忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名人 バイリンガルの最新 NEWS

有名人 バイリンガルのことがなんとなく気になりませんか?

【エンタがビタミン】タレント初!関根麻里がiPhoneアプリで教えてくれるコトとは? - Techinsight japan

【エンタがビタミン】タレント初!関根麻里がiPhoneアプリで教えてくれるコトとは?
Techinsight japan
これは、バイリンガルである関根麻里の声で実践的に英会話の学習ができるiPhoneアプリだ。昨年12月に発売された関根麻里の著作『ライルと一緒に英会話』がベースとなっている。音声は全て、英語、日本語ともに関根の声を採用している。 収録されている例文も実際に関根 ...




Q美容院で・・・ぼくは中学生なのですが、今度美容院で髪を切ります。いつもは、全体的にすいて1,5センチほど切ってくださいと頼んでいるのですが今回は、思い切って髪型を変えようと思います。そこで、理想のイメージの髪型がある有名人に似ているのですがその有名人の写真を見せるのはありですか!?なんか、真似してるって思われそうで、見せるのが気まずいのですが・・・
A全然いいと思います!美容師さんもその方が切りやすいですし失敗する確立も少ないと思います!真似してるっていうかそうやってる人はたくさんいるんで全然そんな気まずくないですよー
Webサービス by Yahoo! JAPAN
初めてのスペイン。初めての女1人旅行。
聞くので心配です。これまでに個人ツアーを利用して海外には何回も行ってはいますが、今回は本当に初めての一人海外旅行なので心配ごとが更に倍増している感じです。○夜の11:30に空港に着くのですが、空港からバルセロナの


バイリンガルにゃんこー吹雪/FUBUKIー 後から気付いた。
有名人がたくさん住んでいるのですね。 でも、ふぶき君の方が、カッコいいわぁ♪ 写真、めっちゃイケてます ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 白いところが真っ白で綺麗ですね~! 2010/02/24 23:54 | | edit posted by みー. お久しぶりです ...

麻倉憂微乳女捜査官 : 【大型新人】高島恭子 Part1【期待】
⇒【研究】胎児に2言語を聞かせると、バイリンガルになりやすい? 加研究 ⇒ゆりあは僕だけのもの 里美ゆりあ 美 ⇒生徒会長に忠告 第一話「会長は…違う意味でもラッシュに揉まれておりました」 セル初回版 ⇒マブラヴ ALTERED FABLE 初回版 ...


英語勉強法|3ヶ月で英語が上達する勉強法とは!





柄タイツの通販レビュー
手帳の通販在庫
リカちゃんって通販で買えるの知ってます?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド