忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめカンタービレ バイリンガルの情報最前線

こんにちは、今日はのだめカンタービレ バイリンガルについてです。

NICO Touches the Walls、新曲が向井理主演の裁判ドラマ主題歌に決定 - BARKS

BARKS

NICO Touches the Walls、新曲が向井理主演の裁判ドラマ主題歌に決定
BARKS
主演は『メイちゃんの執事』や『のだめカンタービレ』などで存在感を放った若手人気俳優の向井理がつとめる、裁判ドラマだ。 なお、NICO Touches the Wallsの新曲については、「秋にぴったりのミディアムナンバー」ということのみ明かされている。音源の発表を楽しみにし ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qのだめカンタービレの#10の57ページフランクがのだめの頬にキスするシーンがありますよね?そこで千秋が後ろで、なんか「ガーン」?って感じでて暗くなってるんですが・・・それは千秋の嫉妬なんですか?その後も二人の会話を聞いてる最中ずっと顔に縦線がはいってるんですが・・・
Aこの時点ではもうのだめと千秋は恋人同士みたいなものなので、最初の抱擁&頬にキスあたりでの千秋の顔に縦線には、確かに"嫉妬"も混じっているでしょう。57ページの一番下は、そんな感情も少しはあるかもしれないですね。しかしそれよりも何よりも、・(試験で顔を合わせていただけの仲の)フランクとのだめのいきなりの打ち解けっぷり・のだめは日本語、フランクはフランス語で好き勝手に喋っている(58ページ)のにもかかわらず、雰囲気とイキオイだけで国境を越えての会話が既になんだか成り立っている(?)こと・そしてどさくさに紛れてフランクがのだめに愛をささやいている(笑)部分→もちろんのだめは意味がわかっていない傍で見ているとあまりにその様子が可笑しく、それでもって自分(千秋)はすっかり蚊帳の外に置いてかれちゃってるよ…オイオイって気持ちも手伝って、始終、千秋の顔には縦線が入っているのだと思います。(千秋)で、極めつけは59ページでののだめは、千秋にあんな台詞を…(つまり、会話は全然成り立っていない)千秋的には、「はぁ?!」でしょう(笑)。のだめを読んでいると、このようにテンポ良く会話で笑わせてくれるところにはいつも感心させられますね~。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
のだめに出てくるラフマニノフの曲について教えて下さい!
のだめカンタービレに出てくるラフマニノフのピアノ協奏曲第2番 ハ単調 第一楽章は劇中千秋が学園祭のAオケで演奏した曲と聞きましたが、これであってますでしょうか?彼自身がピアノを弾いたのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えて下さい


出張中日: 荷方の「不定記」
―ジャズと酒びたりの心理学者の日常― 認知・教育・音楽・カツ丼などなど. « 出張 | Main | バイリンガルのだめカンタービレ ». June 18, 2009. 出張中日. ・前泊付きの出張。朝一番の特急で赴くような出張と違い,こういう時は大変ゆったりとできる。 ...

安心低額公式サイト
のだめカンタービレの世界■最高音質クラシック♪着うた♪ウィーン室内管弦楽団など有名オケが完全再現!原作の着ムービーもあるよ!のだめと千秋、初めての出会い・やるならここだろ!千秋&Sオケ・真澄ちゃん、勝負をかけるなど。他にも待受、FLASHあり ...


のだめカンタービレおならたいそう!



のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)

価格: 440円 レビュー評価:4.5 レビュー数:35

作者も意地が悪い。


男が一番嫌な事を良く分かってらっしゃる。





のだめの事も彼女のピアノのことも一番理解してると自負する千秋。


しかしのだめはシュトレーゼマンと行ってしまうんです。


世界の舞台へと。そして音楽の涅槃へと。


のだめのありのままを受け入れてなお彼女を飛翔させるシュトレーゼマン(余裕はなさそうだが)。


それで美しいラブストーリーそのもののショパンの一番の第二楽章をやられたら...


そりゃ千秋も目をそらし俯いてしまう以外に無いよね。


それはまるで自分以上に喜びを与えられる男に寝
...さらに詳しい情報はコチラ


バイリンガル版 のだめカンタービレ(2)
価格: 1,260 レビュー評価:4.2 レビュー数:5
バイリンガル版Kodansha bilingual comics 著者:二ノ宮知子出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:264p発行年月:2007年04月本文:日英両文この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)人気コミック「のだめカンタービレ」をバイリンガル化。原著の2巻後半と3巻全部を収録。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 語学・学習参考書> 語学学習> 英語
Supported by 楽天ウェブサービス



San Fransisco
Private Label Resell Rights
Skydiving
PR

バイリンガル 子どもの口コミ情報

バイリンガル 子どもがちょっと気になっています。

第17回=日本発=柴崎敏男=〃異質〃なものを受け入れる学校教育を - ニッケイ新聞

ニッケイ新聞

第17回=日本発=柴崎敏男=〃異質〃なものを受け入れる学校教育を
ニッケイ新聞
言葉が使えるということと、教育が出来ることが全く異なる次元のものである、と言うことが分かっていない場合もあり、東京都のある区では(教育の知見が無くとも)バイリンガルなら良いと派遣業者に丸投げのケースもあります。教育関係者ですらその程度に考えているという ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q子どもが1歳半~2歳くらいの言葉を獲得の時期に英語を習わせてバイリンガルになった!という方はいらっしゃいますか?なん語の時期って色々な国の発音が含まれていて英語を始めるのには良いタイミングだそうですが、母国語を覚える前に…という疑問があります。結果的にあまり効果がなければ諦めたいと思っていますが…。効果もどの位出るのでしょうか?
Aはっきり言って効果ないですし、かなり勘違いされています。日本語には母音が5つしかありませんが、他言語はそれ以上あります。ですので日本語ばかり聞いてると母音は5つしか聞き分けることが出来ません。ですので、たくさんの母音の音を聞かせると、たくさんの母音の音を聞き分ける能力ができるのです。これは正しいです。英語には日本語より多くの母音が含まれる、も正しい。英語は母音は21あるそうです。中国語はもっと母音の数は多いですので、そういった意味では英語に限らず色々な国の言葉を耳にすることは色々な母音を聞き分ける能力がつくかも?という期待は持てますが。。。24時間寝ている以外の時間はずーっとこの状況に子供をおかないと無理でしょうね。但しこの時期に英語教えて、バイリンガルになる!というのは甚だ間違った認識だと思います。1歳半~2歳に話す言葉なんて赤ちゃん言葉ですよ。赤ちゃん言葉が話せるからってバイリンガルにはならないでしょう。。。英会話教室、教材などありとあらゆるもっともらしい理由で勧誘してきますから気をつけてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
結婚には、仕事、学歴とか関係あると思いますか
最近、少し悩んでいます。私は社会に出たことがなく、若いときから、実家暮らし、ほぼアルバイトできちんとした形態で働いたことがありません。働こうとしても面接や就職活動でうまくいかず、定職についたことがあ


アメリカの義務教育
Kから就学させる家庭もあれば、Pre-Kから子どもを預けたいと考える家庭もある。 Pre-K に行かせようと思えば、私立の幼稚園・保育園しかない。 幼稚園は、何かしらの教育方針を掲げ、教育を全面に出す施設。 保育園は、「お子さん、預かります」という ...

お知らせブログ名を変更しました -無料ブログ CROOZブログ-
こどもコラム 最新記事を購読 ... お知らせ ブログ名を変更しました 2009-09-19 23:13:59. 自分が書きたい記事がバイリンガルより別の事になってきたので路線変更しようと思います。 コラムみたいな日記になっていたから 思いっきりそっち方面 にします。 バイリンガルはその一部で記事にしようと思います。 主観的なコラムになりますが不快で無い方はどうかお付き合い下さい. <前へ*|#次へ> · しおりを挟む / を残す. コメント(0件) コメント書く 投稿デコメ. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...


チャップリンの世界に出発!?



Learning WORDshop BabyEnglish DVD1 Phonetics

価格: 1,050円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


目指せ!バイリンガル子供たちの大好きな電車が登場!パピードッグ モノや色のなまえ ×2個セットご注文後3〜4日後の出荷となります
価格: 7,740 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場します♪お出かけが楽しくなること間違いなしです!目で見て、耳で聞いて、体を動かして、英語を楽しく学習できます。仕様DVDステレオ、カラー約30分、片面一層、MPEG-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本 目指せ!バイリンガル 子供たちの大好きな電車が登場! ------ ココがポイント! ------ ●日常シーンに登場するカラフルな乗り物や電車が沢山登場 ●目で見て、耳で聞いて、体を動かして、バラエティー豊かな体験をしながら英語を学べます! ●お出かけが楽しくなること間違いなし ●対象年齢は0〜7歳 日常シーンに登場するカラフルな乗り
Supported by 楽天ウェブサービス



Disneyland
Mental Health
Nursing Assistant

子供 バイリンガルについての記事紹介

子供 バイリンガルが大変なことになっています。大げさかもしれませんが(笑

トップ > エンターテインメント > 芸能 > リア・ディゾン:「あと1人ほしい」子づくりに意欲 写真一覧 - 毎日新聞

トップ > エンターテインメント > 芸能 > リア・ディゾン:「あと1人ほしい」子づくりに意欲 写真一覧
毎日新聞
... され、リアさんは「(私は)子供が好き(だから)ですね」とうれしそうな笑顔を見せた。また、娘については「ハッピーベビー。(私は)家族のために生きてます」と話し、バイリンガルに育てるため、リアさんは英語、夫は日本語で話しかけるという教育法を明かした。 ...
リア・ディゾン 3月に第2子!?デイリースポーツ

all 4 news articles »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q単身赴任の夫を5歳の息子が嫌がるようになってきました。何か出来ることはあるでしょうか?日本語がまったく出来ないアメリカ人の夫との間に二人の子供を持つアメリカ在住の主婦です。夫は元々、大人相手でもあまり口数が多いほうではなく、職業柄(軍人です)殆ど家にいないことが多い為に、二児の父とはいうものの子供の扱いは上手ではありません。子供達は息子が5歳、娘が4歳です。現在は、月に1~2度、勤務先から徹夜で12時間掛けてドライブして帰宅して土曜日の早朝にこちらに到着、そのあと仮眠を取り、昼食ぐらいの時間に起きてはくるものの、ソファーで横になっていることが多く、夕方になって多少子供達とプロレスごっこのようなことをしたら日曜日の早朝にはもう勤務地へむけて出発しなければなりません。主人が帰宅中、子供が話しかけることをしなければ主人は殆ど子供達と会話をしません。主人に言わせると「話しかけても返事が返ってこないから」と言いますが、二人の子供は日本語と英語のバイリンガルなので両方の言語の発育が遅れており、主人のいうことが理解できないことや、返答の仕方が英語でできないことがほとんだと思います。先ほども書きました通り、大人同士でもコミュニケーションを取るのがとても下手な人なので、私と一緒にいても私が話しかけなければ二人の間には会話がなくなってしまうような始末ですので、子供達相手となればそれに拍車が掛かり、余計に大変なことになるようです。先週末は、少し長居のできる週末だったので、近くの公園に行ったりしたのですが、公園につくと自分はベンチに座って私と子供達が遊んでいるのを眺める体勢に入ってしまうので、何度もこちらへ呼び寄せては遊びの輪に入るようにうながさなければなりませんでした。帰宅しているときはとにかく疲れてしまっていて・・・というのはあると思うのですが、どうしたらよいものやら困っています。毎回帰宅するたびに、子供、とくに長男のほうが父親を避けるようになってきているのを感じていたのですが、今回はしっかりと自分で「ボク、ダディーは好きじゃないよ。マミーは大好きだけど」と言うようになってしまいました。なぜ?と聞いても、ダディーは嫌だよ・・・と繰り返すばかり。私には子供の気持ちが痛いほどわかりますが、夫も子育て、家族のことには「全く」無関心な父親と、干渉しすぎの母親に育てられ、しかも単身赴任の生活で父親として成長するチャンスもなく現在に至っています。何かアドバイスを頂ければ幸いです。
A参考にならないかもしれませんが。うちは上の子が生まれてすぐくらいから単身赴任でしたが、よくPC越しに話し掛けてもらってました。今は下の子がパパ嫌!と言いますが家族のビデオをみて「パパ!」とか言ってるので、ビデオレターといかないまでもパパがお子さんに話し掛けているようなビデオを見せたり、その返事のビデオをパパに見せたり(一緒に見たり)というのはどうでしょう?会話できなくても一緒に側にいて同じ時間を共有するだけでもー、と思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
【ロシア語】промышленный(工業の)
ロシア語の発音についての質問です。「промышленный(工業の)」という単語は、(参考書のCDで聞いた限りは)「プラムウィシトニィ」と発音します。「л」の軟化がその原因だと思われるのですが、参考


シャボン玉とんだぁ~
午前中の涼しい時間に、チェリーを連れて公園に行こうとお家を出たら、ご近所に住む子供達の「チェリー鍊」と呼ぶ声鍊 普段は、毎日私と二人っきりのチェリー、ここぞとばかりにお友達の所へ走って行きました劣 このお家の夫婦は、ジャパニーズハワイアン ...

娘がプリスクール時代に読んでいたフォニックス系絵本
キャラクターがどうも奇妙すぎて、子供に受けるか どうか微妙なのが欠点だと思う・・・・・ 意外にもマイナーなこのシリーズをやってみようかな という好奇心いっぱいの方、プリスクールでも使用して いたということに興味がある方は是非応援クリック ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part5 (bilingual kid speaks English)



劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]

価格: 5,460円 レビュー評価:3.5 レビュー数:12



『なんだこれ‥‥‥』


見終わった時の感想でした



CMでは『おいしいシーン、全部復活させちゃいました!』


と言っていますが追加カットは10分もない上にどうでもいいシーンばかりです。

戦闘シーンの追加もほとんど無いに近い上にタイトル挿入カットも変えた意味が解らない、劇場公開版の方が全然カッコよかったです。

エンドロールでメイキングを出すのもやめてほしい。夢が崩れる。こんな事するのは電王だけにしてほしいものです。...さらに詳しい情報はコチラ


★最大ポイント9倍★9/12(金)AM9:59まで 詳しくはこちら♪目指せ!バイリンガル子供たちの大好きな電車が登場!【パピードッグ・モノや色のなまえ】
価格: 3,990 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
楽天国際配送対象店舗 (海外配送)詳細はこちらです。Rakuten International Shipping Details click here  0歳から楽しめる、ネイティブ・キッズ・イングリッシュ!【Baby・IQ・0歳からのフォニックス】 商品番号c04074-0120/0020歳から楽しめる、ネイティブ・キッズ・イングリッシュ!maomao価格 3,800円(税込3,990円)  0歳から楽しめる、ネイティブ・キッズ・イングリッシュ!【Baby・IQ・0歳からのABC】 商品番号c04075-0120/0020歳から楽しめる、ネイティブ・キッズ・イングリッシュ
Supported by 楽天ウェブサービス



Alaska
Social Networking
Dieting

バイリンガル 反対語の情報最前線

バイリンガル 反対語についての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

新疆で中国語教育が進む、生徒60万人がバイリンガルに - サーチナニュース

新疆で中国語教育が進む、生徒60万人がバイリンガル
サーチナニュース
新疆ウイグル自治区教育当局はこのほど、同自治区では中国語と自民族母語による「バイリンガル教育」を受けている少数民族の生徒が、約60万人(全体の25.4%)に達したと発表した。中国新聞社が3日付で伝えた。 同自治区では、幼稚園・小学校・中学校・高校 ...




1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Q英語を勉強する人は、もう一つ外国語を同時に学習した方が効率が良いと聞きましたがほんとうでしょうか。あと、バイリンガルは2重人格といいますが、トリリンガルは3重人格でしょうか。
A似た言語を学習することで、単語や文法が頭に入りやすいという利点もあると思いますが、かえって混乱することもあります。わたしの場合は英語と並行してイタリア語を勉強し始めた頃から(当時すでに実用英検1級には受かっていましたが)、英語でメールを書いていて、イタリア語の影響を受けた間違いが出始めたのに自分で気づきました。イタリア語を勉強するのには、確かに中級あたりになってから、英語の単語の知識がイタリア語の学習を容易にしてくれた点がありますが、イタリア語の勉強を始めてからは、英語の学習がだんだんなおざりになり、たまに英語で話したり書いたりすると、最初は頭をイタリア語から切り替えられずに、大変でした。英語と近い親戚関係にあるドイツ語やまた英語にかなり影響を与えているフランス語であれば、また他の方が言われているように、効率も違ってくるかと思います。個人的には、もし英語を勉強することが目的であれば、まずはしっかりと英語を勉強された方がいいと思います。読む・書く・聞く・話すことを重ねるほど外国語が身につきます。また、一つの外国語をまずしっかりとモノにした人は自分の学習方法をきちんと確立できている場合が多く、それを次の言語の学習に役立てることができやすいという研究結果もあります。バイリンガルはその程度にもいろいろありますが、生まれた頃から本当にどちらの言語も同じように使える人たちは、2重人格というよりも「話す場・相手」によって、使う言語を自然に変え、ひどい場合には、一つの文の中に2言語が混じったりすることもあるようです。バイリンガル研究では、子供が小さい頃から他の外国語を学ぶことによって、より広い視野で考え、より他人への関心や理解の深い大人に成長するという結果が出ていたかと思います。2重人格、3重人格が問題になるのは、たぶん大人になってからいろいろな言語を勉強したときの場合が多いと思うのですが、極端な人格の差というよりは、言語と文化の深い密接なかかわりによると思います。たとえば、日本語は日本社会の「他の人が話しているときは最後まで聞いてから、自分の話を始める」という暗黙のルールのようなもの、逆にイタリアや南アメリカの言語では「他の人が話していても、思いついたことがあり、皆に関心のあることだと思えば、他人の話を最後まで聞かず、自分も話を始める。それも他の人の関心を呼ぶため、大声で話を切り出す。」といったさまざまな行動の慣習のようなものを言語を取り巻くものとして包括しています。ですから、その言語を使う人も(私もそうです)、イタリア語で話すときは、他人が話していても自分で意見をはさむことがあり、一方日本語で話すときは…と対応や心構えが変わってきます。何重人格というよりは、各言語に応じた慣習的な会話行動を取る、ということのような気がします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
2歳児の英語幼児教室(日本語発達の弊害などについて)
、 せっかくなら日本語の幼児教室で、日本語の発達の手助けになった方が良いのか。。ただ、日本語の幼児教室は、どうしても受験向きのところが多く 受験を今のところ視野に入れていないので、 ピンとくるところがなかなかなく・・・。日本語の幼


想定外?バイリンガル物語: 努力か才能か・・・英語教育の行きつく先 ...
うちは、ちょうどまめっち家と反対に日本語が第二なので、社会・歴史はすべてすっ飛ばしてますよ~。 理科とか数学は、第一言語で習得していれば良いことだし、語彙を増やすためにわざわざダブルの時間をかけて同じ事を習得させるのは、時間の無駄という ...

日本語が亡びるとき―英語の世紀の中で - 自立Logbook
著者が提唱するのは一部の「選ばれた人」をバイリンガルにするという方法だ(国を挙げてオリンピック選手を育てるような感覚でバイリンガルを育てるといったことなのだろう)。これには日本の平等主義から反対を唱えるひとが多数いることを承知で、この ...


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part35 (bilingual kid speaks English)



知力も伸びる英語脳の育て方-3歳で英検5級に合格できた!-CD付き

価格: 1,575円 レビュー評価:4.5 レビュー数:17

価値ある1冊です。子供の能力に限界がないことを親が信じてあげないといけません。


大人でも難しいこと書いてありますが、根気よくやっていけばひょっとして。。


と2才の娘に教えています。


自分もたいしてしゃべれないのにバイリンガルなんて無理だよな。。とあきらめていたところ


だったので希望がわいてきました。



...さらに詳しい情報はコチラ


目指せ!バイリンガル!0歳からはじめる英会話パピードッグ ABC&フォニックス
価格: 3,990 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アルファベットには各々の音のルールがあり、その音声法が「フォニックス」です。フォニックスは覚えるより慣れろ!大人になって英語は難しいと感じる前にフォニックスを体で覚えよう!仕様dvdステレオ、カラー約60分、片面一層、mpeg-2、解説書付き対象年齢:0〜7歳製造国日本 目指せ!バイリンガル! 0歳からはじめる英会話 ------ ココがポイント! ------ ●アルファベットとフォニックスを同時に覚える工夫がいっぱい! ●パピードッグと楽しく英会話が学べます。 ●英語は難しい!と感じる前にフォニックスを体で覚えよう! ●対象年齢は0〜7歳 日本語の50音は「あか」と書いて「あ・か」と発音す
Supported by 楽天ウェブサービス



Toothache and Tooth Care
Golf Article
Private Label Resell Rights

バイリンガル バイトの比較・口コミ

バイリンガル バイトをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

「英語好き」を育てるバイリンガル教育家庭の英語とは(その2) - News2u.net (プレスリリース)

「英語好き」を育てるバイリンガル教育家庭の英語とは(その2)
News2u.net (プレスリリース)
世界各地への旅行もとても身近となった今の時代自宅で自然に英語環境を作り子供たちが英語を身につけられる家庭環境を、と取り組んでいる家庭が多いという。 そしてただ、環境だけを整え、子供に努力させるのではなく親子で「英会話習得」を目指していることが多いという ...

and more »



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】


Qガープス妖魔夜行PC作成してくださいませんか?初めまして夜桜と申します私は妖魔夜行のルールブックは持っているのですが何分妖魔夜行初体験PC製作未経験なので 一応、ポケモンのサトシな性格でピカチュウが作りたいんですが どうやって作ればいいのかがわかりません。キャラ作成システムがDLしても幾らやってもエラーが出て起動が出来ないのですが宜しければ作成してくださいませんか?一応イメージとして TVとインターネットで行き来出来るバイリンガルなピカチュウ♂ 外見の印象がかわいい。楊開示の身長40cm体重6㎏人間変身可能(*高校生ぐらいの姿)職業:ポケモンセンターのバイト。ねぐらはアパート。 妖術:あまごい、フラッシュ、かみなり(妖怪時のみ)、ボルテッカー(妖怪時のみ位置に5回しか使えない)、電磁波(妖怪時のみ)、アイアンテイル(妖怪時のみ)雷撃吸収(妖怪時のみ) 弱点:磁石、水 イメージ的にうわばみ+エニぐま+雷仔+雷華+高徳大樹みたいな感じです。 好物は果物とケチャップと電気 人間に友好的。 足手まとい:ポケモンセンターにいる子供達&ポケモンファン 技能。得意言語:中国語韓国語英語フランス語イタリア語ドイツ語ロシア語アラビア語スペイン語ポルトガル語ラテン語ヒンズー語 プログラミング、妖怪知識/電脳系妖怪。アニメ知識&ゲーム知識。動物知識 ネットワーク:中規模あと一応、ピカチュウはwifi機能とDSの通信能力で世界各地に飛び回っているのです。アニメは世界各地に広まるです。ところでうわべりはTV電波にもぐりこむなのですがネットにもぐりこむ能力はどう表現するのでしょうか?(ゲーム機(ニンテンドーDS)を介して行き来できる)妖魔夜行は電脳系の妖怪がサンプルが少ないです。一応、作るのはうわべり+雷華+雷仔を参考にしているのですが。妖術が作るのが難しい(雷撃の増強とかチンプンカンプン)です。
A釣りか?wwwwwwお願いなら壷に池。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
アメリカに行きたい。
まだ高校生ですが、日本の生活に飽きてきてアメリカのことについて色々と調べてみたら実際に住みたくなってしまいました。英語は独学でやれば上達できると思うのですが、日本の大学の法学部を出たら日本人ならどのような仕事に就けますか


週末はバイト
土日は旅行の費用を捻出するためにバイトです☆ とあるイベントにてバイリンガルアテンドのお仕事。 あんまりお給料は良くないけど、まぁ無いよりはマシなんで頑張ります(笑) それにしてもな〜んでこんなにお金が無くなって行くんだろー。 ...

a Slave
私は今からまっさらなニートになった。 バイト全部やめてやった。すっきり。 社会人は会社の奴隷だと思ってる。.... 続きを読む.


バイリンガル幼児 英語をしゃべる part35 (bilingual kid speaks English)



オスカー ドイツ語版

価格: 10,290円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

主人公、すなわち私が、ドイツ語で登場人物と会話しながら、物語を進めていきます。
ストーリーは推理もの、なのに実際旅先で使うような表現も多く出てきます。
相手の会話に対する返答は2択ですが、選択を誤るとバッドエンドが待っています。
なかなか手ごわく、すぐにはハッピーエンドまでたどり着けません。
はじめは、ドイツ語会話すべて日本語表示に直して聞いていても、ゲームクリアをしようとすると「自然に何度も会話を繰り返し聞いてしまう」ので、だんだん訳を見なくても意味がわかるようになってきます。

学生時代、まったく覚えられなかったドイツ語。
なのに、このソフトは苦になりませ
...さらに詳しい情報はコチラ



バイリンガル版 のだめカンタービレ(2)
価格: 1,260 レビュー評価:4.2 レビュー数:5
バイリンガル版Kodansha bilingual comics 著者:二ノ宮知子出版社:講談社インターナショナルサイズ:単行本ページ数:264p発行年月:2007年04月本文:日英両文この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)人気コミック「のだめカンタービレ」をバイリンガル化。原著の2巻後半と3巻全部を収録。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 語学・学習参考書> 語学学習> 英語
Supported by 楽天ウェブサービス



Auto Navigation Systems
Video Sites
Ipod

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

コガネモチ

楽天情報


バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド