忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 俳優の情報

バイリンガル 俳優に興味ありますか?この記事は興味深いです。

谷原章介の指導で佐々木希の“秋田訛り”がピンチ!? - ウオーカープラス

谷原章介の指導で佐々木希の“秋田訛り”がピンチ!?
ウオーカープラス
確かに、東京の女子高生を演じるのだから訛っていてはマズいのだけれども、これがきっかけで彼女のカワイイ秋田訛りが聞けなくなってしまうのはなんとも悲しい。「訛りはお国の宝」ともいうように、今後も訛りを封印したりせず、秋田弁と標準語の“バイリンガル”として、 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q映画の翻訳って間違うことはあるのですか?バイリンガルの方が字幕付きの映画を観るとごく稀に言ってる事と全く違う事が書いてあるというのを聞いた事があります。個人的には、それは英語と日本語の文法が全く違うから日本人向けに訳してると俳優がその時しゃべった台詞とズレてしまう、もしくはかなり意訳してあったからではないかなと思うのですが。
A翻訳が間違えるのではなく、意図的に原文通りに翻訳していない部分があるということです。映画字幕には1度に表示できるのは1行10文字、2行までと言う制限もありますし、表示させられる時間の制限もあります。時間や表示の制限がない小説とは同じ原作でも翻訳結果が異なるのは仕方のないことです。また外国語の表現で、日本語にはないものもありますから物語の大意を崩さない程度に大幅に表現を変えることもあります。ギャグや語呂合わせなど、例えばその国の人だったらたいていの人が持っている共通認識で日本人には通じないものをそのまま翻訳しても日本人には何のことだかさっぱり分からない事もありますし。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語漬けな日々にする知恵を教えてください。
日本で英語漬けの日々にするための知恵をください。毎日不規則な生活で日々英語を勉強する時間を作るのが困難です。しかしいつも緊張感を持って、ネィティブの英語に一歩でも近づけるように、常に意識は高く持ちつつありたいです。目標はネィティブ英語が


韓国のバイリンガル俳優
韓国ドラマを観ていると、バイリンガル俳優が多いことに気づく。 まずはこの人。ダニエル・ヘニー。『わたしの名前はキム・サンスン』で爽やかな魅力を振りまいた彼は、アメリカ人と韓国人の血を引いている。英語はもちろんネイティブだけど、彼の韓国 ...

好み
ハリウッド俳優で言えば 「ハリソンフォード」 「マッドデイモン」 Xファイルの「モルダー」 「モルダー」なんてど真ん中セヨ パッチリ二重まぶたの男はどうも苦手 十代の頃、好きになるタイプの共通点は「太ももが太い男」だった ...


国内初!バイリンガルのろう学校「明晴学園」開校!



バイリンガル版 のだめカンタービレ〈1〉 (KODANSHA BILINGUAL COMICS)

価格: 1,260円 レビュー評価:4.5 レビュー数:2

英語からしばらく離れてしまって、


どの教材も難しく感じる方にお勧めです!


または英語初心者。





・内容がすごく面白い!!


・英語が簡素であり、読みやすい


・訳がすぐ近くに書いてあり、確認できる





学生時代は英語が得意だったものの、


何年も勉強しないうちに皆忘れてしまいました。





勉強しようと思った最近では、


どの教材も堅苦しく、難しく感じていました。


15分のラジオも我慢できないほど!





なのに、これは笑いながら


...さらに詳しい情報はコチラ


【販促品/ノベルティ/粗品/ビンゴ景品/企業PR/ゴルフコンペ/運動会賞品】バンダイ バイリンガルドール・レミー(日本語と英語でお話します)【なんと!半額以下!超激安セール市】
価格: 3,980 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品※お話しながら英語をおぼえちゃおう!日時・お誕生日・お名前を設定して、レミーちゃんに話しかけてもらおう。 ごっこ遊びやゲームをしよう!(カードは全部で10枚、もじ・すうじ・おりょうり、おしゃれ、おかいもの、おうちごっこ、チェンジ、フルーツバスケット、アディング、リズム)対象年齢4才以上。 ●箱サイズ :355×525×125mm (化粧箱入り) (【販促品/ノベルティ/粗品/ビンゴ景品/企業PR/ゴルフコンペ/運動会賞品/ギフト/激安商品】)備考数量限定売り切れ御免!!見切り品の為、予告なく、商品がなくなり次第打ち切りとなる場合があります。ご了承下さい。予告なくデザイン、商品柄等変更になる
Supported by 楽天ウェブサービス



Motor Homes
Buying Your First Car
Tea
PR

バイリンガル 育児の真相

バイリンガル 育児についてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。

英語力を育てる - 読売新聞

英語力を育てる
読売新聞
大阪市中央区の大阪女学院大の教室で、席を円形に並べた3年生15人が、「バイリンガル児に対する親の支援」をテーマに英語で討論していた。 担当の加藤映子教授が合間に英語でコメントするほかは学生が自由に話す。「二つの文化に積極的に触れさせるのが大事」「親同士 ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q子供の英会話教室で、同じクラスの子が海外赴任でアメリカに行くそうです。バイリンガル育児を頑張ってしていた家庭なので、そちらの意味でも良かったねとクラスでお別れパーティーをしたのですが…ママが人が変わったように…鼻を膨らませてみんなを馬鹿にし始めたので驚きました。海外赴任の嬉しさで舞い上がって、その場が凍り付いているのにも気が付かず。。実は昨年、教室で英検3級を受ける機会があり同じクラスの子は全員受けましたが、そのママの子供だけ不合格だったのです。その時は全く気にしていない感じでしたが…。「帰国したら英検1級くらい、簡単に受かるからっ!」と捨てぜりふで会場を後にしました。おぼえとけよっ!てことですよね?友人と二人で開いた口がふさがりませんでした。中学生一年生で帰国すれば「英検1級なんて簡単に受かる」んですか?
A余程悔しかったのでしょう。その時は出さなかったのでしょうが、今回アメリカへ赴任が決まり、変な優越感が出たのでは?私個人の意見では、中学1年生で使う、習うような単語では英検1級なんて無理だと思います。(スピーキングのレベルは上がるかも知れませんが・・。それだけでは足りないかと・・)でも、そのお母さんが内心めちゃくちゃ悔しかったんだろうなと思えば、それ位の態度は水に流してあげた方が・・・^^ゞ皆さんはそうは見ていなくても、「あなたの子だけ落ちちゃって」と見られた・・と思い込んだのかなと。(しょうがないですよ・・)^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN
海外在住で3人目妊娠って・・・
育児に協力的だったり、義両親が近くに住んでいて気軽に助けを求める人がいるということ。しかし私は旦那は会社員で平日は毎日午前様、休日出勤することも多く育児の協力は得られません。義両親も遠いことに加えてまったく育児


日本→ドイツ3|Das Blog - ドイツ語翻訳&日独生活
普段買わない物が沢山並んでいるので、眺めているだけでも楽しい。 3人でうろうろすることも特にないので、荷物検査は早々に♪ にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ · にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ. 記事URL ペタ ...

続 言葉の発達 1歳9ヶ月(21MOIS)編
おとうさん、おかあさん、ママ、いーちゃんといろんな呼び方で呼ぶ。 私の一番のお気に入りはいーちゃん。 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part8 (bilingual kid speaks English)



The Handbook for Leaders�F24 Lessons for Extraordinary Leadership

価格: 873円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


バイリンガル版 のだめカンタービレ(2)
価格: 1,260 レビュー評価:4.2 レビュー数:5
バイリンガル版Kodansha bilingual comics 著者:二ノ宮知子出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:264p発行年月:2007年04月本文:日英両文この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)人気コミック「のだめカンタービレ」をバイリンガル化。原著の2巻後半と3巻全部を収録。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 語学・学習参考書> 語学学習> 英語
Supported by 楽天ウェブサービス



India Travel
London
pH Miracle Diet

バイリンガル マンガについての記事紹介

バイリンガル マンガをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

リア・ディゾン 3月に第2子!? - デイリースポーツ

デイリースポーツ

リア・ディゾン 3月に第2子!?
デイリースポーツ
占い師でタレントの星ひとみ(29)から「来年3月に2人目を出産したら幸せになる」と占われ「えー、ちょっと…」とビックリ。「3、4年後に2人目を産みたい」と苦笑いで語った。「子供には勉強してほしい。将来はバイリンガルにしたい」と“教育ママ”ぶりも披露。
トップ > エンターテインメント > 芸能 > リア・ディゾン:「あと1人ほしい」子づくりに意欲 写真一覧毎日新聞

all 4 news articles »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q帰国子女や、バイリンガルと呼ばれる日本人の日本語がおかしいって例えばどういうところですか?私の友人は帰国子女で、有能な人間です。ですので、言葉が不自然ってことはなかったと思います。まぁ、不自然なのは、態度や振る舞いでした。
A帰国子女の一人です。アメリカから帰国して、今医学部にいるのですが、私の友達から医学部入りたてのころ、日本語を考えながら話してるから、ちょっと質問しても答えるまでに時間がかかり、違和感があると言われました。また、僕は漢字を読めますが、書けなかったので、医学部入りたてのころは大変でした。お友達の態度が不自然なのも分かります。僕も日本に来たころは、何でみんなエスカレーター左側に乗るんだろうとか、何でみんな駅とか公共の場所で無防備に席に荷物おいてトイレ行ったりするんだろうとか、何で日本のコーヒーって酸っぱかったりするんだろうとか、いろんなこと疑問に思っていました。たぶんその友人もまだ日本の生活・風習に慣れていないんですね。僕もまだ日本の生活に適応中の段階で、日本の生活からいろんなこと学んでいます。お友達もたぶん適応段階なので、温かく見守っていただければ喜ばれるとおもいますよ。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
英語漬けな日々にする知恵を教えてください。
日本で英語漬けの日々にするための知恵をください。毎日不規則な生活で日々英語を勉強する時間を作るのが困難です。しかしいつも緊張感を持って、ネィティブの英語に一歩でも近づけるように、常に意識は高く持ちつつありたいです。目標はネィティブ英語が


kako's小さな庭 のmemo 久々の更新です
父の日・ギフト・花束・母の日 · 12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。 旅ポケドットコム · 国内格安航空券サイトe航空券.com · FC2ブログ. Copyright © kako's小さな庭 のmemo All ...

キャラホビ2009、楽しかった! - Manga Gunkan (マンガ軍艦)
マンガ、アニメ、軍事、通訳・翻訳などのトピックスを紹介する日英バイリンガルなブログです。よろスく! (アナステーシア・モレノ) English-Japanese bilingual blog covering topics such as manga, anime, military, translation, etc. Enjoy! ...


Don't Sit So Close To Me! (和・英バイリンガルキャプションつき!)



4ヶ国語で学ぶバイリンガル知育ソフト 世界名作童話集 第6巻 小公子+マッチ売りの少女+おおかみと七ひきの子やぎ [DVD]

価格: 1,260円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


対訳よりぬきコボちゃん(vol.3)〔バイリンガル・コミック〕
価格: 924 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
講談社バイリンガル・コミックス 著者:植田まさし出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:136p発行年月:2001年04月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本>
Supported by 楽天ウェブサービス



Universal Studio Tours
San Diego
California hotels

バイリンガル デメリットの最新情報

バイリンガル デメリットが話題のようですね。なかなか面白い内容です。

メラニー・マレン 公開講演会 - EICネット

メラニー・マレン 公開講演会
EICネット
... に選出され、同年州議会議員選挙に出馬、選挙区で11.4%の得票を得る。 さらに同年バリ島でのCOP13会議に参加。 大会にも代表の一人として出席した。2008年2月、シエラ・クラブ功労賞を受賞。 出演し、インタビューを受けている。英語とフランス語のバイリンガル




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q子供の英語教育について今2歳になったばっかりの男の子がいますベネッセのワールドワイドキッズを始めて今10か月になります。とても気に入っているみたいで毎日見ています。4月から近所の英会話スクールに通いはじめました。週3回40分、お勉強、というより本当に遊んでるというかんじです。でも英語がとても好きでABCも覚えたし歌も一生懸命歌っています「英語にいくよ~」といったら自分からベビーカーを持ってきたり英語が無い日は「ABC!ABC!」とスクールに行きたいと行ってきます。知恵袋を見てるとまず母国語が第一!という意見もたくさんありますよね私も確かにそう思うので絵本も毎日10冊くらい読んだりはしています。。。今すぐバイリンガルに!!と思っているわけではなく今から将来自分で進路を決めるときに選択肢が広がれば、、、、と思ってやっているのですが、やっぱり小さいうちから英語をすることに否定的な意見もいっぱいありますよね英語を小さいうちから始めるメリッと、デメリット、など皆さんの意見をききたいですそして今の私のペースは大丈夫でしょうか??
Aこんにちは!!うちはディズニー英語システムやってます。4歳、2歳の父です。まず母国語という意見は多いですね、でも子どもの頭の中は日本語と英語が別れて入っている訳でも、どちらか一方しか入らない訳でもないと思うけどなぁ・・・しかも正しい日本語を覚えるなんて・・・私自身正しく日本語を話せているかどうか???です。もっと気楽に・・・(といってもお金がかかるから難しいですが)でいいと思います。正しくなくても自分の意思が伝わればいいですよね?言葉だもん。もちろん職業や専門的な言葉が必要なのは別の話です。私自身、英語話せません!!(威張ることではありませんよね・涙)でも海外旅行とか好きでてきとう~に現地の方と話した会話は今でもはっきり覚えてます。なんか雰囲気とか話の流れで解るんですよね。イタリア人のおばちゃんを大爆笑させてやりました~(笑)メリットは多いと思います。へんに構えることなく英語に入っていけること、聞き取れる耳になること等など・・・デメリットはお金がかかること(笑)くらいでしょ?4歳のチビは木の棒が公園に落ちてると“パパ、これログっ?”最初何言ってるか聞きとれませんでした、発音良すぎて(笑)4月から幼稚園に行きはじめ最近さぼり気味ですが・・・別に誰かと比較する問題ではないのでまた落ち着いてきたらやればいいかぁ~って感じですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
帰国子女をどう思いますか??
5歳の息子と二人で海外で暮らしています。英語圏です。彼が4歳の頃からこちらに来ていますので息子は日本語はある程度(5歳なりに)理解はしていると思います。ただ通っている学校が日本人ゼロの状態


[ウィまぐ] <体のニオイ特集>キツイ口臭が1週間で?
デメリットはなし!メリットのみしかありません!! ●2ヶ月で月収50万円を達成する最速アフィリエイト. http://www.mag2.com/m/0000273776.html 不定期. アフィリエイトで月収50万円を達成!『より少ない作業で効率的に稼ぐこと』 ...

「考える教育」にもメリットとデメリット
(他人事言ってる場合じゃないって。。) どういう場合でも、親は出来る限りのサポートはするけど、やるのは本人に変わりない。 頑張ってね! にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ.


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part19 (bilingual kid speaks English)



英語で話す「医療ハンドブック」 (講談社バイリンガル・ブックス)

価格: 1,365円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

アメリカに駐在することになって購入しました。
医学用語は日本とアメリカではほとんど異なるのですが、この本には非常に多くの病名が日本語と英語で掲載されていますので役立ちます。また、各シチュエーションにあわせた医者と患者のやりとりは非常に実践的で、医者に行く前に流れを頭に入れておくことでコミュニケーションの際に助かりました。

アメリカの医療システムについても説明があるので、日本とはかなり異なるアメリカの医療について勉強になりました。
...さらに詳しい情報はコチラ



目指せ!バイリンガル子供たちの大好きな電車が登場!パピードッグ モノや色のなまえ ×3個セットご注文後3〜4日後の出荷となります
価格: 11,371 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場します♪お出かけが楽しくなること間違いなしです!目で見て、耳で聞いて、体を動かして、英語を楽しく学習できます。仕様DVDステレオ、カラー約30分、片面一層、MPEG-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本 目指せ!バイリンガル 子供たちの大好きな電車が登場! ------ ココがポイント! ------ ●日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場 ●目で見て、耳で聞いて、体を動かして、バラエティー豊かな体験をしながら英語を学べます! ●お出かけが楽しくなること間違いなし ●対象年齢は0〜7歳 日常シーンに登場するカラフルな乗り
Supported by 楽天ウェブサービス



Bargain Hunting
Private Label Resell Rights
Playstation 3

バイリンガル 幼稚園の徹底研究

バイリンガル 幼稚園が大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

新疆で中国語教育が進む、生徒60万人がバイリンガルに - サーチナニュース

新疆で中国語教育が進む、生徒60万人がバイリンガル
サーチナニュース
新疆ウイグル自治区教育当局はこのほど、同自治区では中国語と自民族母語による「バイリンガル教育」を受けている少数民族の生徒が、約60万人(全体の25.4%)に達したと発表した。中国新聞社が3日付で伝えた。 同自治区では、幼稚園・小学校・中学校・高校 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q子供の語学教育について詳しいかたアドバイスください。両親ともに日本人の家庭でバイリンガル(英語/日本語)になるためにはどのような語学教育が有効でしょうか?子供の語学教育について詳しいかたアドバイスください。両親ともに日本人の家庭でバイリンガル(英語/日本語)になるためにはどのような語学教育が有効でしょうか?現在検討しているのが外国人による保育園の利用です。小さなころからネイティブの発音にふれさせるためには「習い事」として英語教室に通うより「日常生活」の中で英語に触れたほうが良いかなと思いますがいかがでしょうか?しかし英語での託児施設は非常に教育費がかかり家計のことを考えると十分な検討が必要です。高い教育費をかけても日本の小学校、中学校と進学していくうちに幼少期の学習というのは意味がなくなりますか?(日本語のみをつかっていくという意味で)子供さんをインターナショナルスクールに通わせていらっしゃる方いらっしゃいますか?保育園や幼稚園でも英語教育をしていましたか?また小学校あたりからの英語の教育では遅いでしょうか?
A語学教育はこれからの必須ですね、特に英語は今や世界の標準語になりつつありますね。ビジネスの分野では顕著ですね。あの中国でも上海駅には英語専用の切符販売所があるくらいです。見てびっくりしました。中国はアメリカを見ている国だったんだと、実感しました。ホテルでも通じます。ちなみに日本語は全然通じませんでした。子供の教育上お金をかけることができるなら、インターナショナルスクールもいいですね。海外から帰国された方は結構子供を通わせているようです。年間数百万円/人くらいかかるようですよ。大変な金額ですね。それより、毎日の生活の中で親が興味を持っていることを示した方がいいとおもいますけど。テレビはケーブルテレビの海外ニュース、映画は字幕なしのアニメ、スポーツも英語で解説されているもの、本は輸入されている英語の本など、工夫はいろいろあると思います。子供の教育は育つ環境や親の価値観ですから、子供と一緒に海外旅行などで実際に英語が必要だということ、話せたらすばらしい世界もあることを経験させてもいいと思います。休みにアメリカのディズニーランドに行く、大リーグを見に行く、サッカーもヨーロッパで見るなど徹底的に海外を経験させてみてはどうですか。子供一人が頑張ってもダメですよ、親も一緒にならないと。英語の週刊誌をさりげなく見るとか、ビデオも字幕なしとか分からなくても分かりたい、分かるようになりたいと思っていると子供が頑張れるんですよ。子供が楽しんで頑張れる環境をつくってあげてください。そんなにお金はかかりませんよ。それと、帰国子女を受け入れている公立の小学校があるので、そこでインターナショナルスクールの事を相談に乗ってもらうことも考えてください。個人的には、すばらしいことだと思います。頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
日本語幼稚園と現地校どちらがいい(5歳)
日本語幼稚園があり、Kindergarten まであります。私は1年間しかアメリカにいない為、出来るだけストレスなく子供が楽しめるようにこの日本語幼稚園に通わせようと思っていました。また帰国後に小学校に馴染むためにも日本語幼稚園の


親子間のattachment(愛着)の大切さ
幼稚園に行かせず、家で子供の面倒を見ているとこうなってしまうのか、それとも、チェリーの性格なのか・・・ みなさんのお子さんはどうですか? それでも、外に出ると、愛想よく「hi(はぁ~い)撚」と手を上げてみんなに挨拶し、手を出されれば快く握手 ...

夏~秋2009 - KJ&Zi母
去年は、KJが幼稚園に入り、初めての夏休みで、「うわ~!夏休みだ・・・・何して過ごそう?!」なんて毎日のように外に連れ出したり、いろいろ考えていたような気がしますが、今年の夏は本当にあっという間に過ぎていきました。 ...


バイリンガルおしょう?



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

価格: 15,750円 レビュー評価:4.5 レビュー数:17

バーチャル・シンガー『巡音ルカ』は、声優「浅川 悠」さんが演じるクールでちょっぴりミステリアスなキャラクター・ボイスを元に造り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。
本作では、初の試みとして日本語と英語の2つの音声データベースを搭載。

総容量3GB以上にも及ぶ、バイリンガル女性シンガーとなっています。よって、今までのボーカル音源では実現が難しかった、日本語に英語が交じる現代的なポップスを流暢にこなすのは勿論、ワールドワイドな音楽にも対応するため、汎用性が高いのが特徴です。

また、"ムーディーかつハスキーな女声"をコンセプトに
...さらに詳しい情報はコチラ


バイリンガル教育の方法増補改訂版
価格: 2,625 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
12歳までに親と教師ができること 著者:中島和子出版社:アルクサイズ:単行本ページ数:245p発行年月:2001年05月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は、日本でバイリンガルを育てるために必要だと思われる基本的な概念と実践例をまとめたものである。一貫してバイリンガルの問題を個々の子どものことばの発達を中心に、語学教師の立場から扱い、幼児、小学生、中学の初めまで、つまりバイリンガルの形成期の家庭と教育機関の在り方の問題に絞った。【目次】(「BOOK」データベースより)バイリンガルとは?/子どもの母語の発達と年齢/バイリンガル教育の理論/家庭で育てるバ
Supported by 楽天ウェブサービス



San Diego
California hotels
COMPUTERS, LAPTOPS, SMARTPHONES 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド