忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右脳速読 バイリンガルの濃い情報

右脳速読 バイリンガルについて調べてみました。




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q次の文で特殊文字や機種依存文字を使わないでくださいと出ました。どれがそれにがいとうするのでしょうか。名横綱双葉山のビデオ、DVDかスピードラーニング(英語の1巻 2巻以外)か ソシュールの一般言語学講義かニュートンのプリンキピア 姓名判断の本か バレーのプリセツカヤのDVDか野口みずきさんのインタビュー掲載雑誌(number610以外とカブレラが表紙のやつ以外) マリリン・モンローの写真集か マラドーナ、ロナウジーニョのビデオ、DVDか武術家のDVDと交換してください 値段にあう分でおねがいします ●だけすこしだけマーカー引いてあります。 ○和太鼓アンサンブル導入曲集(バチの種類や持ち方や太鼓の打ち方 構え方から曲の楽譜 写真もたくさんのっています CD付きです3500円プラス税) ○教材イングリッシュアドベンチャー 家出のドリッピー 1巻 CD テキスト2冊 4500円 ○超右脳速読法(七田さんのです 本屋でおいている新品と全く同じ状態です CDも新品のまま開けていません1500円+税) ○東進ブックス 名人の授業 大学受験 岡野の化学ⅠB理論化学編をはじめからていねいに と橋本の物理ⅠB力学編をはじめからていねいに と橋本の物理熱・波動電磁気編をはじめからていねいに新課程版(1100円+税 すべて高1・2~中堅大・センターとなっています) ●人生が変わる「朝5分」速読勉強法 ●大学受験古文単語ゴロ565 CDつき1000円 ○理解しやすい物理Ⅰ(1600円+税) 理解しやすい化学(1700円+税) 理解しやすい生物Ⅰ・Ⅱ新課程(2000円+税) すべて東京大学名誉教授の本で教科書マスターから受験対策までです ○一発逆転わたなべしき記憶術(1121円) 東大文学部卒業者です ○超高速全脳学習法入門編とトレーニング編(両方1400円+税) ○トマベチの人生を変える!脳と心の洗い方 なりたい自分になれるプライミングの技術(1300円+税) ○図解頭のよい「超」記憶術 千葉名誉教授 多湖輝 1200円+税 ○中田(ひでとし)語録(1000円+税) 写真多数で98年5月10日発売 ○英語は絶対勉強するな と英語は絶対勉強するな2(それぞれ600円+税) 英語は絶対勉強するな 聞き取り書き取り用CD付き 応用編と初級編 それぞれ1200円+税 ○アーユーハッピー 矢沢永吉(1300円+税) ○ニューホライズンリスニングCD(2枚組み)中学2年 東京書籍 マイノート自己記入テキスト付き 2100円 ○ヒカルの碁16巻と17巻と20巻(390円+税ほぼ新品) ナルト1から5巻(390円) あだ
A考えられるのは、 「Ⅰ・Ⅱ」ですかね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
速読術の真偽について
速読術についての書物をいくつか読みました。最終的には文章を映像的に捉えて意味内容を理解する技術と理解したのですが、実際に本に書かれてるような高速で読むことができません。例えば歴史教科書を速読術を駆使して読破し


P2P.txt: 今流れているアプリ系タイトルのキー情報コレクション CAD CD ...
一発翻訳バイリンガル 3.0.zip yU26Ub0U1n 118311478 b26af809dd91e9d0917a494b03d28798 【アプリ】 The翻訳インターネット6.0J(XP対応)尻付.zip 4JCSZkW5n3 121922394 d62ee34f6d75b7071f8d5d382ad5f36f 落とし済み【アプリ】ATLAS 翻訳V9ダブル ..... ( アプリ) [英語学習] 超記憶力育成右脳開発トレーニング Visualtrainer2(FCD).zip 124521678 949d9b1762b0a245f6c9d715643b9bd3 【アプリ】 35万科学技術用語大辞典 .zip 130497961 d6ae6f36058938142195a3e4615ba138 【アプリ】 [レア物] PHP開発 Zend Studio ...

子供英語用の速聴音源を自分で作る方法: バイリンガルキッズ参上!!
いわゆる「スピードリスニング 」というやつですが、確かに速超について調べていると、右脳速読、速聴、七田式 、松本道弘 、ウェルニッケ中枢など聞いたことがあるキーワードが目白押し。速聴というのは、もしかしたら本当に良いのかもしれない。 ...


フォトリーディングで収益アップ!





リカちゃんって通販で買えるの知ってます?
湯たんぽを通販で探してる?
健康茶の通販情報の森
PR

のだめカンタービレ バイリンガルの最新情報

のだめカンタービレ バイリンガルに興味ありますか?この記事は興味深いです。

鋼の錬金術師:コミックス24巻で4000万部突破 スクエニ初の大台 - 毎日新聞

毎日新聞

鋼の錬金術師:コミックス24巻で4000万部突破 スクエニ初の大台
毎日新聞
... 日発売の24巻で4000万部の大台を突破することが明らかとなった。09年発行のコミックス1巻当たりの販売部数で100万部を超えたのは、同作と「ワンピース」「ナルト」「NANA」「のだめカンタービレ」の計5作品(09年オリコン年間ランキング調べ)。 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qバイリンガル版ののだめカンタービレを読んでいます。ほかにバイリンガル版で出ている漫画を知っていたら教えてください。
A自分が持っているのは、らぶひな、ジパング、ちょびっつ、カードキャプターさくら、サザエさん、課長島耕作、金田一少年の事件簿、GTOです。ほかにも知りたければ、アマゾンで調べてみてください。「バイリンガル 漫画」http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_2_6?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83o%83C%83%8A%83%93%83K%83%8B%96%9F%89%E6&sprefix=%83o%83C%83%8A%83%93%83K%83%8B&sprefix=%83o%83C%83%8A%83%93%83K%83%8B&sprefix=%83o%83C%83%8A%83%93%83K%83%8Bちなみに、のだめがバイリンガル版で出ていることを初めて知りました。情報ありがとうございます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
のだめカンタービレで使われていた曲について
ドラマのだめカンタービレinヨーロッパ第二夜で、曲名を知りたい曲があるので教えていただきたいです。流れるのは最後のほうなのですが、のだめの初リサイタル後のパーティーの場面で流れている曲です。オーボエ四重奏?の前(オクレール回想シーン)にかか


もう止まらない 海辺のベンチに腰掛けて/ウェブリブログ
今楽しんでいるのは、のだめカンタービレバイリンガル版に、バレンティーノ・ロッシのヒストリーブックに、あとは児童書何冊か^^ ロッシの本は、多分、上級者向けだと思うけど、そんなの気にしない(笑) だって、大好きなロッシの歴史を読みたい衝動 ...

会社員のフランス語とロシア語学習: お盆は全出勤
そうそう欧明社から仏語版のだめカンタービレを買いました~原本?は友達からかりて14巻くらいまで読んでるのですが、仏語で読むと楽しいかしら?とおもい、とりあえず1冊だけ。これはバイリンガル版は本屋で流通してますよね。 ...


アニメのだめカンタービレ主題歌*allegro cantabile*



バイリンガル版 のだめカンタービレ(1)
価格: 1,260円 レビュー評価:4.2 レビュー数:5
バイリンガル版Kodansha bilingual comics 著者:二ノ宮知子出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:268p発行年月:2007年03月本文:日英両文この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 語学・学習参考書> 語学学習> 英語
Supported by 楽天ウェブサービス


バイリンガル版 のだめカンタービレ(2)
価格: 1,260円 レビュー評価:4.2 レビュー数:5
バイリンガル版Kodansha bilingual comics 著者:二ノ宮知子出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:264p発行年月:2007年04月本文:日英両文この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)人気コミック「のだめカンタービレ」をバイリンガル化。原著の2巻後半と3巻全部を収録。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 語学・学習参考書> 語学学習> 英語
Supported by 楽天ウェブサービス



ブリヂストンの格安通販
メリービアンコ通販大特集
ダイエットを動画で探してる?

バイリンガル 反対語を調べました

バイリンガル 反対語が大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

アイルランドからイギリスへの入国審査 ~ アイルランドワーホリ ~ | アイルランド | ワーキングホリデー通信 - ワーホリネット

アイルランドからイギリスへの入国審査 ~ アイルランドワーホリ ~ | アイルランド | ワーキングホリデー通信
ワーホリネット
通貨もユーロではなくポンドですし、アイルランド内ではアイルランド語&英語のバイリンガル表示でも、北アイルランドでは英語のみ。お隣のブリテン島へも、格安航空会社などで1時間ほどで簡単にひとっ飛び。「週末にちょっとロンドンへお買い物したい」 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q子供の英会話勉強の開始時期について、どちらの説が正しいと思われますか?学生の頃に言語学の教授が 日本人と欧米人は言語を処理する脳の場所が反対です。(どっちがどっちか忘れたけど、例えば英語が左脳処理なら、日本語は右脳で処理みたいな感じです) それが決まるのは3歳ごろまでです。 3歳くらいまでに言語を欧米人と同じ方の脳で処理するようになれば英語が出来るようになります。 って言われたのを覚えていて、自分が受験で英語に苦労したから子供には早期から英語教育を!っと思っていたんですがこの間通っている小児科のお医者さまが 子供の脳について研究したけれども、英語教育は7歳~8歳からで十分です。英会話教室の宣伝に引っかかってはいけません と言われたので戸惑ってます。 バイリンガルの方、語学の堪能なかた、経験的にどちらの説が正しいと思われますか?教えてください。
A知り合いに、そういった二言語、三言語を子供に学ばせる場合の研究をしていた人がいますが、語学は早ければ早くから(出来れば生まれた時から)やった方が良いということを聞いた覚えがあります。ただ、これは本当のバイリンガル、トリリンガル環境での話しが前提の研究でして、「例えば父親がアメリカ人、母親が日本人」というケースの場合、両方の親がそれぞれ母国語で子供とのコミュニケーションをとり続けると、物心ついた頃から両方の言語を使え、いつの間にか、大体20才に近いぐらいになると、完全にそれぞれ英語と日本語を分けて、脳の中で体系だって覚え・使えるようになる、という研究だったと思います。これの応用で、「例えば父親がアメリカ人、母親が日本人、居住地が中国で中国語の学校」といったケースでも、早期からそのような環境においておくと、20才ぐらいには全てを体系だって使えるようになる、らしいです。。。ただ、日本に住んでるんでしたら、そこまでのことやる必要ないですよね(笑)受験で英語に苦労しないように、といった話でしたら小学校からで十分なのではないでしょうか?蛇足ですが、実際に外国語を使うときに苦労するのは「音」です。発音と聞き取り、ここを若いうちから前もって補完するという点に、語学を小学校や幼稚園等で早期に始める意義があると思います。つまり、使う為のもので、日本の大学受験の英語とはちょっと方向性が違うと思います(努力次第で、海外で働けるぐらいの英語力は後で身に付けられます)。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英文法って必要ですか?- 教えて!goo
他の質問の回答を見ていました。その中の回答のひとつに、文法を使っての解説に、ぼろくそに書いてあるのがありました。文法での勉強は弊害があるかの様に、その人の意見は感じました。たぶん、ここの


つれづれ なるままに: タイのあれこれ (19) カトゥーイ(=トランス ...
一方の極には男があり、反対側の極には女があり、その中間領域はグラデーションを描くように多様な形態が存在する。 男女間の差異があいまいになってきたのは、最近の現象というよりも、いい意味か悪い意味かは別にして日本人にとっては先祖返り現象 .... kensatoken: 京都府生まれだが育ちは関東、DNAは100%関西人、東西日本語バイリンガル。 日本の国立大学にてB.S.S.取得(西洋中世史専攻)、米国の私立工学系大学院でM.B.A.(経営学修士)取得。コンサルティング会社(金融機関系および広告代理店系)にて ...

つれづれ なるままに: タイのあれこれ (19) カトゥーイ(=トランス ...
一方の極には男があり、反対側の極には女があり、その中間領域はグラデーションを描くように多様な形態が存在する。 男女間の差異があいまいになってきたのは、最近の現象というよりも、いい意味か悪い意味かは別にして日本人にとっては先祖返り現象 .... kensatoken: 京都府生まれだが育ちは関東、DNAは100%関西人、東西日本語バイリンガル。 日本の国立大学にてB.S.S.取得(西洋中世史専攻)、米国の私立工学系大学院でM.B.A.(経営学修士)取得。コンサルティング会社(金融機関系および広告代理店系)にて ...


バイリンガル教育セミナー1





ウッドデッキ キット の通販情報の森
ホットプレートの最新通販情報。
ブリザーブドフラワーを通販で買うなら

バイリンガル Wikiについての記事紹介

バイリンガル Wikiについて調べてみました。

同志社国際学院:初等部、日本語と英語で授業 14日起工式 /京都 - 毎日新聞

同志社国際学院:初等部、日本語と英語で授業 14日起工式 /京都
毎日新聞
学校法人同志社によると、小学校にあたる初等部(6学年)は帰国児童と国内児童を対象に英語、日本語の両方で教えるバイリンガル教育を実施。国際部(12学年)は外国人児童・生徒に英語で教えるインターナショナルスクール。 同学院の敷地面積は3万3000 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q女友達に素敵な男性達を何人も紹介しているのに、ちっとも成就しません。私には31歳の女友達がいます。一流大学出身、外資系一流会社に勤めているバイリンガルの知的な女性です。容姿は普通より下、という感じでしょうか。服装や髪型はコンサバでかなり地味な方です。性格は普通ですが、どんな人ともきちんと話ができる礼儀正しい人です。彼女が出会いがないというので、最近何人もの、いわゆるエリート男性(学歴やキャリアは彼女と同程度かそれより上)を紹介しているのですが、いつも話が盛り上がっているように見えるのに、後で、「彼は友達としてだったらいいけど、恋人としては見れない」と蹴られてしまいます。「少しぐらいつきあってみたらもっといい所が見えてくるかもしれないよ。」と言っても、「2人で会うのはいや」と拒否されます。男性の年齢は35~45歳で、容姿は普通~やや劣るぐらいです。みんな明るく紳士的でいい方ばかりです。彼女は特に条件はつけてきませんが、本当はイケメンがいいんじゃないかと私は勘ぐり始めています。でも、正直イケメンで性格もよければたいていの男性は30ぐらいまでに結婚してしまう、または婚約者がいるような気がします。実際、周りにその条件の独身男性はいませんので紹介したくてもできません。彼女は早く結婚したがっているみたいなのですが、どのように説得すればいいでしょうか?お知恵をお貸しください。
A私の妻の友人に独身の女性がいまして、会うたびに【誰か紹介して】と言うので独身の後輩や友人を何人も紹介しましたが…進展せずにいます…と言うよりほとんどが彼女側からの断り(苦笑)理由は質問と同じような感じです。 好意がないのに付き合うわけにもいきませんし、でも…妻の友人だから強くは言えませんが【あのなぁ…より好みし過ぎてないかな(苦笑)】って思います。 自分の欲望、要望に忠実なんでしょうね。妥協と言う言葉は適してないが、視野が狭いと言うか…頑張ってって思いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
日本での英語教育の歴史についての疑問
今、学校の発表で英語教育の変遷や問題点を調べています。具体的には、コミュニケーション能力を育てるための英語教育とは何か?現状での問題点は何か?ということです。調べていく中でいくつか疑問が生まれました。○昭和17年から英語教育は


ケルブのふくらはぎ!ブログ サイレントヒル ホームカミング プレイ ...
ブギーマン(Wikipedia) >子供たちが往々にして信じている、伝説上の、若しくは民間伝承における幽霊に類似した怪物である。 >ブギーマンには、いかなる特定の外観もない。 >実際のところ、同じ近所でも家によって全く異なる姿で信じられていることもある 。 .... ただ、こちらはプロでもバイリンガルでもので、鵜呑みにしないでくださいね。 絶対に間違えて翻訳している箇所がたくさんあるはずですから。 プレイ日記がラストまでたどり着くのはまだまだ先のことになりそうですがよろしくお願いします。 ...

Talk Like Singing・・見ました。
そして英語しかわからないお母さんとは英語でちゃんと話すように・・というバイリンガルの家庭。 だから、日本語も英語も両方ともネイティブ。きれい。 それだけでなく、踊れて、歌えて、笑いも取れて。 次に堀内敬子さん・・ Wikiしてみたら、色々な ...


Clarendon JBBP Performing Arts Night (PAN) 2008 #3





カーナビを通販で買うなら
ジェニーって通販で買えるの知ってます?
お歳暮の通販比較口コミ

バイリンガル トリリンガルのことなら

バイリンガル トリリンガルについて調べてみましょう。これってもしかして・・・

【書評】『はじめて学ぶ言語学 ことばの世界をさぐる17章』大津由紀雄・著 - フジサンケイ ビジネスアイ

フジサンケイ ビジネスアイ

【書評】『はじめて学ぶ言語学 ことばの世界をさぐる17章』大津由紀雄・著
フジサンケイ ビジネスアイ
発音、語、文の仕組みから、言語獲得のメカニズムや方言、バイリンガルの研究など。言語学の一線で活躍する研究者16人が、それぞれの専門ジャンルを分かりやすく解説した入門書。 担当編集者の下村麻優子さんは「小学校で英語教育が始まるなど“ことば”への関心はます ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q外国語の学び方高1の女です。将来は外国で働きたいと思っています。(まだ漠然としてますが;)そこで外国語の勉強をしようと思うのですが、バイリンガル、トリリンガル、フォーリンガル...と呼ばれる方たちはどのように勉強しているのでしょうか?たくさんの言語を話せるようになりたいんです!バイトは学校で禁止されているし、私の家はお金に余裕がないので出来れば独学で学びたいです;私は一応海外に住んでいたことがあるのでかなり下手ですが英語での会話の仕方(?)は身についていると思います…。
Aわたしは今40歳半ばです。中学生・高校生のときは、英語しか学校では習いませんでしたが、好きな科目でした。大阪に住んでました。中学校のときは、よく短波放送で英語のラジオ番組を聴いていました。これが役に立ったのかどうかはわかりませんが、中学校の英語の弁論大会で上位入賞できました。(東京地方なら、FENという米軍関係者向けの英語放送が流れてますので、利用できます。)高校のとき、アメリカの高校に一年間留学して、そのときに、スペイン語を学びました。日本に帰国して、大学に入って、ドイツ語、フランス語、中国語、ロシア語の授業もとりました。あとは、NHKの語学講座(ラジオもTV)も何度も聞きなおしたりして、勉強しました。これらはすべて独学といえると思います。語学のセンスは、聞いてしゃべるとか、聞いたことをリピートするとか、耳と口が連動するとうまくなるように思います。わたしは、その後、外国でも働きましたし、今は東京の外資系企業に勤めてます。質問者は今、高校一年生ということなので、まだまだこれから才能が伸びる時期ですので、ぜひがんばって世界の情勢にも明るいグローバルに輝く女性になってもらいたいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
日本人は、英語を話せる人を…すごい、カッコいい!外国では
日本人はよく、日本語以外に、英語(外国語)を話せる人に出くわすと…「すごい、カッコいい、羨ましい」といった感情を表しますが、外国人でも、母国語以外の言語を話せる人に対して、そのような感情を表すのでしょう


多言語状況における言語習得の問題/第6回共同リサーチ:多言語教育の ...
... か、2)そのような問題を解決し、子どもたちに多言語能力を身につけさせる教育や制度にはどのような方法があるか、3)そもそもバイリンガルトリリンガルとは、どんな状態なのだろう、という3つの方向から、共同リサーチを進めることにしました。 ...

中国語上達のツボ
そこで、『短期間でマスターするための即効性のあるノウハウをお伝えする為』、 『お金をかけずにマスターしたい方の為』、『短期間で身に付けたい方の為』に、 バイリンガルトリリンガルも実践している、「中国語上達のツボ」を執筆いたしました。 ...


東アジアからの青い漣



今すぐに着れる。重ね着で秋冬も着れる。カジュアルから、エレガントまで計算されたバランスで上品に仕上げました。親子ペア可能 【New】バイリンガル気品あふれる刺繍模様のパブスリーブTシャツ (JPBt)
価格: 2,205円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3
150cm,160cm,170cmのサイズ違いはこちら ■オススメポイント・上質ニットから生まれた一流の着心地、汗ばむ季節に気分が爽やか。 気品あふれる高級感ある刺しゅう入りのTシャツ!ディリーでも、休日のおでかけでもパッチリ。 ご姉妹も♪ ママもお揃いできちゃう。 普段選びのTシャツって一枚で着るにはなんだか物足りない。一枚で着ても主役級の存在感がほしいオーソドックスな上品なTシャツ。 【春夏G100-TSギフト】 【春夏BT-TSギフト】 【春夏BTG-TSギフト】【秋冬G100-TS子供服】 【秋冬BT-TS子供服】 【秋冬BTG-TS子供服】 ・ブランド名BRILLAMMENT(ブリラ
Supported by 楽天ウェブサービス


ポイント2倍(12/7 9:59まで)フィッシャープライス おしゃべりバイリンガル・テーブル
価格: 6,930円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
テーブルの上にパソコン、ピアノ、絵本、電話の4つのアイテムが並んで、ピカピカ光って、お子様を遊びに誘います。360°回りながら遊びたくなるテーブルには仕掛けがいっぱい。4つのモードを選んで、ボタンを押したり、ページをめくったりするたびに、アルファベットや数字、色、かたち、反対語、あいさつなど、さまざまなことを英語と日本語のバイリンガルで教えてくれます。50以上の歌やおしゃべりをバイリンガルで楽しめ、たくさんの仕掛けはお子さまを飽きさせません。ボタンを押したり、さまざまな手遊びを誘う仕掛けが満載!考えたり、答えを導く思考力を自然に養います。おすわりのころはテーブルの脚を取り外して床に置いて、指遊
Supported by 楽天ウェブサービス



鍋いろいろ
得するニュース?
スイーツデコ通販徹底比較

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド