブサービス



Golden Retriever
COMPUTER GAMES & SYSTEMS
Buying Your First Car
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド