忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイリンガル 子どもの口コミ情報

バイリンガル 子どもがちょっと気になっています。

第17回=日本発=柴崎敏男=〃異質〃なものを受け入れる学校教育を - ニッケイ新聞

ニッケイ新聞

第17回=日本発=柴崎敏男=〃異質〃なものを受け入れる学校教育を
ニッケイ新聞
言葉が使えるということと、教育が出来ることが全く異なる次元のものである、と言うことが分かっていない場合もあり、東京都のある区では(教育の知見が無くとも)バイリンガルなら良いと派遣業者に丸投げのケースもあります。教育関係者ですらその程度に考えているという ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q子どもが1歳半~2歳くらいの言葉を獲得の時期に英語を習わせてバイリンガルになった!という方はいらっしゃいますか?なん語の時期って色々な国の発音が含まれていて英語を始めるのには良いタイミングだそうですが、母国語を覚える前に…という疑問があります。結果的にあまり効果がなければ諦めたいと思っていますが…。効果もどの位出るのでしょうか?
Aはっきり言って効果ないですし、かなり勘違いされています。日本語には母音が5つしかありませんが、他言語はそれ以上あります。ですので日本語ばかり聞いてると母音は5つしか聞き分けることが出来ません。ですので、たくさんの母音の音を聞かせると、たくさんの母音の音を聞き分ける能力ができるのです。これは正しいです。英語には日本語より多くの母音が含まれる、も正しい。英語は母音は21あるそうです。中国語はもっと母音の数は多いですので、そういった意味では英語に限らず色々な国の言葉を耳にすることは色々な母音を聞き分ける能力がつくかも?という期待は持てますが。。。24時間寝ている以外の時間はずーっとこの状況に子供をおかないと無理でしょうね。但しこの時期に英語教えて、バイリンガルになる!というのは甚だ間違った認識だと思います。1歳半~2歳に話す言葉なんて赤ちゃん言葉ですよ。赤ちゃん言葉が話せるからってバイリンガルにはならないでしょう。。。英会話教室、教材などありとあらゆるもっともらしい理由で勧誘してきますから気をつけてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
結婚には、仕事、学歴とか関係あると思いますか
最近、少し悩んでいます。私は社会に出たことがなく、若いときから、実家暮らし、ほぼアルバイトできちんとした形態で働いたことがありません。働こうとしても面接や就職活動でうまくいかず、定職についたことがあ


アメリカの義務教育
Kから就学させる家庭もあれば、Pre-Kから子どもを預けたいと考える家庭もある。 Pre-K に行かせようと思えば、私立の幼稚園・保育園しかない。 幼稚園は、何かしらの教育方針を掲げ、教育を全面に出す施設。 保育園は、「お子さん、預かります」という ...

お知らせブログ名を変更しました -無料ブログ CROOZブログ-
こどもコラム 最新記事を購読 ... お知らせ ブログ名を変更しました 2009-09-19 23:13:59. 自分が書きたい記事がバイリンガルより別の事になってきたので路線変更しようと思います。 コラムみたいな日記になっていたから 思いっきりそっち方面 にします。 バイリンガルはその一部で記事にしようと思います。 主観的なコラムになりますが不快で無い方はどうかお付き合い下さい. <前へ*|#次へ> · しおりを挟む / を残す. コメント(0件) コメント書く 投稿デコメ. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...


チャップリンの世界に出発!?



Learning WORDshop BabyEnglish DVD1 Phonetics

価格: 1,050円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


目指せ!バイリンガル子供たちの大好きな電車が登場!パピードッグ モノや色のなまえ ×2個セットご注文後3〜4日後の出荷となります
価格: 7,740 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場します♪お出かけが楽しくなること間違いなしです!目で見て、耳で聞いて、体を動かして、英語を楽しく学習できます。仕様DVDステレオ、カラー約30分、片面一層、MPEG-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本 目指せ!バイリンガル 子供たちの大好きな電車が登場! ------ ココがポイント! ------ ●日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場 ●目で見て、耳で聞いて、体を動かして、バラエティー豊かな体験をしながら英語を学べます! ●お出かけが楽しくなること間違いなし ●対象年齢は0〜7歳 日常シーンに登場するカラフルな乗り
Supported by 楽天ウェブサービス



Disneyland
Mental Health
Nursing Assistant
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド