忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 反対語って知ってます?

バイリンガル 反対語についての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。

「花男」イケメン俳優が時を超えてつむぐ“純愛” - ウオーカープラス

「花男」イケメン俳優が時を超えてつむぐ“純愛”
ウオーカープラス
映画、テレビ、CMで大活躍の阿部は日本語と中国語を話すバイリンガルで、中国人の祖父を持つクオーター。日本だけでなく、アジア圏で幅広く活動する阿部の今後の活躍にも注目だ。「ラヴ・ノーツ 十二の果実。」はただいま好評配信中。期間限定で“無料”配信も行なわれる ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q神戸の人は、標準語と関西弁のバイリンガルですか?
A人にもよるでしょう。東京に住んだことがある神戸人はそうかもしれませんね。私は神戸在住ですが、自分も含めて周りはみんな普通に関西弁です。ですから、バイリンガルではないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
どうして小さな子どもに英語を覚えさせようとする親御さんが多いのか?
さんが多いですよね。そして、このカテゴリーの英語のベテランの方々も口を揃えて仰るのが、「小さなお子さんには先ずは日本語から」ですよね。私もこの考えの支持者です。小さな子供に英語を教えてるのは、スピードスケートに例えれば、


SUNNY BUNNY for baby & mommy ママ英語の Method
偏見もある派と思いますが、その立場から反対の意見を拝見すると、インスタントベビー食品がママさんたちに受け入れられたときのようなコマーシャリズムが見え隠れしているように思います。 あの「無理をしなくていいん ... とか、「だからこのCDセットを 買って、お部屋で流すだけでバイリンガル!」とか続いてしまうので困ります。 英語嫌いについてですが、香港のお話からもうかがえるように、英語を使うと言う事に対する「必要性」がキーワードになるのではないかと思います。英語を使う必要に迫られない ...

dr.seuss に挑戦するか!
単数と複数とか反対語とか、数とか色とか。ただこれは63ページもあるので、yunの集中力が最後まで持たなかった けれどママとしては好印象 これから少しずつ読み重ねていこうかなと思うが、もう少し簡単な有名どころを買ったほうがいいのかも。 ...


国内初!バイリンガルのろう学校「明晴学園」開校!



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

価格: 15,750円 レビュー評価:4.5 レビュー数:17

バーチャル・シンガー『巡音ルカ』は、声優「浅川 悠」さんが演じるクールでちょっぴりミステリアスなキャラクター・ボイスを元に造り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。
本作では、初の試みとして日本語と英語の2つの音声データベースを搭載。

総容量3GB以上にも及ぶ、バイリンガル女性シンガーとなっています。よって、今までのボーカル音源では実現が難しかった、日本語に英語が交じる現代的なポップスを流暢にこなすのは勿論、ワールドワイドな音楽にも対応するため、汎用性が高いのが特徴です。

また、"ムーディーかつハスキーな女声"をコンセプトに
...さらに詳しい情報はコチラ


バイリンガル版 のだめカンタービレ(2)
価格: 1,260 レビュー評価:4.2 レビュー数:5
バイリンガル版Kodansha bilingual comics 著者:二ノ宮知子出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:264p発行年月:2007年04月本文:日英両文この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)人気コミック「のだめカンタービレ」をバイリンガル化。原著の2巻後半と3巻全部を収録。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 語学・学習参考書> 語学学習> 英語
Supported by 楽天ウェブサービス



Beach Vacation
Blogging
San Fransisco
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド