忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル メリットの比較・口コミ

バイリンガル メリットに興味ありますか?この記事は興味深いです。

「中国IT市場の魅力」安徽開源軟件有限公司 中尾 貴光 氏 - カモメBZ (プレスリリース)

カモメBZ (プレスリリース)

「中国IT市場の魅力」安徽開源軟件有限公司 中尾 貴光 氏
カモメBZ (プレスリリース)
提供されたパソコンとSNSを使って世界中の子供が、絵を書いたり歌を歌ったりコミュニケーションができるようにしていく。 もちろん言語の壁はバイリンガルプログラムが取り払い、貧富の差も、地域の差もなく世界192ヶ国の小学生がすべて参加できる巨大なインターネットの ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qバイリンガルの女はモテない?男はモテる??講義中に「バイリンガルのメリットは?」と教授(男性)に問われた時、ある女の子が冗談で「モテる!(笑)」と言いました。すると、教授は「いや、モテないね」と答え「男は引いちゃうよ。日本人の女の人はバイリンガルの男が大好きだけどね」なんて言っていました…。私はこれを聞いて、ムッとしてしまいました。事実(というか、そういう傾向にある)だったとしても、決め付けるような言い方にムカッとしてしまって。しかも、その後に「君達は英語を少なくとも8年やってるんだから、立派なバイリンガルと言えると思うよ」なんて言ったので、尚更です^^;実際、どうですか?バイリンガルの女性は引かれるんでしょうか。というより、その教授の「男は賢い方がモテるが、女はそうでない方がいい」みたいな考え方が気にくわないのですが…。どう思いますか?
A私は、英語話せる女性見ると尊敬しますね。引いたりすることはなく、より友人になりたいな~って思います。その教授の「男は賢い方がモテるが、女はそうでない方がいい」みたいな考え方は、多くの男性は女性より優位に立ちたがる性質を持っているからでしょうね。特に、より勉強をしてきた人の場合は、劣等感を感じるのかもしれません。私も確かにある部分では、相手より優位に立ちたいと思っていますが、相手にも自分より秀でている部分を持っていて欲しいと思います。尊敬する部分がないと付き合っていけないので。私にとっては、「外国語が話せる」という特徴は肌がキレイ・足がキレイなどと同等で、プラスイメージですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
韓→日ワーホリ 東京or九州?
今年の秋くらいに、韓国人の友達がワーキングホリデーで来日する予定です。東京に行く予定だったのですが、東京は韓国人が多すぎて勉強にならないと留学経験者から聞いたらしく、東京をやめて九州に行こうか迷っているそうです。その友達


Englishできるんだよ~
(そういう意味ではDWEイベントはとても有効だと思う) ☆応援してもらえると嬉しいです!☆ ランキングに参加しています。 にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ.

まだ右脳は健在か・・・・
その後速聴 に移行し、速読聴という最終的にはその両方のメリットを合わせ 持ったようなことをずっとやってきた。 速読は大人になると、既成概念が邪魔をして、どうしても字を目で 追ってしまい、心の中で高速音読をしてしまうので、なかなか 個人で上達 ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part31 (bilingual kid speaks English)



DROPPIN’ LYRICS [DVD]

価格: 1,890円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


4ヶ国語を学ぶバイリンガル知育ソフト 世界名作童話集 第7巻(DVD) ◆20%OFF!
価格: 1,008 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
■発売日:2006/6/25■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:■種別:DVD■JAN:45112131001674ヶ国語を学ぶバイリンガル知育ソフト 世界名作童話集 第7巻世界中で愛されている童話を、日、中、韓、英の4カ国語で楽しみながら学べる知育アニメ。収録時間:45分画面サイズ:スタンダードカラー:カラー組枚数:x1 製作国:日本音声:DD(ステレオ)   販売元:イー・マーケティング趣味・教養子供向け 登録日2006/04/25
Supported by 楽天ウェブサービス



Dieting
Aspen Nightlife
Television News
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド