忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 育て方の徹底研究

バイリンガル 育て方についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




ウイグル人として生きる権利を - 朝日新聞

中国新聞

ウイグル人として生きる権利を
朝日新聞
中国当局は、新彊ウイグル自治区の学校組織を「バイリンガル」にすると主張していますが、実際は中国語を唯一の教育言語とした言語政策を進めています。新彊ウイグル自治区南域の都市部出身の子どもや教師たちは、「学校構内で、ウイグル語を一言でも話せば、罰せられるだ ...
7・5騒乱から1年 ウイグルの苦悩<上> 生きるため誇り捨てた東京新聞

all 60 news articles »



Qこのまま続けるべき??スタッ○サービスより某企業に派遣されています。面接で言っていた内容と契約書内容が多少違っていましたが、大した問題でなかったので先週より勤務しています。突然、今週、私がバイリンガルで通訳・翻訳ができるので、企業内通訳と社外用の資料の翻訳をしてもらうことになりましたと派遣先担当者より聞きました。どうやら営業担当がそう言ったらしく、“とりあえず頑張れ”というだけで何もフォローしてくれずです。直接担当者に”通訳・翻訳はできないので、契約書通りの業務にしてください”と話しましたが、”今日は出張、明日は会議でいないから、暇しておいて。”といわれ、ほかの社員の人の仕事をしています。基本その人のプロジェクトの仕事以外はしてはいけないようで、今後、外出もあるようです。この会社辞めるべきでしょうか?
A>このまま続けるべき?? >この会社辞めるべきでしょうか?furla88さんが辞める必要は無いと思いますが、現状のままでは問題があります。>面接で言っていた内容と契約書内容が多少違っていましたということは、問題が無いとは言いませんが、よくあることだと思いますし、法律上の責任は問い難い問題だと思いますが、「契約書通りの業務」ではないということであれば、大きな問題ですし、法的な責任も充分に問えます。派遣というのは、契約に応じた働き方をするものです。派遣法(正式名称は長いので省略)31条で、派遣元(今回の場合SS)に対して、「適正な派遣就業の確保」を義務付けていますから、当然、“契約書通り”の就業状況を確保しなくてはならないことになります。同法40条では、派遣先にも「適正な派遣就業の確保」を義務付けています。ですから、furla88さんが言う言わないに拘わらず、“契約書通り”の就業状況を確保しないと、その時点で、派遣法違反ということになります。http://www.houko.com/00/01/S60/088.HTM#s3.2ハッキリ言って、派遣元(SS)、派遣先ともに、大いに問題があります。特に、派遣を扱うプロでありながら、「とりあえず頑張れ」などと、何の問題意識も持っていないSSの営業担当は、論外だと思います。このような状況で、furla88さんが自主的に辞めるのは損だと思います。ちゃんとした問題にすれば、適正な就業状況を確保して働き続けるか、スグに辞めたとしても、残りの契約期間分の賃金を受け取ることも可能です。もしくは、契約内容が変わったということで、新たな契約書を用意してもらい、furla88さんが納得できる金額で契約し直すことも可能です。この場合、契約期間内の変更になるので、furla88さんの同意が無い状態で契約を変更することは労働契約法8条に違反することになる為、納得できる時給で無ければ、同意する必要は無いです。http://law.e-gov.go.jp/announce/H19HO128.htmlまずは適正な就業機会を確保するように、派遣元責任者・派遣先責任者の2人(就業条件明示書に記載されています)に申し出て、その状況が確保できるまでは、勤務を拒否しても問題無いと思います。この場合、契約書通りの就業機会を確保できないのは使用者(SS)の責任なので拒否して働かなかった分の賃金の6割を、労働基準法26条の「休業手当」として請求して受け取ることが可能です。http://web.thn.jp/roukann/roukihou0026jou.htmlおそらく、今までの経緯を見る限り、SSも派遣先も何もしないでしょう。そうなれば、労働基準法15条の規定通り、契約期間中でも即時退社が可能です。http://web.thn.jp/roukann/roukihou0015jou.htmlこの場合は、furla88さんには、民事上、残存契約期間の賃金を満額受け取れる権利があることになりますが、最終的に裁判になることも視野に入れなければならなくなると思われるので、上記の「休業手当」の6割という辺りで、妥協した方が良いのかもしれませんが、全額を放棄する必要は無いと思います。このような交渉をしても、派遣元(SS)、派遣先ともにまともに応じないことも考えられますが、その場合、労働基準監督署に相談してください。http://www.mhlw.go.jp/bunya/roudoukijun/location.html特にSSは、現在、労働基準監督署の上に当たる労働局から指導を受けている最中なので、実際に行かなくても、「労働基準監督署へ行きます」という『合法的な脅し』をするだけで、交渉に応じてくると思います。このように、furla88さんには権利と選択肢が色々とあります。安易に自分から辞めるのではなく、権利を主張してみてはいかがですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN
自閉症?それともただの怖がり?
自閉症?それともただの怖がり? アメリカ在住、2歳半になる息子について気になることがあります。 1.言葉が遅い。現在、ものの名前など15程度の単語は言えます。こちらの呼びかけ、指示も.


夢みるラブリンママ 二胡好きママの幸せ物語:超陽気な宗ちゃんファミリー
カナダの永住権も持っていらっしゃるバイリンガルなステキな方。 望圓さんの描いたErikoさんの似顔絵を見て私も鉛筆画を描くのよと見せてくださったお母さまの作品(ブレブレでごめんなさい icon10 ) う・うまい・・・上手すぎる・・・ face08 ... お昼には Erikoさんがご自分で育てたという新鮮な野菜をメインにお母さま手作りの心づくしの昼食をみんなでいただく。 美味しい、本当に美味しい。 宗ちゃんの為に考えられた機能的なグッズ。 上の写真で食事の時にも使っていた鉄アレイを重石に利用している使っ ...

脱毛エステ:Crear:So-netブログ
バイリンガルな子供に育てたいんだそうな。 気持ちわかるなー。 さて今わたしはビール飲んでます。 金曜の夜が一番落ち着くなー。 ではでは、よい週末を~(^ω^人)⌒☆. 2010-07-10 00:55 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0). あなたは既にnice! ...


Shiba Inu Training 柴犬のバイリンガル命令トレーニング





日本酒 十四代の通販口コミ情報
山形の地酒「男山」の通販比較口コミ
カファレルのチョコレートを通販で探してる?
PR

押尾学 バイリンガルの最新 NEWS

押尾学 バイリンガルについて調べてみましょう。これってもしかして・・・


成績アップ、試験合格のための秘伝の裏技が流出??

秘伝の記憶法を無料でゲット!




第16位:“芸能人初の裁判員裁判”押尾学の初公判9月に - MSN エンターテイメント

第16位:“芸能人初の裁判員裁判”押尾学の初公判9月に
MSN エンターテイメント
合成麻薬MDMAを一緒に服用した女性を死亡させたとして、保護責任者遺棄致死罪などに問われた元俳優・押尾学被告。その初公判の日程が9月3日に決まった。 芸能人初となる裁判員裁判で行われる同公判。押尾被告は無罪を主張し争う構えを見せているという。
「それじゃ懲役10年」の声まで出始めてますます厳しい押尾学livedoor

all 2 news articles »



Q押尾学様はアタシと同じでバイリンガルみたいね押尾学様は発音いいのかしら?
A悪い言葉は、上手ですよ。しかし、教養が無さ過ぎ^^。 あったら、外人タレントとの、インタビュ―など、出来るのに。 もったいないですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
押尾
押尾 押尾 学は今どこにいて何をしているのでしょうか。最近ニュースがないのでよくわかりません。


ネイティブ英語マスターの近道!! 7日間”超速英語脳育成”プログラム
最短7日間で誰でもバイリンガル脳を身につける事が出来るノウハウを 緊急限定公開中! 大反響! 実践効果が反響を呼んでいるそのノウハウを知りたい方は 今すぐクリック!! ↓ ↓ ↓ ■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ 音声・テキスト ... 合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪に問われた俳優、押尾学被告の初公判が東京地裁で開かれ、検察側は懲役1年6か月を求刑し... URL 2009/10/24(Sat)13:49:22. 中山美穂 衝撃のエッチムービー. 中山美穂が本格女優復帰! ...

【網編】大人エロス美脚網タイツ+【初音みのり】喧嘩上等唖観網+ ...
MDMAを使用したとして同法違反の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けた押尾学容疑者に新たな逮捕状が出たようです。ってことは、死亡された女性への保護責任者遺棄容疑で立件される可能性もあるようです。ところで今もしかして行方不明? ...


【詳報】「押尾被告は無罪」弁護団が捜査批判1/3(10/01/26)





生チョコレートを通販で探してる?
ショコラティエマサールのチョコレートを通販で探してる?
ガジュマル通販大特集

水嶋ヒロ バイリンガルの相談

水嶋ヒロ バイリンガルについての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

イケメン俳優そろい踏み 「仮面ライダーオーズ」制作発表 - 朝日新聞

山陰中央新報

イケメン俳優そろい踏み 「仮面ライダーオーズ」制作発表
朝日新聞
(アサヒ・コム編集部) これまでオダギリジョー、水嶋ヒロ、佐藤健らを輩出し、人気俳優への登竜門として定着した感がある仮面ライダー役。主役の火野映司を演じる渡部は、08年度「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の準グランプリ受賞者。 ...
最新作は2010年9月5日スタート!「仮面ライダーオーズ/OOO」情報解禁はてなブックマークニュース

all 40 news articles »



Qお笑いが何故、サッカー中継に出ているのですか?今春綾香さんと結婚した水嶋ヒロさんは登場しませんでしたね。イケメンなのに。水嶋さんのお父様も全日本でも海外でもそして,今、コーチもしているのに出て来ませんでした。何故、呼ばないのでしょうか?
Aその通り。エグ猿や蚊取やその他芸人はいらん。最低でも高校選手権出場の水嶋ヒロやワッキーを使え。つうか、武田やラモスや北沢で全然いいし、むしろ、釜本の毒舌とか見てみたい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
「イケメン」・「ハンサム」・「男前」
「イケメン」・「ハンサム」・「男前」 ↑って何か区別とか違いとかあるのですか? 「自分的には・・・」という主観で構いませんのでいろいろな意見が欲しいです。


ゲッchu(^ε^)
1位は予想通りの水嶋ヒロ(b^-゜) 他のランクインした芸能人というので松田翔太を安田章大と聞き間違えて 『やるなぁ安田(=^▽^=)』 と感心してしまったみんみんですσ(^◇^;) よく考えたら安田章大のわけないですよね…… バイリンガルじゃないもの。 ...

あじさい文庫だより: 「イケメンホームレス」は元兵士、妻を名乗る女性 ...
ほどなく日本の「2ちゃんねる」に画像が掲載されたことで日本国内でも話題となり、「水嶋ヒロ似」「アンディ・ラウ似」などといった評判が立っていた。台湾でもテレビ番組で、有名な物まねタレントが彼のまねを披露したことが伝えられている。 ...


成宮寛貴&水嶋ヒロ HOMME6





日本酒 樽平の通販口コミ情報
大人ナチュラルの通販情報の森
山形県の温泉宿

バイリンガル コミックの口コミ情報

こんにちは、今日はバイリンガル コミックについてです。

「分かる」を楽しむ。 - YOU

YOU

「分かる」を楽しむ。
YOU
と、バイリンガルの友人Hが息巻いている。 イギリス人の友人と、その日本人のガールフレンドについてのコメントのようだ。 一体、Hは何が気に入らないのか。 「そりゃ、初めは彼らを応援しようと思ったさ。だけどもう限界だね。オレを通訳として使いすぎる! ...




Q現在、僕はオーストラリアのヌーサに1ヶ月ホームステイしています。勉強ばかりなので息抜きで友達と一緒に買い物や遊べる場所を探してるのですが、全く見当たりません。詳しい方宜しくお願いします。ちなみに8ヶ月滞在するつもりです。あとバイリンガルコミックが販売しているところも教えて頂ければ幸いです。
AHastings St、Noosa Junction、Noosavilleにもショッピングセンターもありますが、ここじゃだめなのかな・・・http://www.noosacivic.com.au/naturally/directory.htmlたいていのものはあると思いますよ。バイリンガルコミック?スヌーピーのように日本語と英語が書かれているのですか?それでしたら、ないですよ。AMAZONつかって取り寄せればいいと思います。もちろん、日本のコミックの日本版はあるとおもいますがEumundi Markets有名なマーケットです。その場で食べれるものもあるし、滞在中一度は行ってみてください。 Wednesday and Saturday mornings 街のイベントをチェックしてみてはどうですか?noosa winter festivalトライアスロン競技の大会ですが、ライブがあったり出店が出たりしますよ。街中デコレーションしてないですか?Saturday 22nd - Sunday 23rd May, 2010http://www.usmevents.com.au/nwf/index.html国立公園は行かれましたか?らくだも乗れたり、色々なアクティビティができます。冬の時期に、フレーザー島に行ってください。クジラが見れます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ドラえもん等の英語版
ドラえもん等の英語版 これまでに英語と日本語対訳のような感じの構成になったドラえもんやサザエさんを見たのですがこれら以外にも日本の漫画で英訳されたもの、あるいは日本語英語対


「毎日4コママンガ」ぷにきゃっと『ビックリだ 』
「毎日4コママンガ」ぷに☆きゃっと『バイリンガル 』 多種多様な7人の作家陣が、日替わりで楽しい4コママンガをお送りします。 本日の作品は「青空ねこ 第52回」です。 「毎日4コママンガ」ぷに☆きゃっと『たべられません 』 多種多様な7人の作家陣が、 日替わりで楽しい4コママンガをお送りします。 ... インディーズコミック.jp. 創作専門の同人誌通販サイト「インディーズコミック.jp」は同人誌即売会に参加する感覚で簡単にサークル専用のネットショップを開店できます! indiescomic.jp ...

築千堂漫画館: コミックエッセイ発売予定一覧r12
コミックエッセイ一覧としていますが、コミックエッセイを含む非コミック扱い書籍一覧です(学習マンガ・ビジネス書等が含まれます) *地域・店舗により発売日の前後及び、入荷がない場合がございますご了承下さい。 *隔週日曜更新、前月分を含む一覧となってい ます。 ... 【06/10】, 講談社インターナショナル, 社長 島耕作 バイリンガル版, [2], 弘兼憲 [訳]ラルフ・マッカーシー. 【06/15】, 双葉社, テンパり妊婦の出産一直線! たみやともか. 【06/17】, 宝島社, ケチケチしないで500万円貯金しました ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part40 (bilingual kid speaks English)



バイリンガル・ファミリー
価格: 2,940円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品副データ子どもをバイリンガルに育てようとする親のための手引イーディス・ハーディング・エッシュ/フィリップ・ライリー明石書店この著者の新着メールを登録する発行年月:2006年03月登録情報サイズ:単行本ページ数:324pISBN:9784750322957原書:第2版【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 問題の概説(子どもと言語/バイリンガリズムとは何か?/バイリンガルに関して知っておくべき事柄 ほか)/第2部 事例:さまざまなバイリンガル家族とそれぞれの道(事例1:「父語」としての英語/事例2:臨機応変でいく/事例3:バイリンガリズムは玄関から始まる ほか)/第3部 参考ガイド(
Supported by 楽天ウェブサービス


バイリンガルろう教育の実践
価格: 2,625円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品副データスウェーデンからの報告手話コミュニケーション双書鳥越隆士/グニラ・クリスターソン全日本聾唖連盟この著者の新着メールを登録する発行年月:2003年01月登録情報サイズ:全集・双書ページ数:159pISBN:9784915675751【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 スウェーデンにおけるバイリンガルろう教育—ろう学校の教室から(バイリンガルろう教育の拡がりと深まり/対話の力と教科学習/スウェーデン語の授業/リテラシー(読み書きの力)の獲得を援助する ほか)/第2部 『アダムスブック』はいかにつくられたか—手話でスウェーデン語を教える試み(スウェーデンにおけるバイリンガルろ
Supported by 楽天ウェブサービス



恋愛のことならおまかせ?
キャスキッドソンを通販でゲット!
水生植物用グッズ通販大特集

バイリンガル 子育てとは

バイリンガル 子育てについて調べてみましょう。これってもしかして・・・

オードリー 大物俳優に感心される「一朝一夕にはできない」 - スポーツニッポン

テレビ朝日

オードリー 大物俳優に感心される「一朝一夕にはできない」
スポーツニッポン
オードリーの春日俊彰(31)と若林正恭(31)はバイリンガルのビジネスマンを演じ、ともに英語で白熱した議論を交わしている。そんな中、西田演じる社長に決断を仰ごうと一同の注目が集まると、西田は「迷うなー」と一言。ところが、振り返った西田はアロハシャツに ...
オードリー春日、ライバルは西田!?テレビ朝日
西田敏行&オードリー、CM初共演「狙いは1等ゥースッ!!」日テレNEWS24

all 3 news articles »



Q単身赴任の夫を5歳の息子が嫌がるようになってきました。何か出来ることはあるでしょうか?日本語がまったく出来ないアメリカ人の夫との間に二人の子供を持つアメリカ在住の主婦です。夫は元々、大人相手でもあまり口数が多いほうではなく、職業柄(軍人です)殆ど家にいないことが多い為に、二児の父とはいうものの子供の扱いは上手ではありません。子供達は息子が5歳、娘が4歳です。現在は、月に1~2度、勤務先から徹夜で12時間掛けてドライブして帰宅して土曜日の早朝にこちらに到着、そのあと仮眠を取り、昼食ぐらいの時間に起きてはくるものの、ソファーで横になっていることが多く、夕方になって多少子供達とプロレスごっこのようなことをしたら日曜日の早朝にはもう勤務地へむけて出発しなければなりません。主人が帰宅中、子供が話しかけることをしなければ主人は殆ど子供達と会話をしません。主人に言わせると「話しかけても返事が返ってこないから」と言いますが、二人の子供は日本語と英語のバイリンガルなので両方の言語の発育が遅れており、主人のいうことが理解できないことや、返答の仕方が英語でできないことがほとんだと思います。先ほども書きました通り、大人同士でもコミュニケーションを取るのがとても下手な人なので、私と一緒にいても私が話しかけなければ二人の間には会話がなくなってしまうような始末ですので、子供達相手となればそれに拍車が掛かり、余計に大変なことになるようです。先週末は、少し長居のできる週末だったので、近くの公園に行ったりしたのですが、公園につくと自分はベンチに座って私と子供達が遊んでいるのを眺める体勢に入ってしまうので、何度もこちらへ呼び寄せては遊びの輪に入るようにうながさなければなりませんでした。帰宅しているときはとにかく疲れてしまっていて・・・というのはあると思うのですが、どうしたらよいものやら困っています。毎回帰宅するたびに、子供、とくに長男のほうが父親を避けるようになってきているのを感じていたのですが、今回はしっかりと自分で「ボク、ダディーは好きじゃないよ。マミーは大好きだけど」と言うようになってしまいました。なぜ?と聞いても、ダディーは嫌だよ・・・と繰り返すばかり。私には子供の気持ちが痛いほどわかりますが、夫も子育て、家族のことには「全く」無関心な父親と、干渉しすぎの母親に育てられ、しかも単身赴任の生活で父親として成長するチャンスもなく現在に至っています。何かアドバイスを頂ければ幸いです。
A参考にならないかもしれませんが。うちは上の子が生まれてすぐくらいから単身赴任でしたが、よくPC越しに話し掛けてもらってました。今は下の子がパパ嫌!と言いますが家族のビデオをみて「パパ!」とか言ってるので、ビデオレターといかないまでもパパがお子さんに話し掛けているようなビデオを見せたり、その返事のビデオをパパに見せたり(一緒に見たり)というのはどうでしょう?会話できなくても一緒に側にいて同じ時間を共有するだけでもー、と思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
既婚女性の海外留学について
考えていなかったのですが 周囲(両親・義姉など)の期待が大きく、 そろそろ視野にいれ考えるようになりました。 そして、子育て前に後悔のないようやりたいことをやっておきたいと...


10歳の誕生日|Intrepid Heart - バイリンガルキッズの毎日 -
これからもず~っと元気でね ラブラブ. こんな母ですが、一緒に成長していきましょう アップ. いつもありがとう。 こちらもよろしくお願いします! にほんブログ村 子育てブログへ · にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ ...

子育て 180度転換!
昔、私が小さい頃、母は聖書にちなんで、 「右の頬を打たれたら、左の頬も出しなさい」的な子育てをしていた。 おかげで、小さい頃の私は、 左の頬まで差し出さないにしても、 やられても全くやり返せない子供だった。 母は、今になって、その子育ては、 ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part3 (bilingual kid speaks English)



バイリンガルを育てる
価格: 1,680円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
商品副データ0歳からの英語教育くろしおχブックス湯川笑子くろしお出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2000年04月登録情報サイズ:単行本ページ数:307pISBN:9784874241929【内容情報】(「BOOK」データベースより)「早期英語教育なんてとんでもない!」「私の子育てとは全く無縁」と思っていたバイリンガル子育て。二ヶ国語が母語ってどういうこと?バイリンガル子育てを決意した理由は?母親としての思いとは?父親はどうすればいい?ちょっと過激(?)で刺激的。湯川先生のスーパー子育て12年、一挙公開。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 バイリンガル子育ての始まり/第2
Supported by 楽天ウェブサービス


ママが作るバイリンガルキッズ
価格: 1,575円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品副データ2・3歳児の英語牧野眞貴/児童英語研究グループむさし書房この著者の新着メールを登録する発行年月:2005年12月登録情報サイズ:単行本ページ数:48pISBN:9784838509294この商品の関連ジャンルです。本 > 美容・暮らし・健康・料理> 妊娠・出産・子育て> 妊娠・出産・子育て
Supported by 楽天ウェブサービス



日本酒 東洋美人の通販口コミ情報
月山で春スキーを楽しもう♪
めざせ一攫千金♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド