忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 子育ての最新 NEWS

バイリンガル 子育てのことがなんとなく気になりませんか?

「Improvised Music from Japan」が伝える即興フェスの今 - ナタリー

「Improvised Music from Japan」が伝える即興フェスの今
ナタリー
今号は全128ページで、すべて日本語と英語のバイリンガルで掲載。付録CDは3枚同梱され、総勢31組のアーティストによる多彩な内容の音源が収録される。 007. AFTERWARDS/大城真 + 畠山地平 Eメール・インタヴュー 026. 横濱インプロ音楽祭/うめもと實 インタビュー きき ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q幼児教育の成果。子育てされた方のご意見をお願いします。様々な早期教育の教室や、通信講座などがありますが、実際に使用された方のお子様の現在を教えてください。 例えば、有名進学校に合格したとか、すでに社会にでて活躍しているなど、幼児のころからの 何かしらの働きかけが成功した方のお話がきけるとありがたいです。 よく塾などで見かけるフラッシュカードなどは役にたっていますか? 英語などはいかがでしょう。実際にバイリンガルになった、英語の勉強が好きだ、 また幼いころはできたが年齢が上がるにつれ忘れてしまった等など。 また、お勧めのものがあれば教えてください。 自身の子供が2歳です。 教育に熱心な方のご意見をお待ちしています。
A元幼稚園教諭です。 私が初めて受け持った子どもは現在中学3年生ですが、音楽関係の方向に進んでいる子 (現在オーケストラに入っている子ども、ピアノコンクールで入選するような子ども)は、やはり 幼児期から音楽(ピアノ・バイオリン等)を習い始めていて、しかも当時から才能がありました。 リズム感や音感は、早期教育と最も関係があると思います。 幼児期の習い事でよく聞くのはお習字、スイミングですが、才能のある子どもはやはり早くから芽を出すようで、 年長時(5~6才)のころには、賞をもらったり、選手コースに選ばれる子どもが決まってきています。(同じ子どもばかりが いい成績をおさめています) 特に成績が良くなくても、本人が楽しく通っていれば、ほとんどの子どもは小学校高学年になっても続けていますが、 あくまでも趣味・特技の範囲だと思います。(そういうものも必要ですよね) スポーツ系・格闘技系は、早く始められると、素質があれば、上達も早いようですね。 野球等は、お兄ちゃんのいるお子さんは、興味を持つのも早いので、幼児期からすでに投げ方が違っていました。 子どもが何に興味を持つか、才能を開化するかは、ある意味運命だと思いますが、いつもそばにいる保護者の方の 助言や指導も関係していると思うので、保護者の方の得意分野とも関係あると思いますよ。 もしお子さんが才能を開化したときに、保護者の方がよく理解して、うまくサポートできた方がいいですもんね。 フラッシュカードは私の園では使っていませんでしたが、私立幼稚園でも使っている園はありましたね。 あくまでも、日常の子どもの集中力アップの為のものだと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語の保育園に入園させるか迷っています
3歳の娘を英語の保育園に通わすか迷っています。ほとんどすべて英語で会話する保育園です。普通の保育園より月に3万円くらい高いです。価値はあるでしょうか?個人的には今のうちに英語に触れておいたほうが、中学


J( 'ー`)しカーチャンの子育てブログ @ 2ch 【体験談】早期教育の弊害 ...
いとこ(純日本人)が子をバイリンガルにしようと英語で話し掛けつづけ、 DVDや絵本や教材もすべて英語漬けにしていたら 幼稚園に入ってから簡単な日本語(動物の名前等)がわからず喋れなくなったとかで 「子が引っ込み思案になっちゃって… ...

楽しく親子de英語できるかな? ~WKE始めてみました~ ドーラわんわん ...
「ドーラ」は毎週放送 正味20分程度こちらは「バイリンガルモード」で視聴するとall English(一部スペイン語) アメリカの教育番組らしいので、幼児期に覚えるべき「数」・「色」・「単語」がキャラクターのセリフの中に何度も繰り返し散りばめられ、 ... ということで、「英語であそぼ」・「ドーラ」は、 全話収録して番組中の単語・フレーズを書き出して一覧にすることにした。 どう料理するかは、集計(?)がある程度のボリュームになったら考えよう。 テーマ : 英語de子育て ジャンル : 育児 ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part13 (bilingual kid speaks English)





トマト鍋の通販人気ランキング
訳ありスイーツの通販在庫
駅弁通販大特集
PR

バイリンガル 転職についての記事紹介

バイリンガル 転職が話題のようですね。なかなか面白い内容です。

ハワイ在住ラッパーMeiso、初のアルバムにShing02ら参加 - ナタリー

ハワイ在住ラッパーMeiso、初のアルバムにShing02ら参加
ナタリー
ハワイのローカルヒップホップシーンにおいて、バイリンガルでありながら日本語のリリックにこだわり続けてきたMeiso。ハワイでは言葉を詰めて高速で刻んでいくラップスタイル「チョップ」が盛んだが、現地のMCが英語でするライミングを彼は日本語を使って同じ次元で行う ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q在米25歳、女、今後のキャリアと給料についての不安。最近米国(在米)の企業で市場動向調査や政策調査、コンサルティングをする仕事につきました。 会社はとてもとても小さいですが、クライアントは大手ばかりがたくさん、この不景気でも新しい案件やクライアントが続々ついているので会社は急成長しています(かといってベンチャーでもなく、10年以上安定的に成長を続けています)。私を含め日本人職員は皆バイリンガルです。 私は日本では東一早慶のどこかの大学を卒業し、米国でも大学院(一応トップスクールと言われるところですが、学位はMBAではないです)に行きましたので、今回の仕事が初めての仕事です。 しかし、このようなキャリアのスタートを切って、今後に対する漠然とした不安があります。 1.給与について。 低いのが気になります。 1年目の給与は税込みで年収にして約380万+ボーナスです(成果ベースなので、人によって4倍くらいは差が出るそうですが、そもそも最低値がわからないので最高値もわかりません。そんなに良くない気がします)。1年目にしてはまぁまぁですが、大学院に行っていたこともあり年齢がいってしまっているので、年齢の割に少ないかなと思います。 昇給率も人によって全然違うみたいですが、年10%くらいを思っておけばよさそうです。 そうすると、28歳=ボーナス抜きで500万ちょっと、ボーナス入れるとおそらく600万(額面なので、手取りではもっともっと低くなります。特にアメリカは所得税が高いので)。 その後仮に10%ずつ上がると想定すると、30歳ではボーナス入れて750万くらいでしょうか。 私の日本の大学の友人が就職した多くの会社では30までに1000万を超えるところが多いので、私のお給料はちょっと少ないな、と感じますが、どうでしょう。 2.転職について 上記のような理由で、仮に私が数年後に日本の会社で働きたいとなっても、日本は年齢を大変気にする社会ですし、しかも女となると、やはり今の会社よりも良い条件で転職することは厳しいですよね? わかりにくくなってしまいましたが、質問を整理すると、 1、私のような経歴で、この年齢でこの年収、また今後数年後の年収は低いでしょうか。 2、今後のキャリアの広がりを考えた場、数年後に日本に戻っても、私のような人間に対する好条件の受け皿はあるのでしょうか。 ご意見お願いします。
Ansbcbgさん、こんにちは。 在米15+年のものです。nsbcbgさんが今後のキャリアを築かれていく上で、少しでも参考にして頂ければ幸いです。 給与についてですが、給与は職種、経験、地域によって変わってきますので、分野の異なる私にはよくわかりません。すみません。ただ、入社される際、給与は交渉されましたでしょうか?もしもされてなくて会社側の提示額をそのまま受け入れられたのであれば、若干、低い可能性はあるかも知れません。良くご存知とは思いますが、基本的に米国ではすべて主張しないと得られません。給与、入社の際のボーナス(Sign up bonus)、グリーンカードのサポートなども交渉によって変わります。ただ、日本人の多くは、交渉することに慣れていませんので、最初の就職から交渉するのはなかなか難しいことです。私も最初の就職では全く交渉せず、後になって結構低い給与だったことがわかったということがありました。 通常、自分の給与が回りの人に比べて高いのか安いのかはなかなかわかりません。ですので、せっかく入社されたのですから、今は給与が低いとか高いとかを考えず、その会社でいろいろな経験をして学べることを何でも吸収するつもりで頑張られるのが良いと思います。どうしても「自分の給与が安いのかも・・・」と考えると、やる気が下がってしまいます。ですので、たとえ今の給与が低くてもあまり気にせず、ぜひとも頑張って良い成果を出してください。良い成果さえ出していれば、査定の際に平均以上の昇給を交渉可能です。 30歳とかでの給与ですが、30歳まで同じ会社で働く必要など全くないと思いますよ。職種、会社にもよりますが、米国では3年から5年くらいで転職しても全く変ではありません。それよりも、転職は給与大幅UPの大チャンスです。ですので、今からでもいろいろと外のコネクションを作り、いつも良い転職の話に耳を傾けているのが良いと思います。いつも全力で頑張り、自分をユニークな存在にしようと努力していれば、良い話が舞い込んでくるようになります。私はいつも転職先をオプションとして持っていられるように、いつでも転職の話をもらったら積極的に話を聞くようにしています。特に米国ではレイオフがいつあるかわかりませんので、そういう点でもとても重要なことだと思います。それから、転職を何度かすれば交渉の力もついてきますよ。 最後に、日本での転職の件ですが、日本の会社でも米国の会社でも全く同じです。nsbcbgさんがユニークな経験、経歴をお持ちであれば、日本の会社でも米国の会社でも必ず好条件で迎えてくれます。キーは「ユニークになること」です。そのためにも数年といわず、10年くらいは米国で頑張られることをお勧めします。そして、いつも自分のゴールをはっきりさせてそのゴールを達成するために何をするべきかを自分で考えて、いつも全力投球を心がけて頑張ってくださいね。 応援していますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
簿記の資格の将来性
明日4/4(土)から簿記の資格を取得する為に学校へ通おうと思っています。ところが、その事を何人かの知人に話したら、「簿記なんてとっても意味ないよ」とか「簿記の資格を取得して、知識を得ても、実際には


つかさ PPCって知ってます?
(株式会社 チカラインターナショナル)英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 <松平 勝男・株式会社メガプロモーション>【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ ...

「英語」=「筋肉」1日30分、28日間で英語をあなたのものに ...
その後、柄にもなくステップアップのため、転職転職先でも英検準1級がまた効きました。1次面接のあとすぐに社長面接となり入社決定。 その後は、海外駐在となり、20代後半からやりたい放題仕事をさせて頂きました。 ここまで読んで頂いた方は、「どう やったら .... 徐々に英語と日本語が同じ言葉として認識出来てきますから、まさにバイリンガルの感覚ですね。 バッシングの件、ご心配誠に有り難うございます。 英語を習得するためのエクササイズは、本質的には実は2つしかないんです。 たったの2つです。 ...


アメリカ就職 転職 求人 IT バイリンガル人材紹介:匠本舗 TAKUMI





ブリザーブドフラワーを通販で買うなら
カレンダーを通販で探してる?
ヒアルロン酸の通販比較口コミ

バイリンガル 女優の情報

バイリンガル 女優についての最新ニュース!!本当ならスゴイですね。

アイルランドからイギリスへの入国審査 ~ アイルランドワーホリ ~ | アイルランド | ワーキングホリデー通信 - ワーホリネット

アイルランドからイギリスへの入国審査 ~ アイルランドワーホリ ~ | アイルランド | ワーキングホリデー通信
ワーホリネット
通貨もユーロではなくポンドですし、アイルランド内ではアイルランド語&英語のバイリンガル表示でも、北アイルランドでは英語のみ。お隣のブリテン島へも、格安航空会社などで1時間ほどで簡単にひとっ飛び。「週末にちょっとロンドンへお買い物したい」 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qバウリンガルってなんですか?バイリンガルではないです。。。
Ahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%AB 以下転載 バウリンガル (Bow-Lingual)は、株式会社タカラ(現・タカラトミー、開発は子会社のドリームズ・カム・トゥルー)、株式会社インデックス(現・インデックス・ホールディングス)、日本音響研究所が共同開発した、犬とのコミュニケーションツール。日本では2002年9月発売。 http://www.takaratomy.co.jp/products/bowlingualvoice/ 商品:バウリンガルボイス(タカラトミー社)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
アメリカ映画「ショコラ」のポスターにあった英文を和訳して下さい。
昨年公開されたジュリエット・ビノシュとジョニー・デップ主演映画「ショコラ」のポスター内に、サブタイトルのようにデカデカと書かれていた英文、「ONE TASTE IS ALL IT TAKES」を洒落た日本文にしたいのですが、どなたかお知恵をお貸し下さい。「ひとつを味わえ


『ル・コルドン・ブルー 代官山校』でフランス人シェフから直接教えて ...
ディスカバリーチャンネルからBBC、NHK・民放各局まで、旅番組やバイリンガルニュース・情報番組など国内外のテレビ番組制作に関わる。現在は雑誌TV等の海外リサーチや取材・収録におけるインタビュー通訳・映像翻訳家として活動の傍らコラムを執筆 ...

カリスマ英語トレーナー_Charisma English Trainer
プロの女優・歌手として「A Chorus Line」「West Side Story」などで活躍。来日後はナレーター・歌手としてヤマハ、NHKなどで歌やナレーションの仕事をする。最近では、彼女の初のCDとなる「Love Music」を録音するなど活躍の場を広げている ...


日本語を操る黒人ラッパー、CRYSTAL WEBB "KILLA" Promo





ツイードを通販で調べました
鉄道模型を通販で買うなら
保湿の通販在庫

バイリンガル 就職の濃い情報

バイリンガル 就職のことがなんとなく気になりませんか?

[jp] 米国のソフトウェアビジネス事情 - TechCrunch

TechCrunch

[jp] 米国のソフトウェアビジネス事情
TechCrunch
Hill氏は、日本育ちの起業家であり、日米バイリンガルで双方の文化に精通していることを活かして、ウェブサイトの制作やローカリゼーションや、日米の市場への参入のコンサルティングなどを行うbtrax社をサンフランシスコで経営している。 Brandon氏は、ベイエリアのIT系 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qカナダにある大学で北米でも希少価値のある『環境デザイン』を勉強し、同学部を来春卒業予定です。 都市設計やビルの屋上の庭園作り、風の流れを考慮したビルの向き、公園の設計といった環境を考えたデザイン設計が主たるスキルです。 英語・日本語のバイリンガルで中国語の会話もできます。卒業後は日本での就職を考えていますが、こうしたスキルの活かせる就職先に対しては例えばどのような就活をすればいいでしょうか?アドバイス頂けると有難いです。 具体的な会社等ご教示頂ければ大変助かりますが、方向性だけでもアドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。
A残念ながら、現在は、「希少価値のある」では、ありません。理由としては、「学部卒」であること。日本では「院卒」でないと、優遇されることは無いと思います。たとえば、カナダの資格はわかりませんが、アメリカでいう「MLA」を取得しているとかであれば、話は別だと思います。・公園設計やランドスケープデザインであれば…ゼネコン設計部、ランドスケープ系設計事務所・屋上関係…東邦レオや日比谷アメニスみたいな、施工会社か資材会社そんな感じで企業があげられますが、もし、あなたが能力のある方であるのならば、東大、千葉大園芸、慶応情報環境、大阪府立大等々の日本の大学院への進学を考えてみたらいかがでしょうか?その方が、日本の状況が理解できますし、就職はしやすいと思いますよ。ここら辺のサイトが有効なので、みてみるといいですよ。ランドスケープをしよう http://www.geocities.jp/hp_landscape/begin/mixi ランドスケープアーキテクチャーコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=96880マルモ出版 http://www.marumo-p.co.jp/
Webサービス by Yahoo! JAPAN
役者になる為には
自分は現在大学2年、経済学部に所属しているものです。しかし、将来は役者になりたいという夢があります。そこで経済学の範囲で(これ以外でもあったらお願いします)少しでもお芝居などの参考になるような授業というものはな


マンフライデー | 派遣会社別評判・口コミ
語学力を生かした仕事がしたい人には、バイリンガル事業部である「Girl Friday」もあります。 コンピュータ系やクリエイテイブ系の仕事も豊富です。 地域は、首都圏と関西圏が中心で、マンフライデーは、登録時から就業時・就職後まで専任の ...

多言語状況における言語習得の問題/第6回共同リサーチ:多言語教育の ...
今回の共同リサーチでは、1)多言語状況における子どもたちが、どんな場合に言語習得に問題を生じるか、2)そのような問題を解決し、子どもたちに多言語能力を身につけさせる教育や制度にはどのような方法があるか、3)そもそもバイリンガルやトリ ... 両親が日本人の子供は、いずれ日本に帰るはずですが、このまま海外で暮らしていては進学や就職に支障を来たしかねません。日本人学校があれば、問題はないかもしれないのですが、近くにはありません。 また、同じ海外にクラスメンバーでも、片親が移住先の ...


29回転職に成功した!求人情報を利用し天職が見つかる!



フィッシャープライス わんわんはバイリンガル
価格: 3,660円 レビュー評価:5.0 レビュー数:4
ゲームをしたり、歌をうたったり、ギュッてだきしめて!手、足、おなか、耳、ハートにさわると、ABC、色、数、形やからだの部分の名前を日本語と英語のバイリンガルで教えてくれる犬のぬいぐるみです。おなじみの遊び歌や、リズミカルな覚え歌、あいさつやおしゃべりがいっぱい。ハートを押すとぴかぴかライトアップ!言葉だけでなく、やさしさや思いやりをさりげなく教えてくれるおともだち!仲良しの気持ちを伝えてくれます。いっしょに楽しく英語と日本語を学ぼうよ!ラーニングモードとミュージックモードから選べ、合計約40以上のおしゃべりや効果音、メロディを楽しめます。【ラーニングモード(4つの覚え歌)】 ・ABCの歌(Th
Supported by 楽天ウェブサービス


バイリンガル聖書
価格: 6,720円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3
旧新約聖書「新改訳」出版社:いのちのことば社サイズ:単行本ページ数:557,発行年月:2005年01月本文:日英両文【内容情報】(「BOOK」データベースより)初めてのNIVと新改訳の和英対照聖書。旧新合わせて66巻。巻末に最新の聖書地図を搭載。日本語総ルビで、読みやすく。【目次】(「BOOK」データベースより)旧約聖書(創世記/出エジプト記/レビ記/民数記 ほか)/新約聖書(マタイの福音書/マルコの福音書/ルカの福音書/ヨハネの福音書 ほか)この商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・思想・社会> 宗教・倫理> キリスト教
Supported by 楽天ウェブサービス



ソファベッド通販徹底比較
pippiを通販で安く買うなら
中折れ帽を通販で買うなら

バイリンガル タレントの情報

バイリンガル タレントが話題のようですね。なかなか面白い内容です。

英語タウン、中上級者向けの英会話イベントを開催。〜司会にタレントのセイン カミュさん〜 - 英語教育ニュース

英語タウン、中上級者向けの英会話イベントを開催。〜司会にタレントのセイン カミュさん〜
英語教育ニュース
司会にバイリンガルタレントのセイン カミュさんを、ゲストスピーカーに、これまでに「料理の鉄人」や「王様のブランチ」などのTV番組に出演するなどし、幅広く活躍中のイタリア人シェフ、マリオ フリットリさんを迎える。 各テーブルに1〜2人の英語ネイティブ ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q私の自己紹介をしますので、将来を見つめてお付き合い願えるでしょうか? 年齢:28歳。男性。身長185センチ。 両親は日本人で、私はアメリカのボストン生まれの、国籍は日本、アメリカ二カ国です。言葉は英語がネイティブですが、家庭では日本語でしたのでバイリンガルです。 アメリカの工科大を卒業し、日本の電子工学の研究所に勤める事になりました。 容姿は、よく、野球の、ダルビッシュとか、タレントの、ウェンツ、年配の方には草刈正雄に似ていると言われます 趣味:冬はスキー、夏はサーフィンで、愛車はポルシェ・ガブリエル。 以上、もしお付き合いして貰えるなら、以上の内、足らない点とか、 ここは、無い方が・・と言う点、他、何でもご意見待ってます。 れぐれも言いますが、私は中年の、髪の毛も何とか残っているメタボオヤジではありません。 ただ、夢を見ることは誰にもありますよね? サンキューベイビー!
Aあなたの虚言癖が無ければ良いのではないでしょうか? 『サンキューベイビー』と言っている時点で、頭がよろしくないと思いました。 以上。 ■そのプラス思考なら大丈夫よ。あなたの妄想癖は面白かったわ。 これからも奥様とエコノミークラスで行く旅行や団体バスツアーも楽しんでね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
朝鮮人学校の中の言葉
ますが、校内で話されているのは何語なんでしょうか?授業や友達との会話などです。教科書などはすべて朝鮮語なんですか???日本での生活もあるので日本語の授業もあるのでしょうか?あとみんなバイリンガルということにな


痛いニュース(ノ∀`):JAL現役スッチーがブチ切れ「年収は500万円程度 ...
無料搭乗券じゃなく割引券にするなり年金の支給の減額割合を社員並みに5割にするなりもっと削減すればいい気がする現役とOBで削減割合に差があるから不満が出るんだしそれに国内線はバイリンガルスッチーを1機に一人だけにして後は派遣にするなりすれ ...

KATS'~story 6~!!!|WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by ...
高校時代をアメリカで過ごし、バイリンガルである事を活かした独自のラップスタイルを磨く。1997 年、Boston で現在の風の人となるコアメンバーと出会い、” ALL IS ONE “をテーマとしたジャンルボーダーレスクルー” 風の人” を結成。 ...


英語勉強法|3ヶ月で英語が上達する勉強法とは!





カレンダーの通販サイト
Nゲージの最新通販情報。
ジグソーパズルを通販で探してる?

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド