忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル ナニーの比較・口コミ

バイリンガル ナニーについての記事紹介。記事を書いた人のセンスがいいです。

バイリンガルで楽しめる絵本をiPhoneアプリにしました - 英語教育ニュース

バイリンガルで楽しめる絵本をiPhoneアプリにしました
英語教育ニュース
子供たちや、大人が子供たちと一緒に楽しめるように、まったく新しい絵本アプリケーションを発売しました。 複数の言語に対応し、様々な国の人たちに楽しんでもらえます。当初は、日本語と英語に対応しています。(今後、要望の多い言語を追加していきます。 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qかっこいいですか?バイリンガル。日本人は、英語、英語と言いますが、ペラペラな人って独特のイメージがあります。関根勤の娘さん、逆に、ケントデリカット等々思い出します。私、日本人が完璧にネイティブな発音するのなんか嫌なんですが…日本語かっこ良くないですか?私、変ですか?
A質問の趣旨が判りませんが、「バイリンガルの人をかっこいいと思うかどうか?」というのであれば、別に、かっこいいと思った事は一度もありません。一応、今、バイリンガルと言える状態になってしまいましたが、なる前から、別にかっこいいと思った事は一度もありません。ネイティブな発音できます。アメリカ英語、イギリス英語、オーストラリア英語、インド英語の発音を使い分けます。アメリカ英語とイギリス英語は、下手なネイティブスピーカより綺麗な発音で話します。すみません。嫌って下さい。w
Webサービス by Yahoo! JAPAN
姉が7月に出産しました。
それはいいのですが。今度は、幼子を抱えているのに習い事だ海外旅行だと計画し、生後数ヶ月から飛行機に乗せられるしバイリンガルにしたいから海外に連れて行くと大はしゃぎ。子供が落ち着くまではと周囲は大反対。やむなく諦めたようで安心して


またまた失態
というわけで、去年から仕事にフルタイムで復帰しているので、maddyちゃんはたいていナニーがお相手している。最近この近所にあるこじんまりした一軒家内で開かれているpre-pre school(pre schoolへ行く準備クラス)に週二回通い始めたそうで、mayaもこの ...

3歳までは絶対日本語!
バイリンガル教育に関する本というのはなんていうか・・・文章がへたくそな本が多い。学術書といえばそれまでだが、表現力豊かな作家の文章に比べ、ヒトにモノ伝える仕事には向いてないんじゃなかろうか・・・って思う本も結構ある。 ...


20080730 我愛黑澀會 隨意版 (我也要當舞林高手)



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

価格: 15,750円 レビュー評価:4.5 レビュー数:17

バーチャル・シンガー『巡音ルカ』は、声優「浅川 悠」さんが演じるクールでちょっぴりミステリアスなキャラクター・ボイスを元に造り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。
本作では、初の試みとして日本語と英語の2つの音声データベースを搭載。

総容量3GB以上にも及ぶ、バイリンガル女性シンガーとなっています。よって、今までのボーカル音源では実現が難しかった、日本語に英語が交じる現代的なポップスを流暢にこなすのは勿論、ワールドワイドな音楽にも対応するため、汎用性が高いのが特徴です。

また、"ムーディーかつハスキーな女声"をコンセプトに
...さらに詳しい情報はコチラ


ドラえもんのバイリンガルえほん(2)
価格: 1,050 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
The magic seeds  著者:藤子・F・不二雄/アレン玉井光江出版社:小学館サイズ:絵本ページ数:39p発行年月:2005年03月付属資料:CD1この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)お子さまの興味・発達に合わせて、英語と日本語どちらからでも楽しんでいただけます。楽しいストーリーに英語の基本要素を盛り込みました。「おもしろい」を大切にした知育絵本です。親子で一緒に、読んだり歌ったりクイズに答えたり、楽しいコミュニケーションの時間がもてます。「無理なく、楽しみながら、いつの間にか」英語が身に付きます。【著者情報】(「BOOK」データベースより)アレン
Supported by 楽天ウェブサービス



Mental Health
Home Safety
Video Sites
PR

バイリンガル 家庭教師についての関連情報

バイリンガル 家庭教師がちょっと気になっています。

シリーズ経済危機:ラトヴィア東部を歩く - ル・モンド・ディプロマティーク日本版

シリーズ経済危機:ラトヴィア東部を歩く
ル・モンド・ディプロマティーク日本版
ロシア語が母語の子供たちは、すぐにバイリンガルになる。 家は貧しく、出稼ぎのために家族はバラバラ、アルコールに溺れる者もいて、将来への見通しが立たない。村の子供たちはこうした問題に立ち向かわなければならない。最終学年の生徒が勉強を続けたい、あるいは職業 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q学校の職業調べで・・・バイリンガルスタッフがよく分からないので詳しく教えてください。。。1どういう事をするのか?2年収は?3どんな資格がいるのか?4ほかにあるなら
Aバイリンガルスタッフ???
Webサービス by Yahoo! JAPAN
複数の言語を喋れる様になるには?mastery of multiple language
私は将来子供に複数の言語を喋れる様になってもらいたいと思っています。そこで親として子供に何ができるかを今のうちから学んでおきたいと思っているのですが、5ヶ国語や6ヶ国語が喋れるという


英会話マスター大作戦!: 【今なら18個の特典と英語上達サポ....
英会話家庭教師バイリンガル・パートナーズ 代表取締役の関様より推薦の声をいただいています。 (株)バイリンガル・パートナーズ 代表取締役 関洋祐様 http://www.b-partners.co.jp/ まず、情報量が豊富ですばらしいと思います。 ...

英語授業 - わたしのバイリンガルライフ
中学一年の英語の教科書なんてアメリカのキンダー並だもんね。それ以下かな?私もなるほど!と文法わかったの17、18歳くらいです。ケンジは高校生の受験英語とか家庭教師として教えてたいことあるからおしえかた上手いです。毎週、息子に教えてと頼ん ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part35 (bilingual kid speaks English)



初出演 バイリンガルニューハーフ フランス語女教師 [DVD]

価格: 5,229円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


目指せ!バイリンガル!0歳からはじめる英会話【パピードッグ ABC&フォニックス】
価格: 3,990 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アルファベットには各々の音のルールがあり、その音声法が「フォニックス」です。フォニックスは覚えるより慣れろ!大人になって英語は難しいと感じる前にフォニックスを体で覚えよう!仕様dvdステレオ、カラー約60分、片面一層、mpeg-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本ご注文後7〜10日前後で出荷となります 目指せ!バイリンガル! 0歳からはじめる英会話 ------ ココがポイント! ------ ●アルファベットとフォニックスを同時に覚える工夫がいっぱい! ●パピードッグと楽しく英会話が学べます。 ●英語は難しい!と感じる前にフォニックスを体で覚えよう! ●対象年齢は0〜7歳 日本語の50
Supported by 楽天ウェブサービス



Buying Your First Car
Tracking Software
Ipod

バイリンガル 子どもについての記事紹介

バイリンガル 子どもについて調べてみましょう。これってもしかして・・・

三谷雅純の霊長類学の窓:ヒトは人のはじまり/54 ろう、難聴、中途失聴 /兵庫 - 毎日新聞

三谷雅純の霊長類学の窓:ヒトは人のはじまり/54 ろう、難聴、中途失聴 /兵庫
毎日新聞
そのために、ろうや難聴の子どもには手話があるのです。両親がろうであるかどうかといったことで異なりますが、手話を母語、音声日本語を第二言語として、バイリンガルで育つ子もいるのです。 聴覚障害児にはろうや難聴の子どもがいて、その難聴の程度もさまざまです。 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q何故、日本人の親は自分の子どもをバイリンガルにしたがるのでしょうか??そして、バイリンガルにするメリットとは・・・??資料ナドがあったら紹介してもらえると助かります。
Aバイリンガルでない親が子どもをバイリンガルにしたがる理由は(たぶん質問者さんの質問がこれにあたるのだと思いますが)親の言語コンプレックスの裏返しだと思います。両親の国籍が異なる場合、子どもをバイリンガルにするのは切実な問題ですが。中島和子著「言葉と教育」はわかりやすく書かれていて、子どもの年齢別の特徴、カナダでの例など具体的で面白いです。その中で書かれていたメリットで印象強いのはバイリンガルの子どもはモノリンガルの子どもに比べると、創造力が豊かという調査結果です。確か、安全ピンをバイリンガルとモノリンガルの子どもに与えて、安全ピン以外の使用法を考えなさいという課題を与えたところ、バイリンガルの子どもの方がたくさん使用法を考えつくというものだったと思います。私は個人的には日本に住んでいて両親とも日本人の子どもがバイリンガルになるのは無理というかあまり意味がないように思います。ネイティブ風の発音で「きらきら星」を歌うのを「バイリンガル」と呼ぶなら話は別ですが!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
小学校での英語教育について
小学校の英語教育に賛成ですか?反対ですか?理由も教えてください。よろしくお願いします。


いつも同じことを言い続ける
僕は、毎日、子供の顔を家の中で見るたびに、頭をなでながら「お前はいい子だねえ。大好きだよ」と言うことにしています。子ども達は、「いつものことだ」と何事もないようにしていますが、それでも、必ず言うことにしているんです。 ...

真のバイリンガルをめざして -- 想定外?バイリンガル物語
子供はのんびり自由に、早期教育まして英語育児なんて微塵 も考えていなかったお気楽ママが、ある日を境に激変した。 高額英語教材を勢いで買い、5年もローンをかかえてしまった その日から、娘と私の世界は想定外の方向へ! いくつもの偶然が重なって、 ...


「パルキッズ」暗唱発表会 ー K.Y.くん(8)英語教材暗唱



フィッシャープライス にこにこ!ラーニング バイリンガル・ブック どうぶつとすうじ

価格: 2,520円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


目指せ!バイリンガル子供たちの大好きな電車が登場!パピードッグ モノや色のなまえ
価格: 3,990 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場します♪お出かけが楽しくなること間違いなしです!目で見て、耳で聞いて、体を動かして、英語を楽しく学習できます。仕様DVDステレオ、カラー約30分、片面一層、MPEG-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本※メーカー直送商品の為、代金引換、他の商品との同梱はできませんので予めご了承くださいませ。※ご注文内容確認後、1週間程度でお届けできますが在庫の状況によっては多少遅れることもありますので、 ご了承下さいませ。※こちらの商品は商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受け致しかねます。あらかじめご了承ください。 ただし万一、不良品の場合は当
Supported by 楽天ウェブサービス



Alaska
Disneyland
Air Travel

統計 バイリンガルとは

統計 バイリンガルが話題のようですね。なかなか面白い内容です。

シリーズ経済危機:ラトヴィア東部を歩く - ル・モンド・ディプロマティーク日本版

シリーズ経済危機:ラトヴィア東部を歩く
ル・モンド・ディプロマティーク日本版
ロシア語が母語の子供たちは、すぐにバイリンガルになる。 家は貧しく、出稼ぎのために家族はバラバラ、アルコールに溺れる者もいて、将来への見通しが立たない。村の子供たちはこうした問題に立ち向かわなければならない。最終学年の生徒が勉強を続けたい、あるいは職業 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q音楽、歌唱の音感と外国語の発音に相関関係はあるか?私の知る限り、中国語の達人 (いわゆるバイリンガルや早期教育による学習者ではなく、成人を過ぎてから外国語として中国語を習得した人々) は例外なくカラオケ上手で、歌が下手な人を見たことがないのですが、音楽 (歌唱) での音感と語学の発音のよさには相関関係があるのでしょうか。「中国語母語者にも音痴はいる。 → 音感がよくなくても中国語の習得は可能である」 という論法をネットで見たことがあるのですが、これは幼少期に母語として身につける場合の話であって、成人を過ぎてから外国語を学ぶ場合は、音感がよいほうが発音の上達に有利な気がします。また、日本語を母語としない日本語学習者についても同様で、発音のよい人は歌が上手いと感じます。(経験上)とは言え、「中国語 (他の外国語も?) の発音がよい人は歌が上手い」という傾向はありそうですが、逆に「歌が上手い人は中国語 (他の外国語も?) の発音がよい」とは必ずしも言えないのがおもしろいところです。そこで質問です。(1) 音楽、歌唱での音感と外国語の発音との間の相関関係を科学的、統計的に調査したデータはありますか。(2) 皆様の経験上、「中国語 (または、声調言語ではない、他の言語でも?) の発音がよい人は歌が上手い」という傾向は強いと思われますか。 当てはまらないと思われる事例 (= 成人を過ぎて学んだ外国語を美しい発音で話すが、歌を歌わせると音痴) をご存知の方、教えて頂けると幸いです。識者の皆様のコメントをお待ちしております。
A私が思うに歌が上手な人というのは、音を覚えるのが上手で、さらにその音をそっくりに発音するのが上手なんだと思います。その上に言語能力にも長けている人なら、中国語を覚えるのに向いているのではないでしょうか?特に大人になってからの場合は。私は歌はかなりうまいほうだと思いますので、音感には自信がありますが、言語能力はあまりありません(無念)。それから音痴は歌を歌わないとわからないわけではありませんよ。私は会話するだけで、その人がカラオケがうまいかどうか確実にわかります。日本語の発声でも、イントネーションの上手下手はあるのです。つまりは「うまく発音できること」と「言語力」は別次元の問題だと私は思います。私見なのであなたの役に立つ意見ではないかもしれませんが・・・いかがでしょう?
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語を第二言語として学習する学習者の学習法について
鈴木孝夫著『日本人はなぜ英語ができないか』という図書を読み、鈴木氏の「日本人はまず自国の文化を英語でしっかり学び、それを英語で発信できるように学習すべきだ」という主張に感銘を受け、現在似たような主張、つまり、「自国の


訪日外国人旅行者:前年同月比、4割減-2月 - 日本最大級の ...
日本最大級のバイリンガル転職情報 -JAPAN JOBS(ジャパンジョブス)-ブログ. 日本最大級のプロフェッショナル英語求人情報ページ ジャパンジョブスの最新求人情報と関連ニュースを提供 ... 比41.3%減の40万8800人と大きく落ち込んだ。大阪万博の 反動で減少した 1971年8月(41.8%減)に次いで、統計を取り始めた61年以降で2番目の減少率となった。 http://mainichi.jp/select/biz/news/20090326ddm002020123000c.html. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く ...

みんな バイリンガル
Spanish For Kids 米国の国勢調査統計によると、アメリカに住んでいる人の34%がいわゆる"マイノリティ"です。15%(4550万人)を占めるヒスパニックがもっとも多く、13.5%(4070万人)が黒人、アジア人は1520万人で全体の5%です。 ...


バイリンガル教育セミナー1



コクヨ ノ-270V 統計ノート(ハイグレード)A4縦 縦罫7本40枚 10セット

価格: 7,139円 レビュー評価: レビュー数:

●製本様式/糸かがりとじ。 サイズA4-S タテ・ヨコ297・210 罫内容縦罫7本 行数37行 製本様式糸かがりとじ 紙質上質紙(厚口) 枚数40枚  
...さらに詳しい情報はコチラ


鈴木敏文の「統計心理学」
価格: 700 レビュー評価:4.5 レビュー数:2
「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む日経ビジネス人文庫 著者:勝見明出版社:日本経済新聞出版社サイズ:文庫ページ数:265p発行年月:2006年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 流通
Supported by 楽天ウェブサービス



Auto Navigation Systems
NASCAR
Credit Cards

土屋アンナ バイリンガルの徹底研究

土屋アンナ バイリンガルが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

都内で「ファッションズ・ナイト・アウト」開催、冨永愛や土屋アンナら登場 - AFPBB News

都内で「ファッションズ・ナイト・アウト」開催、冨永愛や土屋アンナら登場
AFPBB News
さらに、歌手の土屋アンナ(ANNA TSUCHIYA)によるスペシャルライブも開催された。 表参道・青山エリアでは、「ファッションズ・ナイト・アウト」の主旨に賛同した、なんと200以上ものショップが深夜までオープン。店内では、限定アイテムの販売や、シャンパンや ...
表参道がお買いもの天国になった夜。VOGUE NIPPON

all 11 news articles »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q土屋アンナさんのPVの曲につぃての質問です。土屋アンナさんのPVで見た曲の名前が思い出せません。確か、白黒でのPV?で、1番最初の映像はビル?が写ります。そして、ポリスの格好???だったかな?バイクに、乗っては、なぃかな?バイクが写ってました。これしか覚えていません。これで、わかる方いらっしゃいますでしょぅか?お願いします。
A『Change your life』でしょうか???http://www.youtube.com/watch?v=aKknyasaxZc
Webサービス by Yahoo! JAPAN
父と口論し、かつてない気持ちが沸き上がっています、助けてください(
、一人ならそんなに悪人じゃなくとも集団となると。。。」とかギャアギャア言っていて?CMになったらなったで土屋アンナを見ては「こいつ合いの子(ハーフ)か?」「これは合いの子だよ」と皮肉まじりに?・?を繰り返していて?


アヤカ・ウィルソンの「パコと魔法の絵本(仮題)」
「さくらん」 の土屋アンナ(23)、「舞妓haaaan!!!」 の阿部サダヲ(37)らの主役級を始め、 上川達也、國村隼、劇団ひとり、小池栄子などの個性派助演陣が勢揃いしています。 その役柄も、 「人生をあきらめた元有名子役」 ...

映画 「パコと魔法の絵本」 ようこそMr.G/ウェブリブログ
出典元 : 日本タレント名鑑 生年月日 1997/8/3 性別 女 星座 しし座 出身地 カナダ 趣味 歌 絵を描くこと 縄跳び お料理・お菓子作り 特技 ヒップホップ ローラーブレイド 歌 バイリンガル 主な仕事 尾崎商事、ディズニ-プリンセス、タカラ、組曲、三越、 ... 作品オフィシャルサイト 「パコと魔法の絵本」□監督・脚本 中島哲也 □原作 後藤ひろひと □脚本 門間宣裕 □キャスト 役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ、加瀬亮、小池栄子、劇団ひとり、國村隼、上川隆也■鑑賞日 9 ...


散髪 パート3 バリカンのバイリンガル。 じゃぴゅた



SWITCH vol.27 No.9(スイッチ2009年9月号)特集:絢香[彼女がみつけた大切なもの]

価格: 735円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


【中古CD】SLAP THAT NAUGHTY BODY/土屋アンナ
価格: 380 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品情報■ 商品名SLAP THAT NAUGHTY BODY■ アーティスト土屋アンナ■ ジャンル邦楽■ 発売日2006-03-23■ 規格番号CTCR-40230 JAN:4945817402301
Supported by 楽天ウェブサービス



Travelling by RV
Skydiving
Nursing Assistant

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド