忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 国際結婚を調べました

バイリンガル 国際結婚についての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマガジンとしてCD版本日(21日)新創刊。 - 新興市場Information (プレスリリース)

翻訳専門誌「The Professional Translator」、デジタルマガジンとしてCD版本日(21日)新創刊。
新興市場Information (プレスリリース)
CD版「The Professional Translator」は、ボーダレスビジネスを念頭に、世界中にバイリンガルで情報を提供することにより、様々な翻訳情報ニーズに応えて行きます。 さらに、ボーダレスとは、単に国を超えるという意味だけに留まるものではありません。 ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q国際結婚について、皆さんはどう思いますか?こんにちは。私は今23歳の女性です。もうその質問は不快で消してしまったんですが、今付き合っているロシア人の彼のことを親戚に、結婚を前提に付き合っている、と言うことで紹介したいので、同じ様な体験をされたことがある方にお話を聞きたい、と言う内容でした。彼は本当に良い人です。もう4年程付き合っていて結婚の約束もしましたし、お互いの両親にも挨拶をして、皆喜んでくれています。(今は通訳と言う仕事柄もあり、海外にいます。)彼とは英語で会話をしています。私はバイリンガルなので英語でも日本語でもどちらでも自分を表現出来ます。彼は英語が2ヶ国語ですが、お互い誤解が生じるということをよくわかっているので、同じ言葉同士で話をするカップルよりも、じっくりお互いの気持ちについて話し合うので、コミュニケーションはしっかりとれています。その私の質問に対してですが、よくロシア人なんかと付き合えるね。日本に酷いことをした国だよ。君は売春をしている様なものだ、と書いてきた方がいました。よく今の時代にそんな事を言う人がいるな、と驚いて、狭い視野でしか物事を見られないその人が可哀想になりました。どの国だって色んな歴史があり、傷つけあって今に至っていると思います。私は海外生活が長くて、海外にいるからこそ見える日本人の良さ、悪さを目の当たりにしてきました。世の中には色んな人、色んな考え方があって、視野が広がっている、と自分で感じます。そんな私だから、その人がおっしゃった事をその様に感じるのでしょうか?皆さん、外国人と結婚することについてどの様にお考えですか?私も最初親に彼を紹介する時は不安でしたが、どこの国の人でも、私たちの娘を愛して、守ってくれて、幸せにしてくれるなら、誰でも歓迎する。優しい人を見つけられて良かったね、と言ってくれましたし、彼のご両親も、優しい女の子に出会えて息子は幸せ者だ。どこの国の人でも、息子が幸せなら私達は何でも応援する、と言って下さいました。皆さんの意見を聞かせて下さい。
Aいいんじゃないですか?国際結婚。色々あると思うんですけどね、クリアすることって。でも、それもなんとかなるさ、と思えるのなら問題ないでしょう。curlyhairkittenmさん の仰っていることを読むとなんとかなるさ、がただの野放図な発言ではなくてきっちりと何をしなくてはいけないか分かっているみたいですしとても理想的じゃないかな、と思います。私自身は海外の女性を伴侶とはできません。私が相手の国にいても、相手が私の国いてもどちらかの両親が無理しなくてはいけないので、孫も見たかろう、と思うとどうもいけません。あと、苦しい時に母国語で言ってほしいってのもあります。と、ひとによって国際結婚を考えられなかったりするんですがそのあたりのことはエネルギーが解決しそうです。まさにcurlyhairkittenmさんや彼氏さんのご両親が仰るように、みんな幸せでいられるのですから、これ以上のことはありません。ま、ロシアが云々っていうのは、聞かなかったことにすれば良いと思います。歴史問題って、問題になる家庭もありますけどね、それがそもそもないのに、他人がいうことないでしょう。視野が狭いんじゃなくて、アホです。視野が狭いってのはもっと上等です。一生幻影と戦ってろ、と思いますよ。売春をしているものだとはよくも言えたものです。視野が広いとかどうのという問題じゃありませんよ。あ、なんか腹立ってきた。私はロシアに恨みなど持っていませんが、悲しい過去があるのなら、それを一緒に悲しいことだと思えることこそが一番大事なことだと思います。その上にやさしい未来があるのだと思います。色んなことがあって、申し訳ないと思うこともありいやなことだったと思うこともあり、忘れてはいけないこともあると思います。しかし、それと人を愛する気持ちがあるからこそ忘れていけないことがあっても、みんな幸せになれるんだと思います。愛することがあるからこそ、みんなが幸せになれることへの可能性があって、新しく愛していく人がいるからこそ、ここから幸せが始まって広がっていくのだと信じられるのだと思います。そこへの可能性はいつだって求めていきたいですし、みんなの幸せは、たくさんの"ふたりの幸せ"からできているはずですし。ま、そんなだいそれたことを言わなくても国際結婚って名前がついてしまいますけれど人が幸せだって言ってるんだから、日本人だろうがロシア人だろうがいいじゃねぇか、と、カジュアルに行きたいものですよ。その人には、是非関ケ原の合戦あたりまで交際相手の歴史をさかのぼることをおすすめしたいところです。まぁ、おかしなことを言うやつがいたってのが主題なんでしょうけれど、なんとなく、curlyhairkittenmさんののろけ話につきあわされた気もするので、軽く嫉妬です。お幸せに!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
将来日本永住かアメリカ永住か?
タイトルどうりなのですが、みなさんにお伺いしたいと思います。今現在、日本に住まれてこれからアメリカに住もうと思ってる方、今現在アメリカに住んでる方みなさんどちらに永住しようとお考えですか?又、何故日本永住は嫌な


英語が90日間でペラペラに!【カリ....
日本の外国語大学で英語を専攻し、英語の教員免許の取得した後、アメリカの大学に留学し、卒業後アメリカ人と国際結婚をしました。永住権をもってアメリカ生活11年、日本人が私一人だけの上場企業で、アメリカ人になりきって勤務した経験を持ちます。 ...

イギリス国際結婚あんなことこんなこと やっとわかったユインの日本語 ...
もっと、読んでみたいなと思われる方は、こちらから……。 <ご案内> 家族のご紹介、わたしが国際結婚にいたったいきさつから、 新婚生活、息子ユインの誕生、バイリンガル子育てのことなどづつっています。 よろしかったら、こちらもどうぞ… ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part16 (bilingual kid speaks English)



ご近所の普通のおばさん (97) 大田区の淫靡なバイリンガルおばさん [VHS]

価格: 15,540円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


バイリンガル版 のだめカンタービレ(3)
価格: 1,260 レビュー評価:4.0 レビュー数:3
バイリンガル版Kodansha bilingual comics 著者:二ノ宮知子出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:270p発行年月:2008年09月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 語学・学習参考書> 語学学習> 英語
Supported by 楽天ウェブサービス



Dieting
India Travel
California hotels
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド